小久保裕紀と妻の離婚理由は?再婚の予定はある?

元プロ野球選手の小久保裕紀さんの現役時代は、福岡ダイエーホークス現在の福岡ソフトバンクホークスと読売ジャイアンツに所属されていて、両球団で主将を務められていました。

小久保裕紀さんは、1995年に結婚されていました。

そんな小久保裕紀さんと嫁の離婚の理由や、再婚の予定などについて紹介します。

 

小久保裕紀と妻は1995年に結婚

出典 https://newsmatomedia.com

1995年、小久保裕紀さんはプロとして活躍されて2年目の時、結婚されています。

小久保裕紀さんの嫁がどんな人なのか見ていきたいと思います。

 

小久保裕紀の妻はどんな人?

出典 https://trendy-da.net

スポンサーリンク

24歳の小久保裕紀さんが結婚された女性は、一般女性の4歳年上の人だというのがわかりました。

一般人の人だという事で、名前などの詳しい情報はありませんがとても綺麗な人だという事です。

野球選手って綺麗な嫁と、結婚されている人が多いように思いますね。

 

小久保裕紀と妻の馴れ初め

出典 https://twitter.com

小久保裕紀さんさんと嫁との馴れ初めも、一般の女性という事で馴れ初めなども明かされていないようです。

一般人の方と結婚されると、嫁の情報が何も公表されないのが残念ですね。

ファンにとっては、少しは公表してって感じですよね。

 

小久保裕紀と妻に子供は?

出典 https://twitter.com

小久保裕紀さんと嫁の間には、お子さんが二人います。

長男・直樹さん、長女・春奈さんです。

父親、小久保裕紀さんの練習などを見に球団によく顔を出していたという事です。

 

小久保裕紀と妻は2008年に離婚!離婚理由は?

出典 https://twitter.com

1995年に結婚された、小久保裕紀さんですが、2008年に離婚されていました。

子供さんも二人いて仲良く結婚生活されているようだったのですが、離婚していたんですね。

スポンサーリンク

どうして離婚されたのか気になる人も多かったでしょう。

出典 https://twitter.com

離婚の理由はアナウンサーの立花麻里さんとの不倫が報道されてしまった事でした。

立花麻里さんってどんな人っていう人もいるかもしれませんので少し紹介します。

1981年8月3日生まれ、2020年1月現在38歳です。

TVQ九州放送のアナウンサーです。

高校時代は新体操部に所属されてインターハイにも出場されていました。

大学卒業されて2004年に入社されたのですが、多極に移籍される人も多いのですが、TVQ九州放送の看板アナウンサーとして活動されています。

2012年8月に1つ年上の音楽家と結婚されました。

小久保裕紀さんと、同棲までしていたのですが、立花麻里さんとは再婚されませんでした。

立花麻里さんは、音楽家の男性と結婚され、2014年には第1子を妊娠されました。

プロ野球選手の引退の試合では、試合終了後に引退セレモニーで嫁・子供がユニフォームを着て花束を贈る場面がよく見かけられるのですが、2012年に引退された小久保裕紀さんには、嫁・子供も来られませんでした。

ファンの人の中には、サプライズで子供だけでも来るのではないかと思っていた人もいたという事でした。

小久保裕紀さんの元嫁からすると、浮気されて離婚することになった元旦那のセレモニーに子供を連れて見に行くことって考えられませんよね。

浮気していなければ、感動の引退セレモニーを子供達とも味わえたのでしょう。

 

小久保裕紀に再婚の予定は?

出典 https://www.news-postseven.com

小久保裕紀さんは、2008年に離婚されていますが再婚の予定などあるんでしょうか?

離婚された理由が、浮気でした。

立花麻里さんとは、同棲までしていたのですが、結婚までは至りませんでした。

小久保裕紀さんは、現在は野球の指導や野球解説者・評論家として活躍されています。

小久保裕紀さんは、現在も再婚はされていないという事ですが、土屋太鳳さんに似ている彼女が居るという情報がありました。

出典 https://socialnews.rakuten.co.jp

侍ジャパンの監督をされていた時、経験不足だとかいろんなパッシングを受け悩んでいる小久保裕紀さんを支えていたのが、彼女だったという事でした。

30代の女性だという事なのですが、小久保裕紀さんは地元の博多では、新しい奥さんと紹介されているそうです。

新しい奥さんと言われている人との再婚も近いのかもしれません。

再婚されても、二度と浮気で失敗しない様にしてほしいですね。

スポンサーリンク

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 * が付いている欄は必須項目です

日本語が含まれない投稿は無視されますのでご注意ください。(スパム対策)

Copy Protected by Chetan's WP-Copyprotect.