バツ2矢尾一樹が結婚した現嫁は林なつき!病気や刺青、逮捕の噂について

yao-kazuki-kekkon

才能あるベテランで、声優界では知らないものがいない矢尾一樹さん。

私生活では「男はつらいよ」の大ファンで、「それをいっちゃーおしめーよー」と寅さんのセリフをアドリブで挿入して、そのまま採用された経験がある、面白い人柄です。

離婚を2度経験、現在の奥様は37歳という噂は本当でしょうか?

 

矢尾一樹の嫁は林なつき。

姉と母がミュージカルが好きだったことがきっかけで、「舞台俳優になりたい」と思うようになった矢尾一樹さん。

かなり細身なイメージですが、身長は177㎝と高めです。

今まで3度の結婚を経験。

現在の奥様が相当若いという噂は本当でしょうか?

 

辰巳拓郎の娘とパチリ…嫁は37歳

スポンサーリンク

こんばんは( ´ ▽ ` )ノ音譜一昨日の写真ですニコニコ

いきなりですが…私の世界一大好きな漫画は『ONE PIECE』なのです!!キラキラキラキラ

アニメも、録画してバッチリ観ておりますラブラブ!キラキラ

そんな大好きなONE PIECEのアニメの声優の皆様方と、某豪邸でのたこ焼きパーティにて、お写真を撮って頂きましたアップ

私までお邪魔させて頂き、本当にありがとうございましたヽ(;▽;)ノキラキラキラキラ感謝感激泣。

↑の写真はフランキー役の矢尾一樹さんと、奥様の林なつきさんキラキラ

声優の方々は皆様本当に明るくて温かい方ばかりですアップ

そして皆様めちゃめちゃ面白いですっ\(^o^)/笑

スタッフの皆様も、キラキラされていて、原作者の尾田栄一郎先生の神懸かりぶりは素晴らしすぎですし、心の温かい方が集まるから、漫画もアニメもより素敵なんだなぁとしみじみ思いました。

↑の画像の真ん中の女性が矢尾一樹さんの3番目の奥様、林なつきさんです。

矢尾一樹さんは59歳、林なつきさんは37歳、22歳という年の差がある夫婦なのです。

 

結婚披露パーティー

先日の3月17日にフランキー役の声優・矢尾一樹さんの結婚披露パーティーが行われたようです。

お相手は「サクラ大戦」の歌劇団(歌謡ショー)で出会ったタレントの林なつきさん。

お二人は昨年の3月14日に入籍はしていましたが、おそらく震災のごたごたで式や披露宴は見送っていた模様です。

お二人とも業界に長く携わっていてゲストがとんでもない数になってしまうため、プライベートでもお付き合いがあるワンピース関係者を中心に招待したそうな。

栄ちゃんや麦わら一味の声優陣も集まり、とっても面白~いパーティになったようです。

矢尾さんは3回目の結婚。お幸せにw

声優同士が共演することで結婚することって多いんですよね。

しかも年齢差があっても、それをいとも簡単に乗り越えてしまうので驚きです。

37歳、女性であれば、確かに結婚に焦る年齢ではありますが、59歳の矢尾一樹さん、しかもバツ2の彼を選ぶなんて、ギャンブラーとしか言いようがありません!!

 

病気や刺青、逮捕の噂について。

スポンサーリンク

若い頃の矢尾一樹さん。

おおお!!かなり男前なイメージです。

尾崎豊を彷彿とさせるというか、爽やかなイケメンだったんですね!!

 

病気の噂はデマ

趣味、特技は剣道二段、剣武道初段、ギター、バスケットボールなど。

イベントなどで登場する際の派手目の衣装はほとんどが自前であり、毛皮製品や靴の収集が趣味である。

声優界では「矢尾さんと言えば短パン(ショートパンツ)」と言われる程、普段着として穿いており、多少寒くても冬本番まで我慢する程である。

自他ともに認める酒豪。

ラジオ番組で自身の曲の替え歌を募集した際に、リスナーからそれを揶揄するような内容の替え歌『夜更けの酔っ払い』を投稿されるが、内容を気に入り採用される(採用者には本人が本レコーディングしたその曲のテープを送るという企画であった)。

なお、舞台期間中は禁酒したりと、状況に応じて酒量をセーブしている。

現在の矢尾一樹さんは、色黒(恐らく日焼けマシーンを使っているのでは?)でかなり細めな体形です。

年齢が59歳ということもあって、病気の噂がちらほらしています。

しかし矢尾一樹さんは至って健康!!

イベントでは真冬でもトレードマークのショートパンツで登場しています。

不健康なら厚着になるはずなので、病気の噂はデマなんだと思います。

 

刺青の噂は本当

矢尾一樹さんも確かタトゥー入ってたと思いますが最近は写真に写らないようにしてますね。

普通、刺青を入れているという噂があっても、デマなことが多いのですが、矢尾一樹さんの場合は本当のようです。

以前はこのことを全く隠していなかったらしく、むしろ自慢していた様子だったんだとか…。

しかし最近は色々と規制が厳しくなってしまったのか、滅多に見えるところに露出しないそうです。

 

逮捕されたのは他の声優

『ワンピース』イワンコフ役声優、今村清憲(いまむらのりお)容疑者がわいせつ図画陳列容疑で逮捕された。

今村清憲容疑者は全身に龍や蛇などの入れ墨を数百万円掛けて施しその画像を自身のブログ上に掲載したとされる。

掲載されている画像は今村清憲容疑者が亀甲縛りされているものやパンツ一丁のもの、中には全裸で局部をモロだしにしている画像まであった。

ワンピースで演じていたエンポリオ・イワンコフはオカマしゃべりが特徴的なキャラクター。

今村清憲容疑者自身がゲイなのではという噂も立っており、「はまり役じゃないか」「役作りだろ」と言った意見も出ている。

刺青があって逮捕されたのは矢尾一樹さんではなく、他の声優さんでした。

捕まった↑の画像のこの方、全裸でタトゥーが入った体の画像をブログに掲載し逮捕されました。

今村清憲容疑者はワンピースで役がもらえて興奮していただけなのか…

それとも本当にいっちゃった人なのか、今後の動向が気になるところです。

スポンサーリンク

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 * が付いている欄は必須項目です

日本語が含まれない投稿は無視されますのでご注意ください。(スパム対策)

Copy Protected by Chetan's WP-Copyprotect.