メッセンジャーあいはらの嫁はどんな人?正月に義母と?

今回はお笑いコンビ・メッセンジャーあいはら 雅一(まさかず)さんの嫁についてみていきましょう。

メッセンジャーあいはらさんの結婚した嫁はどんな人か、正月に義母と起こった事件についても調べてみました。

 

メッセンジャーあいはらの嫁はどんな人?


出典:https://www.mbs1179.com

ボケの黒田さんとともにメッセンジャーとして活躍するあいはらさん。

下ネタや黒田さんをいじった過激&毒舌トークが得意で、芸人仲間・後輩からは人格者として評判が高いようです。

そんなあいはらさんのプライベートですが、結婚してお子さんがいらっしゃいます。

あいはらさんの奥さんは、あいはらさんよりはかなり年下だそうです。

といってもアラフォーなんですが、ホットパンツやプロレスラーの橋本信也さんのようなパンタロンも履くなど奇抜で派手な格好が好きだとか(笑)

そんな奥さんは、元美容師だそうで、おしゃれで美人だと噂されています。美容室で働いた際は夫の出演であってもラジオを聞かなかったそうです。

あいはらさん自身が嫁自慢をしているわけではないのですが、元美容師、美人だという噂、派手な服装とのことです。

一般人なので、画像はありませんが気になりますよね。

 

メッセンジャーあいはらと嫁の馴れ初め


出典:https://twitter.com

奥さんはあいはらさんの元追っかけで、電話番号を書いたファンレターをあいはらさんに渡したことで交際がスタートしました。

なかなか積極的な奥さんですね!

その後あいはらさんが結婚を決めたきっかけは、仕事に関係するようです。

心斎橋筋2丁目劇場のブーム後は劇場閉鎖仕事がなくなり生活に困るようになります。

相方の黒田さんはピンでも仕事があったのですが、あいはらさんは激減

「2人とも仕事がないのを地獄というけど、ほんまの地獄は片方だけ売れないケース」と解散手前までいったとか。

その時寂しく思ったため、支えてくれた今の奥さんと結婚することに決めたそうです!

 

メッセンジャーあいはらの嫁が正月に義母にピリッとされた理由


出典:https://www.mbs1179.com/

あいはらさんはMBSラジオ「それゆけ!メッセンジャー」にて奥さんの話をされていました。

どうやらお正月にあいはらさんの奥さんが、義母にピリッとされたそうです。

家族で初詣に行った際、あいはらさん家族と弟さん家族、あいはらさんのお母さんの大所帯でした。

奥さんの服装は相変わらず派手で、初詣に行くときも派手すぎて、おかあさんが嫌な思いをしないか気になっていました。

しかしいざ当日をむかえると奥さんは意外と地味な恰好をしていたそうで、あいはらさんは安心しました。

意気揚々とお出かけたものの、合流後に奥さんが真っ白なフレームのサングラスをかけだし、あいはらさんはびっくり仰天。

恐る恐るお母さんを見ると、明らかにピリッとした態度になっていたとか。

あいはらさんがいわく、「口では何も言わないが目が文句を言っていた」そうです。

普段はともかく義母に会うときくらいおとなしい服装をしてほしいものですね。

 

メッセンジャーあいはらと嫁の現在


出典:https://profile.yoshimoto.co.jp/

現在も家族仲良く暮らしているあいはらさん。

2008年7月に第一子となる男の子が、2011年の8月13日に第二子となる男の子が誕生しています。

長男は2019年で11歳、次男は7歳とすくすく育っています。

夏休みは息子さん達の自由研究や工作を手伝ったりとしっかり父親をやっているみたいです。

ちなみに、結婚してから子供を授かるまでしばらく期間があいていたのですが、実は彼が父親になるまでには様々な葛藤があったとか。

幼い頃に両親が離婚し、祖父母のもとで育ったあいはらさんは子供をさずかることに抵抗があったそうです。

徐々に経済的に余裕ができはじめた結婚6年目で、「今のうちに子供を産みたい」と妻から告げられたようです。

自分の経験から躊躇していたようですが、いざ生まれてみたらかわいくて仕方ないことでしょう!

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 が付いている欄は必須項目です

日本語が含まれない投稿は無視されますのでご注意ください。(スパム対策)

Copy Protected by Chetan's WP-Copyprotect.