藤井ペイジの嫁はどんな人?離婚歴があるって本当?

今回はお笑いコンビ・飛石連休の藤井ペイジさんが結婚した嫁についてみていきましょう。

藤井ペイジさんの嫁はどんな人か、また離婚歴があるとの噂がありますが本当でしょうか?

 

藤井ペイジと嫁は2014年に結婚

出典:https://www.oricon.co.jp/

「爆笑オンエアバトル」などに登場し、人気を博していた藤井ペイジさん。

ツッコミを担当していますがピンでも活動し、M-1グランプリ2010にて鳥居みゆきさんと『大型連休』として出場したりもしています。

そんな藤井ペイジさんは2014年2月14日に結婚しています。

バレンタインデー婚となった藤井ペイジさんは、「半人前以下の僕でいいと言ってくれた嫁さんのために早く一人前になりたい」と気持ちを新たにしていました。

 

藤井ペイジの嫁はどんな人?

スポンサーリンク

出典:https://knowledge-life.com/

藤井ペイジさんが結婚したお相手は同じお笑い芸人の「SHINOBU」さんです。

本名は大竹しのぶさんといい、現在41歳になる宮崎県出身の方だそうです。

主にモノマネが得意な芸人さんで、地方へ行ってガッツリ稼いでくるみたいです。

結婚当時お金がなかった藤井夫妻は、SHINOBUさんが営業へ行く際に藤井ペイジさんがマネージャーとして同行していたようです。

当時はひものような状態だったみたいですが、夫婦で助け合うってことですよね。

 

藤井ペイジと嫁の馴れ初め

出典:https://instagrammernews.com/

2人の出会いは2012年の春、芸人仲間同士の結婚式に出席したときでした。

藤井ペイジさんは披露宴の司会を務めていたようで、SHINOBUさんは余興でものまねを披露しています。

スポンサーリンク

とても歌がうまいSHINOBUさんは宮崎なまりのしゃべり方のギャップが魅力だったとか。

藤井ペイジさんの方から二次会でアプローチして数日後に交際をスタートさせたようです。

同棲を経て約2年後にゴールインしました。

 

藤井ペイジと嫁の現在

出典:https://instagrammernews.com/

SHINOBUさんは倖田來未さんやSuperfly、大黒摩季さんなどのモノマネを得意としています

かなり特徴的でよくモノマネされるようなメンバーばかりですね!

SHINOBUさんは二児の母とは思えないほど美しく、藤井ペイジさんはいい奥さんをつかまえましたね!

そして最近になってSHINOBUさんが第二子を出産したことをを発表していました。

長男がまだ1歳という幼さで早くもお兄ちゃんになることに感慨深げでした!にぎやかな家族になりそうですね!

 

藤井ペイジには離婚歴がある?

出典:https://knowledge-life.com/

藤井ペイジさんは離婚歴があるとの噂がありますが本当でしょうか?

大阪府大阪市阿倍野区出身の藤井ペイジさんは大学卒業後、大阪NSCに入りました。

昔から女性を口説くのが得意だそうで、「女芸人キラー」と呼ばれていたらしいです!

元カノには、クワバタオハラ・くわばたりえさんや、いとうあさこさんという有名女芸人の名が・・・!

いとうあさこさんとは10年も同棲していて、あさこさんがお金のない藤井ペイジさんを養っていたそうです。

女性の敵みたいなことをしていたとは・・・!今は改心したんでしょうね。

というわけで離婚歴はないものの、ほかの女芸人と数々の浮名を流していたようです。

これからも夫婦力を合わせて幸せなご家庭を築いていってもらいたいですね!

スポンサーリンク

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 * が付いている欄は必須項目です

日本語が含まれない投稿は無視されますのでご注意ください。(スパム対策)

Copy Protected by Chetan's WP-Copyprotect.