安村直樹の嫁はどんな人?妻と結婚し幸せ太り?

今回は日本テレビアナウンサー・安村直樹さんの嫁についてみていきましょう。

安村直樹さんの嫁はどんな人なのでしょうか?

 

安村直樹と嫁は2015年に結婚

出典:https://tresyu.info/

安村直樹さんといえば慶應義塾大学出身の元ラガーマンで、ぽっちゃりとした印象が可愛らしく人気上昇中のアナウンサーですね。

老若男女問わず人気がある安村直樹アナですが、プライベートが気になりますよね。

実はすでに結婚していて、2015年から奥さんがいらっしゃいます。

 

安村直樹の嫁はどんな人?

出典:https://tresyu.info/

スポンサーリンク

結婚した嫁は安村直樹アナより三歳年上の一般人女性です

安村直樹アナが2020年1月で31歳なので、嫁は34歳になります。

元々慶応大学の先輩だったようで、ラグビー部のトレーナーをしていたそうです。

安村直樹さんが入部するのと入れ替わりに卒業してしまいました。

しかし一目ぼれした安村直樹さんは何かと理由をつけてアタックし続けます。

ちなみに奥さんの画像は無いのですが、安村直樹アナいわく相武紗季さんに似ているというので相当な美人ですよね!

 

安村直樹と嫁の馴れ初め

出典:https://announcer-room.net/

安村直樹アナがラグビー部に入って間もなく大学を卒業してしまった嫁さん。

しかし卒業した後も忘れられず、あきらめきれない安村直樹アナは猛烈にアタックを続けます。

幾度となく振られても諦めず、アピールし続けたそうです。

そのかいあって安村直樹アナが日テレに入社した2年後に晴れて嫁さんと交際がスタートします。

無事想いが実ってよかったですね!

安村直樹アナと嫁さんの間にはまだお子さんはいらっしゃいません

まだ2人とも若いので、近い将来うれしい報告が聞けるかもしれませんね!

 

安村直樹と嫁のプロポーズが素敵

出典:https://announcer-room.net/

安村直樹アナのプロポーズですが、2人の思い出の場所でもある慶大・日吉キャンパスのグラウンドでおこなわれました。

スポンサーリンク

『大好きです。結婚してください』とひざまずき、指輪を渡します。

すると嫁さんは号泣しながら受け入れ、見事プロポーズ成功となりました!

まるで王子様のように指輪を渡した思い出の地でのプロポーズ・・・

とても素敵ですね!

 

安村直樹と嫁の結婚式

出典:https://doramakansou-arasuji.xyz/

プロポーズが大成功しテンションマックスとなった安村直樹アナは、その翌週に式場を予約しています

どんな結婚式だったか気になりますね!

きっとラグビー部の仲間たちやアナウンス室からも多くの人が集まったのではないでしょうか?

 

安村直樹と嫁は価値観が似てる?

出典:https://www.nikkansports.com

安村直樹アナの嫁さんは年上というのがポイントで、アナウンサーや芸能界など人にみられる職業の男性は、女性側が年上の方が結婚生活が長続きするといわれています。

姉さん女房で支えてくれるので、安村直樹さんと価値観が合うのでしょう。

嫁さん側も、家族が一番大事という同じ価値観を持っていて、付き合う時点から結婚したいと思っていたと話しています。

 

安村直樹は嫁と結婚し幸せ太り?

典:https://announcer-room.net/

安村直樹アナは入社してから年々太っているように見えますよね。

もともと食べるのが好きで、10㎏も太ってしまったそうです・・・

嫁さんの愛情たっぷりの料理が美味しすぎて、幸せ太りというのもあるでしょうね!

「好きなアナウンサーランキング男性編」の15年度で安村直樹アナは8位に輝いており、体系を逆手に取ったキャラ作りがウケているみたいです(笑)

元ラガーマンで大学を卒業して以降はスポーツをしておらず、ついていた筋肉がそのまま脂肪になってしまったのでしょう。

 

安村直樹と嫁の現在

出典:https://geinou-resistance.info/

入社してから現在に至るまで人気がうなぎのぼりの安村直樹アナ。

太った姿がピン芸人・とにかく明るい安村さんに似ているなんて言われていますが(笑)

それも安村直樹アナのチャームポイントですよね。

今後も夫婦二人三脚で幸せに生活していってほしいですね!

スポンサーリンク

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 * が付いている欄は必須項目です

日本語が含まれない投稿は無視されますのでご注意ください。(スパム対策)

Copy Protected by Chetan's WP-Copyprotect.