筒井道隆は結婚していないし子供もいない!2021年現在も、老けはしたが味のある俳優

tsutsuimichitaka-kekkon

俳優の筒井道隆さんに結婚の噂があるんですが、実際はしていないようです。

なぜ、こんな噂が出たのでしょうか。

以下見ていきます。

筒井道隆は結婚して子供がいるの?

過去にはトレンディ俳優的な立ち位置だった俳優の筒井道隆さん。

メディア露出は減っているようですが、現在も俳優として活躍されています。

ですが、あまり浮いた話がないような・・・結婚されてるのでしょうか?結婚して子供もいるのでは?と噂もあるようです。

整った顔立ちに180㎝もの長身、個性あるあの声と・・モテたのは間違いないでしょう。

1971年生まれですから、2021年現在50歳。

結婚していても、なんら不思議はありません。

スポンサーリンク

ですが、まだ結婚されていないようです。

まだ、独身とはびっくりしましたね。というわけで、子供もいないと思われます。

最近では、俳優業も以前より少なめですが、かつては凄かったですよね!

 

全盛期?の「あすなろ白書」


出典:https://search.yahoo.co.jp/image/

筒井さんといえば、多くの人の記憶に残っているのがこのドラマでしょう。

今や絶大な人気を誇る元SMAPのキムタク・そして西島秀俊さんが出演していたドラマ。

そんなメンバーの中で、主役に抜擢されたわけですからね。

当時の筒井さん人気の凄さを物語っていますよね。

ドラマの中では、複雑に絡みあう恋愛関係でキムタクとは恋敵。

その間にいたのが、石田ひかりさん(なるみ)。

スポンサーリンク

 

干されたの?


出典:https://search.yahoo.co.jp/image/

今で考えると層々たるメンバーの中、主演に抜擢されていた筒井さん。

だけど、随分お姿を見る機会も減ったせいか、干された?っていう噂もちらほら。

実際、干されることもあるようですしね。

ですが、筒井道隆さんの場合、そういったことはないようです。

単にトレンディ俳優の殻を破って、自分のペースでいろんな役に挑戦するようになったという感じなのでは?

一度、爽やかイメージが付くと、そこから脱するのに苦労する俳優さんも多いといいますし。

筒井さんは、上手くその殻を破ったといえるでしょう。

役の幅も広がり、近年ではサザエさんの実写版にも出演!


出典:https://search.yahoo.co.jp/image/

コメディ路線もこなせるなど、役者として幅が拡がっていきました。

その成果が出たのか、実写版「サザエさん」でマスオさんを演じた筒井道隆は、「原作のイメージ通りだった」と視聴者の心をつかんでいます。

マスオ役を見事に演じ切って、実写版で懸念される原作のイメージ崩れを感じさせなかったとか。

実力も伴った俳優さんですから、味のある俳優さんとして今後も活躍されるでしょうね!

スポンサーリンク

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 * が付いている欄は必須項目です

日本語が含まれない投稿は無視されますのでご注意ください。(スパム対策)

Copy Protected by Chetan's WP-Copyprotect.