サバンナ・八木真澄さんは2012年に一般人女性と結婚。
子供にも恵まれて順調な二人に見えましたが、テレビで鬼嫁の姿が公開されて話題になっています。
今回は、サバンナ八木さんと嫁の夫婦仲や鬼嫁エピソードなどについてまとめていきたいと思います。
目次
サバンナ八木と嫁は2012年に結婚
出典:https://entertainment-topics.jp
サバンナ八木さんと嫁は2012年3月14日にホワイトデー婚をしました。
嫁は、大阪の百貨店に勤務していた元OLの26歳女性。
当時八木さんは37歳だったので、11歳差ということになります。
サバンナ八木の嫁はどんな人?
八木さん曰く嫁はロシア人のような外見なんだとか。
また、交際時はとても優しい嫁だったと話していました。
ある時、夫婦でバリに旅行した時に、八木さんが風俗が丸々入った大きなビルの前で「見学したい」というと嫁は「はよ、済ませてきい。」と返答したのだとか。
このように個性的な一面があるようです。
サバンナ八木と嫁の馴れ初め
二人の出会いは結婚から3年前。
嫁が当時働いていた大阪ミナミのネクタイショップにて八木さんが一目惚れをしました。
八木さんは、嫁に猛アタック。
見事交際に発展し、2012年の3月14日に結婚となりました。
ちなみにプロポーズは、一度八木さんが「結婚しようか」と言ったら「普通や。もういっぺん考えてきて」とダメ出しされたのだそうです。
そして2012年の正月に二人でタイ・プーケットを旅行していたため、その前後で普通ではないプロポーズをしたと見られています。
サバンナ八木と嫁の結婚式
そんな二人は、同年5月20日に大阪市内のホテルにて結婚式を挙げました。
結婚式を終えた八木さんは「挙式が始まって2秒後にはウルウルしちゃいました」と明かしており、サバンナの高橋茂雄さんやなかやまきんに君等約40名から祝福されたということです。
結婚式の詳細についてはそこまで明かされておらず、画像などもありませんでした。
サバンナ八木の嫁はパチンコ好き?
八木さんの嫁はパチンコ好きだという噂があります。
しかし、パチンコ好きだという事実は見つけることが出来ませんでした。
恐らく、鬼嫁という印象からパチンコ好きという噂が流れたのではないかということです。
サバンナ八木の嫁は鬼嫁
2012年5月20日に放送された『アカン警察』では、夫婦の生活の様子が公開されました。
そこでは、鬼嫁の姿が見られ、話題となりました。
八木さんが自宅に帰ると、出演していた『ヒルナンデス』のダメ出しをしたり、ほこりが溜まっていると掃除をさせたりしていた嫁。
さらに、夕食を作らず出前を注文するものの、八木さんにはメニューを選ぶ権限はなく、マッサージも日課になっているということです。
嫁がゴロゴロするのに対して、八木さんが「ごろごろしてないで少しは自分でやれば」と反論すると「どんだけあんたのこと許してきたと思ってるの?」と反論されたのだという。
というのも以前八木さんは浮気をしていたことがあり、嫁にばれたものの浮気を許したのだと言います。
そのうえ、結婚当時嫁のご両親に結婚の挨拶もしなかったというのです。
なので、八木さんが掃除するのも食事を作るのも当たり前だというのが嫁の言い分。
鬼嫁になったのも、八木さんに原因があるようですね。
サバンナ八木と嫁の夫婦仲
尻に敷かれている八木さんですが、夫婦仲について問われると「うまいこといってますよ」と順調を強調していたとのことでした。
また、2014年3月30日には長男、2016年5月2日には長女が誕生。
二人ならではの関係性で上手くいっているようです。
サバンナ八木と嫁の現在
現在の嫁と八木さんの情報についてはありませんでしたが、八木さんは変わらずバラエティ番組などで活躍を見せています。
『ヒルナンデス』では木曜レギュラーとして出演。
InstagramやTwitterも開設しており、いち早く最新情報をチェックすることが出来ます。
いかがでしたでしょうか。
鬼嫁などという紹介がされていましたが、お互いにいいところがあるからこそ、夫婦関係が保てているのでしょうね。
今後もサバンナ八木さんの活躍を期待しています。
コメントを残す