大仁田厚が結婚した嫁はどんな人?顔をいじりすぎて変わった?

oonitaatsushi-kekkon

プロレスラーの大仁田厚さんの嫁について紹介します。

大仁田厚について

長崎県長崎市出身でプロレスラーであり、政治家やタレント、俳優など幅広く活動されています。

大仁田厚さんの現在の年齢は60歳です。

もう60歳なのですね!

身長は181㎝、体重は79キロで、アルファ・ジャパンプロモーションに所属しています。

ホントいい体してます。

こんな人と戦ったら殺されますね(笑)

新日本プロレスやリアルジャパンプロレスへ参戦するなど現在も活躍されています。
また、2001年7月には参議院選挙にも出馬され話題になりましたが、2007年7月に政治家から引退。

プロレスから政治の世界に進出するって凄いです。

その後2010年2月長崎県知事選挙に出馬するものの落選されています。

いつか当選する時が来ることを願います。

 

何回も引退している?

引退って、一回じゃないんですね。
ミュージシャンでも1度引退して復帰してもう一回引退するくらいで、多くて引退って2回なイメージですが、大仁田厚さんって引退、復帰を6度も繰り返してきたんですね。

何回引退すれば気が済むのでしょうか?(笑)

 

大仁田厚の嫁

大仁田厚さんは、結婚していて子供もいます。

1986年には長男も授かっております。

長男の現在の年齢は31歳です。

大仁田厚さんの嫁は一般の方とのことです。

一般の方なので、情報、画像はありませんでした><

大仁田厚さんと嫁さんは、2006年4月に離婚しています。

元嫁さんとは別居状態が続き、財産分与と慰謝料として1億円の和解金で解決したようです。

慰謝料1億円って何があったのでしょうか?

 

離婚理由

離婚の原因は息子さんの海外留学費用や住宅ローンなどで経済的に苦しく、また暴行容疑で損害賠償を訴えられたこともあるようです。

暴行ってことは、DVってことでしょうか?

大仁田厚さんの体でDVって…

恐怖でしかないですね。

また当時は既婚者だった冨田リカさんとの交際疑惑もあり、離婚が決定的になったのかもしれません。

冨田リカさんの現在の年齢は56歳。

ホントきれいですよね!

ちなみに冨田リカさんの現在の旦那さんは荻原健一さんです。

大仁田さんは、2006年ごろ頻繁に花を買っていたという目撃情報もありますので、まんざら遊びじゃなかったのかもしれませんね。

大仁田厚さんは、冨田リカさんの虜になっていたのでしょうか?

 

大仁田厚は顔いじりすぎ?

大仁田厚さんが顔いじりすぎで変わったと話題になっています。

大仁田厚さんの整形疑惑が浮上したのも、ある時から急に顔が細くなったこと、そして急にイケメンに変わったことから、整形疑惑が浮上。

画像を見て判断していきましょう↓

だいぶ太ってしまいましたね(^^;

少しだけ顔周りがシュッとしましたか。

ん?だいぶ違うぞw

現在の大仁田厚さんめっちゃ変わってるやないか~い(笑)

これは、いじりすぎって話題になりますわ。

ファンな方々は大仁田厚さんの動向を昔から見続けてますので、大仁田厚さんの顔の変化には早くに気が付いていたと思われます。
しかし、明らかに年齢の割には、急に顔が若返って来たので、多くのネット民に気が付かれたようですね。

イケメンになったので、良かったのではないでしょうか(^^♪

 

整形なの?

顔が変わった原因は整形なのでしょうか?

大仁田厚さんの整形疑惑ですが、結論から言うと整形してます。
特に隠しているわけでもなく、ご本人も認めています。

隠さないで認めてる所も好感が持てます。

以前テレビ番組で、大のプロレスファンで知られるお笑いの芸人のケンコバさんが、大仁田厚さんに直接、整形疑惑を問うという企画がありました。

その時ケンコバさんは単刀直入に整形疑惑について質問した。
大仁田厚さんはあっさりと認めたそうだ。

整形の理由は、過激なプロレスの電流爆破マッチを何度もするうちに、顔がやけどして変形しやすくなってしまったそうです。

これは顔も変わりますわ(^^;

見てるこちらも痛いです…

そしてその都度、美容整形で顔の変形を直してるとのこと。

直すのは良いですが、整形にハマってやりすぎには注意してほしいですね!

 

大仁田厚の余命…

大仁田厚さんを調べると「余命」って出るんですよね。

余命って…

どういうことなのでしょうか?

これ、7度目の引退を決めた時、大仁田厚さんが56歳の時にインタビューで「プロレスラー余命、残り3年1ヶ月」と語られたんですね。
余命とは選手生命の方でした^ ^

余命って命かと思っていましたので、ホッとしました。

大仁田厚さんはこのようにコメントしています↓

もう俺にはそんなにできる期間がない。
デスマッチでこれだけ駆け上がってくると、体が持つわけない。
ヒザも悪いし。
「電流爆破をやり過ぎている」と言われるが、地方には見たこともない人がたくさんいる。
生きざまを届けられたら最高だろ?
でも還暦で電流爆破は終わりだと思っている。

この歳まで活躍しているのが、本当に凄いと思います。

大仁田厚さん本当にかっこいいです!

8回目の復帰はあるのでしょうか?(笑)

大仁田厚さんの今後に注目です。

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 が付いている欄は必須項目です

日本語が含まれない投稿は無視されますのでご注意ください。(スパム対策)

Copy Protected by Chetan's WP-Copyprotect.