滝田栄の妻はどんな人?現在や子供について

俳優の滝田栄さんは、プライベートについては謎が多い方。

結婚はしているようですが、妻についてはほとんど公開されていないようです。

今回は、滝田栄さんの妻がどんな人なのか、子供の有無についてまとめていきたいと思います。

 

滝田栄の妻はどんな人?

出典:https://www2.nhk.or.jp

滝田栄さんの妻は一般人女性なのか、名前や年齢は非公開となっています。

しかし、『ふるさと一番』という番組で愛媛県松山市からの生中継があった際、「奥さん(マネージャー)」という情報がありました。

なので、滝田栄さんの妻であると同時にマネージャーであるということになります。

出典:https://xn--o9jl2cn5979avdbn18br22e5id.net

スポンサーリンク

番組では松山に夫婦で訪れた様子。

妻は松山が初めてで夫婦揃って「松山の魚は美味しい、物価が安い」とすっかり気に入っていたようでした。

また「再訪したい」と言っておりかなり楽しい一日となったのでしょう。

滝田栄と妻の馴れ初め

出典:https://dot.asahi.com

馴れ初めについては、語られていません。

妻は元々滝田栄さんのマネージャーだったのか、それとも結婚後にマネージャーとなったのか。

その事実でも大きく馴れ初めは変わってきますが、二人の出会いは不明でした。

 

滝田栄と妻に子供は?

出典:https://talent.thetv.jp

スポンサーリンク

では、滝田栄さんと妻の間には子供はいるのでしょうか?

調べていくと『息子』というキーワードが出てきました。

しかし、息子がいるという根拠のある事実はないようです。

したがって子供の有無についても不明となっています。

 

滝田栄と妻の現在

出典:https://matome.naver.jp

では現在、滝田栄さんと妻はどのような生活をしているのでしょうか。

妻については一般人なので情報は出てきませんでしたが、離婚の報道がない為離婚はしていないでしょう。

また、あの有名な舞台『レ・ミゼラブル』やNHKの大河ドラマ『德川家康』など、主役を務めてきた滝田栄さんは、テレビ出演が少なくなったものの引退はしていない様子。

俳優としてのお仕事よりかは、仏像彫刻家としての活躍を見せているようです。

2017年7月1日~9月15日までの間は、『滝田栄仏像展』を開催。

話題となっていました。

出典:https://www.sankei.com

なんと展覧会を開くだけではなく講演会も行っているのだとか。

平成25年9月22日には千葉県の長福寿寺で『仏像に祈りを込めて』というテーマで講演しており、会場には250名の参加者が訪れました。

さらに、2019年6月25日には千代田区立日比谷図書館文化館地下1階日比谷コンベンションホールで『私の修行時代』というテーマで講演するなど、俳優業にとどまらず仏像関連のお仕事が増えているようでした。

いかがでしたでしょうか。

母の死をきっかけに仏像制作を行い始めたという滝田栄さん。

仏像に関する活動を支えているのは妻であるマネージャーさんのようですね!

今後も滝田栄さんの活躍を期待しています。

スポンサーリンク

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 * が付いている欄は必須項目です

日本語が含まれない投稿は無視されますのでご注意ください。(スパム対策)

Copy Protected by Chetan's WP-Copyprotect.