香田晋の嫁は11歳年下の一般女性?元嫁との馴れ初めや離婚理由は?

元演歌歌手で元俳優の香田晋さんは2度結婚しています。

香田晋さんの元嫁と現在の嫁は一般女性です。

今回は、香田晋さんの元嫁と現在の嫁について紹介します。

 

香田晋と元嫁は1998年に結婚

出典:https://twitter.com/

元演歌歌手で元俳優の香田晋さん。

現在は実業家で、故郷で料理店を経営しているそうです。

そんな香田晋さんは、1998年に最初の結婚をしています。

お相手は、7才年下の一般人女性だそうです。

スポンサーリンク

1998年といえば今から21年前。

香田晋さんは現在53歳なので、30歳の頃に結婚したということになりますね。

 

香田晋と元嫁の馴れ初め

出典:https://twitter.com/

香田晋さんと元奥さんの馴れ初めについて調べてみましたが、情報が見つかりませんでした。

香田晋さんの元奥さんは、三船敏郎さんの遠縁の7才年下の元OLで、香田晋さんと同じ誕生日だということだけがわかっています。

 

香田晋と元嫁に子供は?

出典:https://twitter.com/

香田晋さんと元奥さんの間には、長男が一人、長女が一人の、計二人のお子さんがいるそうです。

2009年時点でのお子さんの年齢が、長男が9歳、長女が7歳。

なので現在は長男が20歳、長女が18歳ということになります。

二人のお子さんは現在、元奥さんが引き取っていらっしゃるそうです。

 

香田晋と元嫁は2009年に離婚

出典:香田晋の今現在の活動が衝撃的!引退理由や経営中の飲食店について!

香田晋さんが離婚したのは2009年。

離婚理由は、香田晋さんいわく

2人の間にすれ違いがありまして…。ボクが仕事に追われて、ストレスのはけ口が家にきてしまった。愛想をつかされたんです、ボクが』

と語っていらっしゃいました。

当時の香田晋さんは、地方コンサートやバラエティ番組の収録などで忙しく、家を空けることが多かったそうです。

そのことで二人にすれ違いが増え、離婚する一年前に、奥さんから離婚を切り出されていたとのこと。

どうやら離婚するまでの一年間、二人の間で話し合いが続いていたそうです。

そのことについて香田晋さんは、「仕事に追われて、家でかまってあげられなかった。自分が疲れているとどなってしまったり。ゆっくり話せなかった。愛想をつかされたのかな」と、反省。

しかも奥さんに離婚を切り出されてから、香田晋さんは心労で体重が5キロ減っていたそうです。

離婚後は「(妻が)帰ってきてくれるのが一番いい」と語っていた香田晋さんでしたが、その願いも叶わったみたいですね。

 

香田晋は11歳年下女性と再婚

スポンサーリンク

出典:https://twitter.com/

香田晋さんは離婚し、2012年に芸能界を引退してから、11歳年下の一般人女性と再婚したそうです。

再婚相手の女性は、元モデルとのことです。

 

香田晋と嫁の馴れ初め

出典:https://twitter.com/

香田晋さんと現在の奥さんの馴れ初めについて調べてみましたが、馴れ初めらしきものが見つかりませんでした。

しかし、香田晋さんが離婚した5ヵ月後の2010年3月下旬に、沖縄の石垣島で、香田晋さんと現在の奥さんのデート姿が目撃されていたそうです。

そこには香田晋さんのお子さん二人もいたようで、レンタカーを走らせ、4人で島を周っていたとのこと。

お子さん達は、現在の奥さんらしき女性と仲良くじゃれ合っていたみたいです。

この女性の正体について、芸能関係者は…

『関西在住のWさんだと思います。香田さんとは数年前からの知り合いだそうで、スタイルがよくモデル関係の仕事をしていて、香田さんの地方イベントなどにもよく顔を出したりしていますよ』

とのこと。

どうやら香田晋さんとその女性は、古くからの友人で、2010年から交際に至ったみたいですね。

そして、この目撃情報があった7ヵ月後の2010年10月のネットニュースで、『香田晋 11歳元モデル女性とお付き合い』と報道されました。

再婚相手の奥さんは11歳年下で元モデルなので、石垣島で目撃された女性は現在の奥さんのことだったのでしょう。

そんな現在の奥さんについて、当時の香田晋さんはこのように語っていました。

『言いたいことをバンバン言い合える関係。子供もお姉ちゃんのような雰囲気で接している』。

言いたいことをバンバン言い合える関係というのが、一番長続きするような気がします。

出典:香田晋、初めて明かした「僕が芸能界から消えた理由」

そんな二人は、香田晋さんが引退した2012年以降に結婚をするのですが、その当時の奥さんのことについて、香田晋さんはこのように語っていらっしゃいます。

『彼女はつらいときに僕を助けてくれた。本当に感謝しています。だって、芸能界を辞めてからは、ほとんど収入はなかった。我慢して我慢して生活してきました。もう、貯金なんてありませんよ(笑い)。大変ながらも、妻と支え合って生きてきたので、それが幸せなのかなあって。前を向くという気持ちにもなれたし、芸能活動で頑張れたことも今では自信になっています』。

色々と失った後でもそばにいてくれる人って、本当に貴重な存在ですよね。

香田晋さんにとって、現在の奥さんが運命の人だったのかもしれませんね。

 

香田晋と嫁は一緒にお店を回している

出典:芸能人の現在まとめ

現在は北九州市で料理店を営んでいる香田晋さんですが、香田晋さんが料理を作り、奥さんが接客や配膳などをし、二人でお店を切り盛りしているそうです。

香田晋さんは芸能界にいた頃から料理の腕前は評判で、鮪解体師1級の免許まで持っているとのこと。

そんな香田晋さんのお店の店名は『古民家Gallery caffe 真稟』で、「隠れ家名店」として、客からの評判は上々のようです。

また、香田晋さんが行っているのは料理だけでなく、歌手だったことを活かして、健康のための呼吸法や歌唱法を行う教室も開いているとのこと。

気になる方はチェックしてみてはいかがでしょうか。

以上、香田晋の嫁についてのまとめでした。

スポンサーリンク

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 * が付いている欄は必須項目です

日本語が含まれない投稿は無視されますのでご注意ください。(スパム対策)

Copy Protected by Chetan's WP-Copyprotect.