ダイノジ大地の嫁はどんな人?馴れ初めや離婚の噂を紹介

今回紹介させていただく人は、吉本興業のお笑いコンビ・ダイノジの大地洋輔さんです。

ダイノジ大地さんは、2004年に一般人の女性と結婚されました。

そんなダイノジ大地さんの嫁との馴れ初めや、離婚の噂などまとめてみました。

 

ダイノジ大地と嫁は2004年に結婚


出典 https://search.yahoo.co.jp

一般人の女性と2004年に結婚されています。

どんな嫁なのか見ていきたいと思います。

 

ダイノジ大地の嫁はどんな人?


出典 https://twitter.com

ダイノジ大地さんの嫁は一般人の女性です。

一般人の女性という事で、写真もありませんが詳しい情報も公表されていませんでした。

名前が光枝さんでダイノジ大地さんより3歳年下という事です。

 

ダイノジ大地と嫁の馴れ初め


出典 https://twitter.com

ダイノジ大地さんと嫁の馴れ初めが気になって調べてみたのですが、一般人の女性という事で馴れ初めなども語られていませんでした。

どんな出会いをされたのか残念ですがわかりませんでした。

 

ダイノジ大地と嫁に離婚の噂


出典 https://twitter.com

ダイノジ大地さんと嫁との離婚の噂がありますが本当なのでしょうか?

ダイノジ大地さんと嫁とは、離婚の情報はありませんでした。

離婚はしていないけど別居していますと、答えられていたのは、相方のダイノジ大谷さんの方でした。

別居することになった原因は、価値観の違いだという事でした。

別居してからの方が、良い関係を築けているという事です。

少し離れることで、上手くいっているのなら良いですけどね…

ダイノジ大谷さんの嫁は19歳で子供を産んでいたという事です。

若くで結婚されているようです。

19歳で子供を産んでからは、専業主婦として頑張ってきてくれていたので、外の世界を知らないので、ダイノジ大谷さんが仕事を頑張って稼がないとダメだとも語られていました。

別居の期間が長いと離婚されたのかなって思われてしまいますね。

相方のダイノジ大谷さんは、嫁の名前でライブの席を取って、嫁以外の女の子をその席に座らせていたという出来事もあったという事でした。

相方のダイノジ大谷さんの事を、ダイノジ大地さんの事だと勘違いされている人もいるのでしょうね。

 

ダイノジ大地と嫁に子供は?


出典 https://twitter.com

ダイノジ大地さんは、2004年に結婚されました。

2008年10月に第1子の長女が生まれています。

2013年に第2子も女の子が生まれていました。

ラジオ番組でも家族が増えましたと報告されていましたが、twitterでも報告をされていました。

沢山のファンの人からのお祝いのメッセージも贈られていたという事でした。

ダイノジ大地さんは、娘大好きパパ下人として頑張りますと答えられていました。

 

ダイノジ大地と嫁の現在


出典 https://djdnj.jimdofree.com

ダイノジ大地さんは、エアギターで世界チャンピオンに、2006年・2007年なられています。

ダイノジ大地さんは、2005年からDJダイノジとして活動されています。

スナックのママにダイノジ大地さんと相方が挑戦されているようです。

参加条件は、ファンクラブの会員のメンバーか、ファンクラブの会員の紹介の人のみという事です。

ワンドリンク500円。時間は夜20時ぐらいからだという事です。

【スナックCandyファンクラブ】

https://community.camp-fire.jp/projects/view/37553

【お問合せ】

sasuke.yoyaku@gmail.com

“《スナック》スナックダイノジ”

1月は17日・24日

2月は7日・21日・28日

2020年1月13日 月・祝【名古屋】

ダイノジさんたちの漫才とトークのライブ名古屋編

会場は、CBC1スタホールです。


出典 https://ameblo.jp

2020年1月15日 水曜日【山梨】

『いしいそうたろうpresents山梨住みます芸人第2章 漫才ライブ』

会場は、甲府・山日YBSホールです。

2020年も、ダイノジさんコンビは、いろんな場所で漫才・トークライブの予定がたくさん入っていました。

これからも、面白いネタの漫才・トークと頑張ってほしいですね。

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 が付いている欄は必須項目です

日本語が含まれない投稿は無視されますのでご注意ください。(スパム対策)

Copy Protected by Chetan's WP-Copyprotect.