長原成樹の嫁はどんな人?子供は?現在、病気の噂は本当?

nagaharaseiki-yome

よしもとクリエイティブ・エージェンシーに所属中のお笑い芸人、長原成樹さん。

年齢はダウンタウンの浜田さんよりも一つ下の54歳ということですが一体どんな奥さんと結婚しているのでしょうか?

こちらでは長原成樹さんの結婚事情についてご紹介致します。

 

長原成樹の嫁について

長原成樹さんは今から8年前の2010年10月10日に結婚していることがわかりました。

嫁さんのお名前や出身地、年齢などを調べてみましたが、具体的な情報は残念ながら一切回っておらず。

僕は自分のことなら、なんぼでも口にしますが、自分の家族についてだけは嫌なんです。

前に付き合っていた彼女が『ええなあ、あんた。私もいっぺん番組に出してえな』といったんですが、そのとき僕は本気で怒りました。

スポンサーリンク

『俺は吉本で一生懸命やってんのや。軽い気持ちでいうなアホ。出たかったら、お前もタレントなれ!』と怒鳴りました。

それくらい、自分の仕事にはプライドを持っているんです。

だから身内は出さない。

家族をネタにする芸人もいますが、僕のポリシーとしては、自分のいる世界に身内を巻き込みたくないんです。

長原成樹さんは上記の通り、家族のことは一切話したくないという考えを持っていることから、現在の奥さんについても詳しく語っていないようです。

確かに一度TVや雑誌で顔を出してしまうと半永久的にネット上にも画像が残ってしまいますからね↓

過去には大阪最強の暴走族、生野連合にいたほか、在日コリアンということで色々と苦労も多かった長原さん。

家族をマスコミから守りたいという気持ち、そしてあくまでも自分の力だけでお金を稼ぎたい!という思いから家族ネタを出すことは控えているのでしょう。

 

長原成樹に子供はいるの?

結婚はされているようですがお子さんはいらっしゃらないようです。

奥さんが1日家を空けただけで帰ってきたときにはおもらしをしてしまうくらい喜ぶ飼い犬が、長原成樹さんにはまったくなつかないんだそうです。

長原成樹さんが1週間家を空けても迎えにもこないと嘆いていました。

ちなみに、長原成樹さんと奥さんの間に子供さんはいないようですが、まるで本当の子供のように可愛がっている二匹のわんちゃんを飼っていらっしゃいます。

名前は文江ちゃんと絹江ちゃん。

どちらもチワワの女の子のようです^^

長原さんは二匹の娘に溺愛しているものの、全くなつかないとはw

どちらかというとヤンキーちっくなコワモテフェイスの持ち主なのでわんちゃんは警戒しているのでしょうか?(*△*;)

一緒に日向ぼっこするくらい二匹は仲良しで、あまりの可愛さに長原さんはインスタなどのSNSにもアップしています^^

スポンサーリンク

かなり異様な雰囲気のキャラですが、秋田のなまはげをイメージしたこの「ガオーさん」、夜寝ない子を脅かしに行くという設定です。

ビジュアルが恐ろしいので子供達は大泣きしますが、長原成樹さんは家でシャワーを浴びてメイクを落とした後の姿までを子供に見せていたそうです。

ただのおじちゃんだよ、というアピールなんだとか。

トラウマになってはいけないという気配りだということで、さすがですね。

ナイトスクープの人気キャラクター「ガオー」さんを演じていた時は泣きわめく子供に対し、優しい一面を見せていたそう。

子供好きな長原さんの本心としては、本当の子供さんが欲しかったはず。

しかし、50代ということで今から子供を産んだり養子を迎えるとしても、経済的&体力的にも大変ですし色々考えた結果犬を飼うことに決めたんでしょうね。

 

ナイトスクープ降板理由は何?

ナイトスクープで全く見かける機会がなくなった長原さん。

番組を盛り上げるには欠かせないレギュラーメンバーの一人だったものの、なぜ降板させられたのでしょうか?

関西きっての人気長寿番組「探偵!ナイトスクープ」(ABC系、金曜後11・17)の探偵が一気に3人、降板することが5日、分かった。

番組を降りるのは桂小枝(58)長原成樹(49)松村邦洋(46)の3人。

25年の番組の歴史の中で、これほど劇的な刷新は初めてで、関係者によると「番組の25周年にあたり新陳代謝させたい」との思惑があるようだ。

長原さんがナイトスクープに降板した理由は「番組を新陳代謝させたい」という関係者の思いがきっかけだったそう。

個人的にはあのどこか昭和くさい感じがお気に入りだったのですが、新しいメンバーを迎え、更に成長を遂げていくナイトスクープの今後にも期待したいものです☆

 

長原成樹現在…病気の噂は本当?

2005年9月のことです。

脳出血という病気のため、入院していたのです。

10月には退院したものの、11月までは自宅での静養を余儀なくされました。

仕事に復帰したのは11月でしたが、病気で休養していた期間に自叙伝の執筆をしていたんだそうです。

長原さんですが、13年前に脳出血を発症した経験があるそう。

1年間の間で病気を克服し、現在も健康体で生活していますが、脳の病気は再発しやすいのであまり無理しないよう注意しながら芸能生活を続けていってほしいものですね。

また、長原さんについて調べていると「サムギョプサル」というキーワードがよく検索されています。

副業で焼肉店でも経営しているのかと思いましたが、以前大阪にある焼肉屋さん「まだん」に来店したことからネット上でも検索されているようです。

こちらではお笑い芸人の長原成樹さんの結婚事情についてお届け致しました!

最後までご覧いただき有難うございます^^

スポンサーリンク

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 * が付いている欄は必須項目です

日本語が含まれない投稿は無視されますのでご注意ください。(スパム対策)

Copy Protected by Chetan's WP-Copyprotect.