槙野智章の嫁・高梨臨との夫婦仲は?ウエディングが凄いと話題

浦和レッズ所属のDFとして活躍している槙野智章さんの嫁は高梨臨さん。

今回は、槙野智章さんの嫁・高梨臨さんについて紹介します。

 

槙野智章と嫁・高梨臨は2018年に結婚

出典:https://twitter.com/

元日本代表のプロサッカー選手である槙野智章さん。

バラエティ番組でも見かけることが多く、イケメンだと評判ですよね。

そんな槙野智章さんは、2018年2月9日に女優の高梨臨さんと結婚しました。

槙野智章さんの年齢は現在32歳、高梨臨さんは現在31歳なので、年齢差は1歳。

ほぼ同年代同士の結婚です。

 

槙野智章と嫁・高梨臨の馴れ初め

スポンサーリンク

出典:https://twitter.com/

二人の出会いのきっかけは、2016年6月に、偶然同じ居酒屋で食事をしていたことだったそうです。

そこに互いの共通の友人がいたため、みんなで話しをしていると、会話が弾んで二人は連絡先を交換。

その後、槙野智章さんが高梨臨さんを食事に誘い、二人は交際に発展します。

交際当時、二人は週刊誌のスクープを避けるため、お互いの自宅を行き来してコッソリと愛を育んでいたそうです。

交際する前の高梨臨さんは外食をすることが多かったみたいですが、二人が付き合い始めた2016年以降から、高梨臨さんのSNSに手料理の投稿が多くなり、恋人ができたのかと噂になっていたようです。

とてもわかりやすい人なんですね(笑)

その後、ついに二人の交際が新聞にスクープされ、世間に明るみになりました。

それから一度は破局の危機を迎えたものの、二人は2018年2月9日に無事ゴールイン。

出典:https://twitter.com/

ちなみに二人の結婚前の破局の危機の原因は、「多忙によるすれ違い」だったそうです。

一時期、ドラマの撮影で忙しくなった高梨臨さんと、サッカーの練習で忙しくなった槙野智章さんですが、あまりの多忙さに高梨臨さんが「なんでこんなに会えないの?」「他の女の子と遊んでるんでしょ!」と、槙野智章さんに言い放ったことが大喧嘩へと発展。

しかし、会えない日が続いても槙野智章さんは高梨臨さんに「いつか家を建てたい」などと話し、高梨臨さんへの愛を伝え続けて二人はすぐに仲直りをしました。

その後結婚を発表した二人は、誰が見てもわかるぐらい幸せオーラを放っていたそうです。

 

槙野智章と嫁・高梨臨のプロポーズ

出典:https://twitter.com/

槙野智章さんは2017年12月末頃に高梨臨さんにプロポーズしたそうです。

当時の高梨臨さんは29歳でしたが、交際当時から結婚を意識していた槙野智章さんは、高梨臨さんが30歳になる前に籍を入れたいと考えていたようです。

そんな槙野智章さんのプロポーズ内容ですが、高梨臨さんの誕生日にホテルを予約し、高梨臨さんに先にホテルに入って待ってもらっていました。

そこに槙野智章さんがピンポーンとインターホンを鳴らし、高梨臨さんに薔薇の花束を100本差し出してから、ものすごく大きなおもちゃの指輪と「結婚してください」と書いた紙を渡したそうです。

指輪が大きなおもちゃだったのは、海外でずっと試合をしていて買いに行く時間がなかったからだったそうですが、高梨臨さんは指輪ケースをパカっと開けてプロポーズされるのが夢だったみたいで、そのおもちゃの指輪はホテルに置いて行ったとのこと。

それがすごくショックだった槙野智章さんは、結婚後もそのことを時々言っちゃうそうです。

どうやら高梨臨さんからしたら、おもちゃの指輪は「だっておもちゃじゃん」といった扱いだったみたいですね。

同じ女性としてその気持ちが半分わかる反面、多忙な中、どうしても誕生日にプロポーズをしたくて頑張った槙野智章さんの気持ちを想像すると、哀愁漂うものがありますよね。

だけど無事プロポーズが成功して良かったです。

 

槙野智章と嫁・高梨臨の結婚式

出典:https://kaikumikodaisuki.com/

二人の結婚式は2018年12月27日に『ザ・プリンスパークタワー東京』で行われました。

スポンサーリンク

関係者など330名が出席し、長谷部誠さん、香川真司さん、長友佑都さん、お笑い芸人のじゅんいちダビットソンさんなどもいたそうです。

 

槙野智章の嫁・高梨臨のウエディングが凄い

出典:https://kaikumikodaisuki.com/

槙野智章さんと高梨臨さんのウエディングが凄いと話題になったそうです。

高梨さんは結婚式で、「ビクターアンドロルフマリアージュ」の純白のドレスを着用し、ティアラとリングなど、合計1億円のジュエリーを身に着けていたとのこと。

さすがプロサッカー選手と芸能人の結婚式だけあって、豪華ですよね。

そんな結婚式で気持ちを問われた高梨臨さんと槙野智章さんは「大変幸せです」とコメントしていたそうです。

また、大物歌手である美川憲一さんが「愛の讃歌」を熱唱したりと、装飾だけではなく、内容もとても豪華だったとのことです。

さすが世界が違いますよね。

 

槙野智章と嫁・高梨臨の夫婦仲

出典:https://twitter.com/

二人は結婚後もとても仲良しだそうで、夫婦仲は円満だそうです。

2018年12月の高梨臨さんの30歳の誕生日には、槙野智章さんは夜景が見える高層階の飲食店でお祝いをしました。

その時の画像がこちら↓

出典:https://kaikumikodaisuki.com/

大きな花束と可愛らしいくまのケーキが素敵ですよね。

そこには「愛する嫁よ」というメッセージが添えられていたらしく、槙野智章さんの高梨臨さんへの愛がひしひしと伝わってきます。

槙野智章さんは高梨臨さんに「あなたが僕にとって最大のライバルであり、パートナーです」とコメントをしており、二人は互いを高め合う関係でもあるそうです。

ただの好き同士だけではなく、成長し合うことができるなんて、とても素敵な夫婦関係なのではないでしょうか。

二人に憧れる人が多くいるのも頷けますよね。

 

槙野智章と嫁・高梨臨に離婚の噂

出典:https://twitter.com/

二人の離婚の噂について調べてみましたが、見つかりませんでした。

むしろ、離婚とは無縁と思われるぐらい仲良しな姿しか出てきません(笑)

 

槙野智章と嫁・高梨臨の現在

出典:https://twitter.com/

槙野智章さんと高梨臨さんは現在もとても仲良しみたいです。

2019年12月17日の高梨臨さんの誕生日には、槙野智章さんが自身のインスタグラムに妻と一緒にトレーニングしている動画を投稿していました。

出典:https://www.instagram.com/

そこには槙野智章さんが「妻よ誕生日おめでとう。これからも、2人で笑われるくらいデッカい夢に向かって走り続けようぜ!いつまでもあなたの大ファンであり、ライバルの旦那より。」とコメントをしていました。

また、同日、高梨臨さんも自身のインスタに誕生ケーキの画像を投稿。

出典:https://www.instagram.com/

これまたとても素敵なケーキで祝ってもらったようです。

そんな高梨臨さんは自身のインスタに手料理を載せているのですが…

出典:https://www.instagram.com/

いつもヘルシーで栄養バランスが完璧で、プロサッカー選手である槙野智章さんの体をしっかりと支えていらっしゃるそうです。

自身も芸能のお仕事をしているのに、ここまでしっかりと家事も両立されていて、凄いとしか言いようがありません。

二人にはいつまでも素敵な夫婦でいて欲しいものですよね。

以上、槙野智章の嫁についてのまとめでした。

スポンサーリンク

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 * が付いている欄は必須項目です

日本語が含まれない投稿は無視されますのでご注意ください。(スパム対策)

Copy Protected by Chetan's WP-Copyprotect.