辛坊治郎の嫁・辛坊香は恐妻家?現在や子供について

元読売テレビのアナウンサーの辛坊治郎さんがいつ結婚されたのか調べてみたのですが、いつなのかはわかりませんでした。

そんな辛坊治郎さんの嫁と子供についてまとめてみました。

 

辛坊治郎の嫁・辛坊香はどんな人?

出典 https://www.youtube.com

辛坊治郎さんの嫁は、綺麗な人なのですが、一般人の方で香さんという名前の人です。

辛坊治郎さんの嫁・香さんは、とてもしっかりされているようです。

『太平洋横断』に辛坊治郎さんが挑戦された時、次のようにコメントされていました。

「特に何を手伝うとか手を取って何かをするのではなく、気持ちの上では一番の理解者とか応援する人でありたいと思ってるので、私は家で子供達を守ると言うのが一番のサポートかな。

元気で無事に家族にサンジェゴで会えるように頑張って下さい。」

スポンサーリンク

辛坊治郎さんにとっても、嫁・香さんから私は家で子供は守ると言われるのが一番安心ですよね。

辛坊治郎さんの嫁・香さんがしっかりされているのはわかったのですが、一般人という事で、名前以外の情報がありませんでした。

 

辛坊治郎と嫁・辛坊香の馴れ初め

出典 https://www.instagram.com

辛坊治郎さんと嫁・香さんとの馴れ初めって気になり調べてみたのですが、馴れ初めもですが、結婚式の情報も何もありませんでした。

辛坊治郎さんと嫁が再婚同士だという噂がありましたが、お二人は初婚同士という事でした。

 

辛坊治郎の嫁・辛坊香は恐妻家?

出典 https://sarattosokuhou.com

辛坊治郎さんの嫁・香さんが恐妻家だという噂がありますが、どこからそんな噂が流れたのか気になりました。

なんと、辛坊治郎さんが噂の元でした。

辛坊治郎さんが、番組で奥さんには一番頭が上がらないと、言われていた事でした。

辛坊治郎さんが、太平洋横断された時のコメントでも、子供達は自分が守ることが旦那・辛坊治郎さんへのサポートにもなると言われている事でも、しっかりされているのが凄くわかりますね。

恐妻家という噂は、少し違う感じがしますよね。

 

辛坊治郎と嫁・辛坊香に子供は?

スポンサーリンク

出典 https://twitter.com

辛坊治郎さんと嫁・香さんとの間にはお子さんが3人いる事がわかりました。

YouTubeの動画で家族の手紙が紹介されていたそうなのですが、その手紙から子供の名前がわかったという事でした。

長女の響さん。

長男の太郎さん。

次男の仁さん。

長女の響さんは、高校も四天王寺高校を卒業されて立命館大学でアーチェリー部に所属されていたという事です。

辛坊治郎さんも、早稲田大学の卒業生なので親子で凄いですよね。

長男はUSJに勤務されているという情報がありました。

辛坊治郎さんには、お兄さんがいます。

辛坊正記さんという、辛坊治郎さんより7歳年上のお兄さんです。

お兄さんの学歴も凄いことがわかりました。

一橋大学卒業されて、慶応義塾大学を首席総代で修了されています。

その後コロンビア大学では、MBAを取得されて卒業されていました。

卒業されてからも、ニューヨーク信託会社で社長をされていたり、住友銀号アトランタでは、支店長をされていたりとスゴイですよね。

現在は、エリーパワー株式会社の常務をされているとのことです。

 

辛坊治郎と嫁・辛坊香の現在

出典 https://twitter.com

辛坊治郎さんが、1月9日に週刊文春によりますと、司会を務める番組『深層NEWS』の放送後に女性社員にパワハラをされたという事です。

女性社員が帰ろうとしていた時、番組内容について女性を呼び止めて話し合っていたという事です。

話し合っている時、だんだん口論がエスカレートされてしまって、辛坊治郎さんが女性社員に向かってお前なんかいつでも飛ばせるというセリフを怒鳴ってしまったという事でした。

体調を壊してしまった女性社員は、担当の部署に訴えられたそうですが、辛坊治郎さんは週刊文春の取材に次のように答えられていました。

私が脅せるわけはない。私は出入り業者で、向こうはチーフプロデューサーもいる。

どっちが立場が上か、分かるでしょ?とパワハラは否定されていました。

辛坊治郎さんは、呼び止めて番組について議論になったが、ショックを与えてしまったとしたら全くの本意ではなく申し訳なかったとも言われていました。

辛坊治郎さんは公認のアカウントのtwitterを更新されて次のように述べられていました。

「実は問題の背景に某国の陰謀があると睨んでいる。

文春もついに国の手に落ちたようだ。

私はこの人権侵害の糞メディアを絶対に許さない!

買わずに立ち読みして、どんな嘘が並べられてるかじっくり読み解いて下さい。

でもスタッフは真実を知っている。それだけが私の救いです。」

真実はまだはっきりとはわかっていないようですが、どうなのか気になる出来事ですね。

1月16日号の週刊文春で、また詳しく書かれているという事です。

スポンサーリンク

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 * が付いている欄は必須項目です

日本語が含まれない投稿は無視されますのでご注意ください。(スパム対策)

Copy Protected by Chetan's WP-Copyprotect.