斎藤洋介の嫁は元女優の真起子。息子はイケメン俳優の斉藤悠!

saitouyousuke-tsuma-musuko

個性派俳優として、テレビ・ドラマで活躍していた斎藤洋介さんの嫁はどんな人なのか、まとめてみました。

斎藤洋介の嫁は元女優・真起子

斎藤洋介の嫁の名前は真起子。

結婚する前までは、女優業をしていたようですよ。

残念ながら顔画像はありませんが、さぞかし美人なのでしょう。

 

二人が結婚した当時、齋藤洋介はまだ俳優として売れておらず、仕事がなかったそうですね。

さらには、「劇団SET」を立ち上げたばっかりでその発起メンバーだったこともあり、余計にお金が無く生活を維持していくのに苦しんだようです。

そんな中、奥さんはパートで家計を支えたとのこと。

こういう苦しい時期を一緒に乗り越えた間柄は長く続きますよね。彼が亡くなるその時まで、そばでずっと芸能活動を支えたんだろうと想像します。

 

齋藤洋介の子供は息子が二人

長男と次男はそれぞれ現在、どこで何をしているのでしょうか。

スポンサーリンク

 

次男は俳優


出典:https://search.yahoo.co.jp/image

俳優名:斉藤悠

本名:齋藤佑

生年月日:1984年7月20日

身長:177㎝
体重:63kg

出身:千葉県松戸市

職業:俳優、モデル

所属事務所:アクトレインクラブ

趣味:ラグビー、サッカー、バスケットボール

17歳の時に知人の紹介で雑誌「MAJIMAJI」にモデル出演して、デビュー。2006年には映画「探偵同盟」で俳優デビューを果たして、現在は舞台を中心に活躍しています。

スポンサーリンク


出典:https://search.yahoo.co.jp/image

17歳の頃からモデル活動をして、2008年は俳優としてモントリオール世界映画祭に参加経験もあり、かなりのイケメンです。

2008年12月25日に2歳年上の女性ダンサーと入籍&結婚しています。馴れ初めは友人の紹介で、2年間交際して愛を育んだようです。

2009年3月には、長男が誕生。齋藤洋介の孫にあたります。

これでいくと、できちゃった結婚だったんでしょうか?

 

長男は一般人か

残念ながら、長男の情報はネット上にはまったくありません。

ただ、父親の背中を見て、自身も俳優を目指して活動していた時期があるそうですよ。

 

齋藤洋介の子供への教育方針


出典:https://search.yahoo.co.jp/image

自身の子供への基本スタンスは、「自分で責任をとる覚悟があるなら、どんな道を目指してもかまわない」というもの。

次男が俳優業をしていることについて、「自分自身が俳優をやっているのにも関わらず、反対する理由が見つからない」と。

 

「自分のことを棚に上げて他人のことは語れない」

そんな漢らしさを齋藤洋介からは感じます。

スポンサーリンク

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 * が付いている欄は必須項目です

日本語が含まれない投稿は無視されますのでご注意ください。(スパム対策)

Copy Protected by Chetan's WP-Copyprotect.