車屋紳太郎が結婚した嫁と子供・大翔くんがかわいすぎる!

kurumayashintarou-kekkon-yome

川崎フロンターレ所属の車屋紳太郎選手の嫁や子供、プレースタイルについて紹介します。

車屋紳太郎について

出身:熊本県熊本市
生年月日:1992年4月5日
在籍チーム:川崎フロンターレ
ポジション:DF
利き足:左

車屋紳太郎選手の現在の年齢は26歳。

結婚前の家族は、両親の他、兄弟は兄、姉がいるそうです。

車屋紳太郎さんがサッカーを初めたのは、5歳の時です。お兄さんの影響で、始めたのがきっかけでした。

兄の影響や父親の影響でスポーツをする人は多いですよね。

小学校4年生からは、同じくサッカー選手の谷口彰悟さんの誘いで、「熊本ユナイテッドSC」でプレーしていました。

 

谷口選手は、川崎フロンターレのセンターバックとして活躍しています。

幼少期からの仲で川崎フロンターレで一緒にプロとして活躍しているのが凄いですね!

そして、熊本市立長嶺中学校で、サッカー部に所属。

その後2011年にサッカーの強豪校である大津高校に進学、その後は、筑波大学に進学しました。

大学時代には、1年生のときからレギュラーとなり、関東大学サッカーリーグで新人賞を受賞されています。

筑波大学で1年からレギュラーって凄いです。

そして、3年生の時には、第27回夏季ユニバーシアードにユニバーシアード日本代表として出場し、銅メダルを獲得。

4年生では、副将を務めるなど、大学時代には、輝かしい成績を収められています。

信頼される副将だったことでしょう!

 

プレースタイルについて

ポジションは左サイドバックが本職です。

大学時代までは左のセンターバックをやっていましたのでセンターバックも出来ますね。

個人的にはサイドバックの方が向いているのかなと思います。

身体能力の特徴は

・左利き
・身長が178cmなので空中戦が苦手ではない。
・スピード
・スタミナ

が挙げられます。

日本代表には、左利きのサイドバックがいないので、車屋紳太郎選手は、とても貴重な選手です!

 

攻撃面での特徴は

・ビルドアップ能力の高さ
・オーバーラップからのセンタリング
・背後への動きだし
・ドリブル

が挙げられます。

左利きなので、センタリングが他の選手よりも精度が高いことがいいですね。

守備面では

・スピードを生かした対人守備能力の高さ
・空中戦の強さ
・守備範囲の広さ

が挙げられます。

センターバックもやることがある選手なので守備面でも安心して見ていられますね。

ロシアワールドカップで日本代表に選ばれて、活躍してほしいです♪

 

車屋紳太郎の嫁

車屋紳太郎選手の嫁は誰なのでしょうか?

ご結婚は、2015年9月13日に入籍をされたそうです。

調べてみましたが、奥様については有力な情報は見当たりませんでした。

ですが、嫁さんの画像はありました。

嫁さん、きれいな方ですね(^^♪

車屋紳太郎選手は22歳の時に結婚しています。

22歳ということは大学生の時に結婚していますね。

22歳で結婚って早いです!

嫁さんは一般の方でしょう。

車屋入籍の際、奥さんについて「私をしっかりサポートしてくれる大切な存在」と紹介していたが、川崎の選手プロフィールで「この世で一番怖いもの」という質問に「嫁」と答えている。

車屋紳太郎選手の嫁さんは、鬼嫁なのでしょうか(笑)

 

子供は?

車屋紳太郎さんと奥様の間には、現在、お二人の子供さんがいるようです。一人目の子供さんは男の子で、2016年1月2日に生まれたそうです。

お名前は、大翔と書いて「ひろと」と読むそうです。

こちらが、車屋紳太郎選手のコメントになります↓

「新年の1月2日に長男の大翔が産まれました。新しい家族が増え、とても嬉しく思っています。

妻と大翔のためにも、今まで以上に真摯にサッカーに取り組んでいきたいと思います。これからも応援よろしくお願いします。」

息子にサッカーはやらせるのでしょうか?

息子さんめっちゃ可愛いですね(*´▽`*)

 

そして、二人目の子供さんも男の子で、2017年4月2日に生まれたそうです。

こちらが車屋紳太郎選手のコメントになります↓

ご報告となりますが、4月2日に第2子となる男の子が生まれました。名前は賢人(けんと)です。

これからは2児の父親として、より一層サッカーに打ち込み、子供達にかっこいい姿を見せれるように頑張っていきたいと思います!

これからも応援よろしくお願いします!

2人の子供の為にもこれからも頑張ってもらいたいですね♪

車屋紳太郎さんは、結婚する前の2015年の川崎フロンターレのプロフィールでは、「20年後の自分は?」との質問に対して、「娘と遊んでいる」と答えられていますので、もしかしたら3人目のお子さんも来年あたりにはできるかもしれませんね。

その時には、女の子であることを願っています!

車屋紳太郎選手は、女の子が欲しいのですね!

子供にはぜひサッカーをやらせてほしいです(^^)

2人の子供の将来が楽しみです♪

“>

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 が付いている欄は必須項目です

日本語が含まれない投稿は無視されますのでご注意ください。(スパム対策)

Copy Protected by Chetan's WP-Copyprotect.