舞の海の妻はバツイチ?嫁との結婚式が豪華だと話題に

元大相撲力士の舞の海秀平さんは、1997年に妻と結婚されていました。

舞の海さんの結婚された妻はバツイチなのか?

結婚式が凄く豪華だと噂がありますが真相はどうなのかまとめてみました。

 

舞の海と妻は1997年に結婚

出典 https://1nukepi.com

舞の海と嫁は1997年に結婚されていました。

出会いなども気になりますね。

 

舞の海の妻はバツイチ子持ち

出典 https://www.instagram.com

スポンサーリンク

舞の海さんの嫁がバツイチ子持ちだという事が明らかになっていました。

舞の海さんが人気絶頂の時に、バツイチで子持ちの年上の女性と結婚されたという事でした。

嫁は、一般人の人という事で、名前や詳しいことは公表されていません。

噂ですが、女優の浅野温子さんに似ている美人だという事でした。

浅野温子さんに似ているって、舞の海さんが猛アタックされるのも納得ですよね。

舞の海さんより年上だという事はわかったのですが、いくつ年上なのかまでは残念ですが、わかりませんでした。

 

舞の海と妻の馴れ初め

出典 https://www.instagram.com

舞の海さんと嫁の馴れ初めってどんな出会いだったのか気になりますね。

当時人気が凄かった舞の海さんなので、素敵な出会いなのかなって思われる人も多いのではないでしょうか…

馴れ初めは、実家のクラブを手伝っていた女性に、舞の海さんが好きになり、猛アタックされて結婚までに至ったという事でした。

一目見て嫁の事が好きになったのでしょうね。

結婚しようと思われたきっかけは、デートをしていくうちに嫁の連れ子たちにお父さんと呼ばれたことだそうです。

お父さんと素直に呼んでくれる子供が可愛いと思えたからなのかもしれませんね。

 

舞の海と妻の結婚式が豪華

出典 https://deai-wakare.tokyo

舞の海さんと嫁の結婚式はすごく豪華だったと噂になっていました。

現役時代とても人気のあった力士だった舞の海さんだったので、結婚式も豪華に行われたという事でした。

テレビ中継もされた披露宴だったそうです。

スポンサーリンク

高輪プリンスホテルで披露宴は行われたそうですが、とても豪華だったという事です。

画像があれば見たいと思われる人も多いですよね。

私も画像があればと探してみたのですが、ありませんでした。

各界の著名人の人も披露宴に出席されていました。

ご祝儀は1億円以上集まったと言われていました。

ご祝儀が1億円以上も集まるって普通では考えられない金額ですよね。

 

舞の海と妻の夫婦仲

典 https://www.instagram.com

舞の海さんと嫁の夫婦仲が気になります。

舞の海さんと嫁との間に子供を授かっていました。

嫁の連れ子が女の子1人、男の子1人います。

舞の海さんと嫁との間に男の子が1人生まれていました。

5人家族ということですね。

嫁の連れ子とは仲良くやられているのかなって気になる人もいますよね。

まいちゃんと呼ばれているほどの仲良しという事でした。

外向きだけ笑顔というのではなく、家庭でも仕事でも笑顔で優しい舞の海さんという事でした。

 

舞の海と妻の現在

出典 https://tfm-plus.gsj.mobi

舞の海さんは、1968年2月17日生まれ2020年1月現在51歳です。

高校教師の内定が決まったいたのに、夢であった相撲の世界に入事を決意されたそうです。

新弟子検査基準の身長が足りなかったので、頭にシリコンを入れて新弟子検査に合格された舞の海さんでした。

1999年11月に引退されました。

現在は、NHKの大相撲解説もされています。

ラジオやテレビでも活躍されています。

TOKYO FMの番組で舞の海さんがゲストで出演されていました。

その時に色々と語られていました。

2020年は若い力士にヒントを与えることで、グッと開花されていくと嬉しく思うので、色々な力士に会ってアドバイスしていきたいと語られていました。

舞の海さんは、力士になりたいという人も少なくなってきているので、相撲は大きい人がやると思われているので、小さい身体でも勝ち方があるという小さい体の力士の人にも夢を持ってもらって活躍してほしいそうです。

舞の海さん自身小柄ながら、多彩な技で活躍されていました。

技のデパートと呼ばれていました。

舞の海さんが相撲から学ばれたことは、勝っても威張るな・負けてもひがむなという言葉を親方から言われて第二の人生でも意識されているとのことでした。

これからも、舞の海さんには大相撲の解説者として活躍していってほしいですね。

スポンサーリンク

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 * が付いている欄は必須項目です

日本語が含まれない投稿は無視されますのでご注意ください。(スパム対策)

Copy Protected by Chetan's WP-Copyprotect.