福西崇史が結婚した妻・直子とは別居も離婚もしていない!

fukunishitakashi-tsuma

元サッカー選手の福西崇史さんのお嫁さん、直子さんについてご紹介します!

離婚したという噂は本当なのか?

別居、指輪の真相にも迫ります。

 

福西崇史の嫁・直子

元サッカー選手で現在は解説者として活躍されている福西崇史さん。

現役時代からイケメンでモテモテだった福西崇史さんが選んだお嫁さんってどんな方か興味ありませんか?

お嫁さんは「直子」さんというお名前で、福西崇史さんと一緒にバラエティー番組にも出演経験があるようです。

福西直子さんは、その他にも「モデル」「CMモデル」「タレント」などの噂もあるのですが、公式な情報が載っていないので、実際には何をされている人なのか分かりませんでした。

スポンサーリンク

お写真で拝見する限り、とてもお綺麗で頭の良さそうな才女に見えます。

過去に芸能活動をされていても不思議ではありません。

 

雑誌「very」に登場

どうやら福西崇史さんのお嫁さん、直子さんはファッション雑誌「very」に記事が掲載されたようなのです。

ということはモデルかなにか?と思いましたが、実はとても哀しい内容でした。

福西崇史さんと直子さんの間に生れた息子さんが、出産直後に他界したという内容なのです。

産まれて来た男の子の名前は『悠斗』と名付けたと書かれてありました。

初めての妊娠、順調だったマタニティライフ、臨月になって突然天使となってしまった息子さん。

「生まれてすぐの他界であっても悠斗の存在を肯定しているからこそ、人に話すことが出来る。

話すことで忘れたくないんです…。

あの時の悲しみや辛さは時間が経てば薄らいできます。

でも悠斗への愛だけはいつまでも変わらない」

女性として、子を持つ親として、直子さんの痛みは痛いほど分かります。

生と死は常に隣り合わせです。

妊娠、出産はまさに命がけなことなんです。

福西崇史さんと直子さんの希望は、その後に2人のお子さんに出会えたことだと思います。

 

子供について

そんな悲しい思いをした福西崇史さんと直子さん夫婦には、2人の男の子が誕生しました。

長男が龍太君、次男が翔太君です。

次男の翔太君はお父さんが最後に所属していた東京ヴェルディの下部組織でサッカーをしています。

スポンサーリンク

サッカーの練習から帰ってきて「しんどい」と漏らしたり、次の日の朝にきちんとおきてこれなかったりすると「サッカーやめるか?」と聞くそうです。

そう聞くことで、子供に責任感を持たせるのだそう。

 

教育方針

福西崇史さんの教育方針はこのようなものです。

学校の授業が終わって、練習に行って、帰ってくるのは夜11時とか。

次の日は朝6時には学校に行かないといけない。

確かに、大変そうだなとは思うけど、自分がやりたいことなんだから、そこに向かってやるかどうかは自分で決めること。

やりたくないんだったら、やめればいいんじゃない?

やるのもやめるのも、あくまで自分の問題。

自分の行動には責任感を持つことを教えているんですね。

その代わり、子供がやりたいと自らやることについては、父親として全力でサポートするらしいですよ。

 

福西崇史に離婚の噂!真相は?

福西崇史さんには離婚の噂が出ていますが、その真相はどうなのでしょうか?

真相も何も、福西崇史さんと直子さんが離婚とは、全くない話なのです。

離婚の危機という話しも聞きませんし、夫婦仲は良いみたいですよ。

イケメンが結婚して家庭を持つと、何かにつけて「離婚」と言われてしまうんですよね。

幸せをぶっ壊したい、みたいな意地悪な奴がいるんですよねえ。

 

別居と指輪とは?

福西崇史さんと直子さんご夫妻に離婚の話しは全くのデマなように、その前の段階の別居というのも、どこから出てきた話しなのか検討もつかないようです。

上でも申しましたが、福西崇史さんがあまりにも幸せそうなので、それに嫉妬した連中が別居だ、離婚だと勝手に騒いでいるのではないでしょうか。

そして指輪というのも、どこから出てきた情報なのか全く分かりませんでした。

例えば、福西崇史さんと直子さんの別居、離婚の噂が出ていて、結婚指輪をどうするか?という話しになっているとか。

福西崇史さんにお嫁さん以外に好きな人が出来て、その女性に指輪をプレゼントしたとか。

そんな推測が大きくなって指輪というキーワードが出てきているのかもしれません。

あまりに幸せな家族だと、嫉妬が怖いですね。

福西崇史さんと直子さん夫婦は健在ですし、可愛い息子2人にも恵まれて、離婚とは無縁な環境で生活しています。

スポンサーリンク

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 * が付いている欄は必須項目です

日本語が含まれない投稿は無視されますのでご注意ください。(スパム対策)

Copy Protected by Chetan's WP-Copyprotect.