カヌー・鈴木康大が妻・久野綾香と離婚危機!謹慎中の現在は何してる?

suzukiyasuhiro-tsuma

カヌー選手の鈴木康大さんのお嫁さんや家族の情報を発信!

鈴木康大さんには離婚の噂がありますが、その真相を追求します。

現在は何をしているかも含めてチェック。

鈴木康大の家族

あのドーピング事件が記憶に新しいカヌーの鈴木康大選手。

信頼も信用も全て地に落ち、競技生活の全てを否定された鈴木康大選手を支える、お嫁さんや家族についてまとめていきます。

 

嫁・久野綾香

鈴木康大さんが結婚していたことは、あまり知られていないようですが、しっかり結婚して子供も3人いるんです。

鈴木康大選手のお嫁さんは、カヌー・スプリント元五輪代表選手の久野綾香さんという方です。

選手として北京オリンピックに出場し、6位入賞している実力者です。

スポンサーリンク

鈴木さんと久野さんの出会いに関しては、日本代表の合宿が出会いの場となり、交際へ至ったとか。

鈴木康大選手はあんな事件を起こさなければ、普通にイケメンカヌー選手として脚光を浴びたであろう人物ですから、もしかしたらお嫁さんの久野綾香さんのほうが先に好きになった可能性もなくはないですよね。

年齢も久野綾香さんの方が2歳年上ですから、スポーツ選手のお嫁さんは年上がいいというジンクスを信じるなら、久野綾香さんとの結婚は正解だったはずです。

 

子供が3人

鈴木康大さんには子供が3人いる、というところまでは分かっていますが、性別であったり年齢であったりは情報がありません。

元々は五輪出場経験もないマイナー競技の選手である鈴木さんのプライベイト情報は世間ではほとんど出回っておらず、子供情報に関しても3人いるらしいということ以上は分かっておりません。

実は鈴木康大選手、数年前に競技を引退したのですが、現役復帰しているんです。

その理由は子供だったそうです。

久野さんの「五輪に出場する父親の勇姿を子供に見せて欲しい」という願いがあったそうです。

確かにアスリートは現役時代が短いですから、子供には父親の背中を見せてあげたい気持ち分かります。

 

義父の存在

鈴木康大さんのお嫁さんの綾香さんのお父さんについても書いておこうと思います。

綾香さんのお父さんは久野製作所という建設会社を経営しています。

まだ30歳ちょっとの鈴木康大さんが、スポーツジムの経営者となれたのには、この義父の力が大きかったのです。

「鈴木さんが所属する久野製作所は、義父が社長を務めている。

彼の遠征費の大半は義父が工面していた。

2年ほど前、溺愛する娘や孫のためにとスポーツジムを建設。

さらにその隣に、白亜の豪邸を建ててあげた。

経済的には、嫁の実家におんぶに抱っこ状態。

スポンサーリンク

控えめな感じのイクメンだったし、義父や嫁に引け目を感じている様子だった」

何でも簡単に手に入る環境にあることで、傍から見たら順風満帆に見えたでしょう。

ですが、鈴木康大選手には本業であるカヌーで、どうしても結果を出したかったのでしょう。

それはこの義父に認めてもらいたかったのかもしれません。

 

鈴木康大が離婚!?

ライバルの飲み物に薬物を混入して、ライバルを陥れようとした鈴木康大選手。

ライバルと言われた選手は当たり前にして、お嫁さんや子供にも過大な迷惑をかけたことは確かです。

お嫁さんの久野綾香さんのお父さんはこう語ります。

娘(綾香さん)も事件が公になってからは、ここにいません。

康大とは別の場所で、3人の子どもたちと一緒におります。

今回は康大が世間を騒がせ、大変申し訳なく思っております。

これで別居していることは明らかになりましたが、離婚という二文字はまだ見えていないようですが、周りの意見などに耳を傾ければ離婚した方が絶対いいと言われていると思います。

女性として久野綾香さんに意見が出来るとすれば、やはり離婚した方が子供の環境的にもいいに決まっていますが、もし、まだ愛情が残っているのであれば、今こそ支えてあげて欲しいと思ってしまいます。

信頼を失うのは簡単で、信頼を得るのは大変です。

ですが、今、鈴木康大選手を一人にしてはいけない気がするのです。

もちろん、罪は消えませんし、罰も受けるべきですが。

 

夫婦で経営しているスポーツジム

鈴木康大さんとお嫁さんの久野綾香さんは、久野綾香さんの実家がある福島県二本松市で「DREAM」というスポーツジムを経営しています。

「DREAM」は、カヌー・スプリントの競技者であった2人の立場上、通常のスポーツジムといいうだけではなく、キッズ向けのカヌー教室なども主催していたようで、将来はインターハイや国体で活躍をするような選手を育成することが目標だったとか。

夫婦でアスリートですし、福島県という土地柄もあり、ジムは繁盛していたようです。

人口5.6万人程度の二本松市にあって、会員数は150人以上を数えていたようですね。

このジムの行く末も気になりますが、お嫁さんが引き受けることになるのかもしれません。

 

鈴木康大の現在

常識が覆されたあのドーピング事件で、鈴木康大選手には8年間の資格停止処分に科せられました。

そして、現在は千葉県の実家で謹慎しています。

2018年5月19日、鈴木康大選手の処分の変更が言い渡されました。

定款上で最も重い除名処分とすることを6月3日の総会に提案すると決めた。

二度とあってはならない事件。

鈴木康大元選手は、今後何をしたら挽回出来るのでしょうか?

とても1年や2年で答えが出ない案件だと思います。

スポンサーリンク

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 * が付いている欄は必須項目です

日本語が含まれない投稿は無視されますのでご注意ください。(スパム対策)

Copy Protected by Chetan's WP-Copyprotect.