矢崎広が結婚した嫁は一般女性!子供はいる?菊地美香との共演作は?

yazaki-hiroshi-kekkon

俳優の矢崎広さんの結婚したお嫁さん情報や子供情報を発信!

噂のあった菊地美香さんとの共演作品をご紹介します!

 

矢崎広の嫁

矢崎広さんはミュージカル「テニスの王子様」や「里見八犬伝」などに出演して注目されている俳優。

そんな矢崎広さんが2017年7月4日に入籍を発表しました。

 

結婚報告

矢崎広さんは自身のTwitterでこのように綴りました。

私事ではございますが、この度かねてよりお付き合いしていた方と入籍致しました。

これからも尚一層、役者として精進して参ります。

スポンサーリンク

改めて矢崎広をよろしくお願いします。

矢崎広さんは29歳。

男性として結婚にふさわしい年齢での結婚になりました。

このTwitterの結婚報告を受けて、たくさんの方々から祝福の声が届きました。

舞台「宮本武蔵(完全版)」で共演した山田裕貴は「え、え、え、え、え、え、え、え、え、え、え、え ゲシュタルト崩壊の中でおれも崩壊 小次郎ど…あっ、矢崎さん、まじすか」と驚きをあらわにしつつ「おめでとうございます!!幸せな気分になれました」と祝福。

「BIOHAZARD THE STAGE」で共演した倉持明日香‏も「ぴーちゃん!おめでとう」とリプライを送っている。

結婚は当人はもちろん、周りまで幸せにする魔法です。

 

結婚相手は?

Twitterで結婚報告をした矢崎広さんですが、肝心のお相手はどのような女性なのでしょうか?

残念ながらお相手のお嫁さんについては、本人からも事務所からも詳しいご紹介はありませんでした。

恐らく一般女性なのでしょう。

お相手のお嫁さんを公表しないことで、お嫁さんのプライバシーを守るということですね。

矢崎広さんはイケメン俳優として注目株ですから、お嫁さんも気が気じゃないとは思いますが、逆にプライベートで独り占めできることは優越感なのかもしれません。

 

子供はいるの?

スポンサーリンク

矢崎広さんが結婚されて約1年たちますが、現時点で子供が生まれたという情報や、お嫁さんが妊娠しているという情報はありません。

まだお若いですから自然の成り行きに任せているのかもしれません。

子供がいない生活も今のうちですから、ぞんぶんに楽しむのも夫婦の在り方です。

 

矢崎広の元カノ

矢崎広さんは以前、声優で女優の菊池美香さんとの交際が噂されました。

 

菊池美香とはどんな人?

矢崎広さんの元カノと言われている菊池美香さんは、2000年戦隊シリーズ「特捜戦隊デカレンジャー」で注目され、その後、ミュージカルを中心に数多くの舞台に出演しています。

2005年にアニメ「ツバサ・クロニクル」で声優に挑戦しています。

2013年にはNHK大河ドラマ「龍馬伝」にも出演と、順調に女優の道を進んでいます。

実は菊池美香さんは一度結婚歴があります。

菊池美香さんは2009年に俳優・声優の岸祐二さんと結婚していますが、2011年には離婚しています。

矢崎広さんと出会ったのは、離婚後でしたので、世間を騒がせる不倫というわけではありませんでした。

ですから、今回矢崎広さんの結婚相手はもしかしたら菊池美香さんではないかと言われていますが、その可能性は低いと思われます。

 

菊池美香との共演作品

矢崎広さんと菊地美香さんは2013年、ミュージカル「薄桜鬼 土方歳三篇」で共演しています。

舞台上では堂々とキスシーンも演じています。

このキスシーンがリアルだと交際の噂に発展したようです。

この矢崎広さんと菊地美香さんのキスシーンは切なすぎるキスとして話題になり、2人は「薄桜鬼で伝説をつくりたい!」とコメントしていたほどの力の入れようでした。

役者さんは役に入り込む人が多いですから、お嫁さんの理解も必要になってきますね。

スポンサーリンク

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 * が付いている欄は必須項目です

日本語が含まれない投稿は無視されますのでご注意ください。(スパム対策)

Copy Protected by Chetan's WP-Copyprotect.