テンダラー浜本広晃が結婚した嫁はどんな人?離婚危機?子供はいる?

hamamoto-kekkon

浜本広晃さんは、1994年6月に白川悟実さんとお笑いコンビ$10結成。ボケを担当されています。

2009年にコンビ名を「$10」から「テンダラー」に変更。2015年、『第50回 上方漫才大賞』で大賞を受賞されました。

今回は、浜本広晃さんの嫁についてや離婚疑惑など様々なことに迫ってみようと思います。

 

テンダラー浜本の嫁は?

2014年7月、漫才コンビ「テンダラー」の浜本広晃さんが結婚を発表しました。

浜本広晃さんは会見を開き、嫁について取材陣の質問に答えています。

人気漫才コンビ「テンダラー」の浜本広晃(40)が兵庫県在住の一般女性Aさん(26)と今月中旬に結婚することが2日、分かった。

6年間の交際を経て、今年“不惑”を迎えたことで決意した。

ゴルフが趣味の浜本によると、女子プロゴルファーのポーラ・クリーマー似という。

スポンサーリンク

この日、2人は米ハワイに向けて出発。

婚姻届を提出する前に、3日に現地で親族と挙式・披露宴を行う。

嫁は一般人の為、経歴や顔写真は公開されていません。

しかし、浜本広晃さんが嫁に似ている女性として、女子プロゴルファーのポーラ・クリーマーさんを挙げています。

こちらがポーラ・クリーマーさん。

なんとなく日本人で似た方を見た記憶があります。

 

馴れ初めは?

浜本広晃さんは嫁との馴れ初めや結婚を決意したきっかけも会見で話しています。

「四十にして惑わず」を地でいく“けじめ婚”だ。

漫才コンテスト「THE MANZAI」で全国区になった浜本のお相手は14歳年下、1メートル68のスレンダー美人。

知人の紹介で出会い、交際をスタート。

今春に自宅でプロポーズした。Aさんは妊娠しておらず、現在、大阪市内で新居を探している。

今月中旬に婚姻届を提出する。

「ボクが40歳になったことが大きい。

このまま独身というのもどうかなと思いまして…。

一緒にいて落ち着くし、一度もケンカをしたことがない。

周りは結婚したら女性は変わると言いますが、どんな風に変わるのか見たくなったんです」

交際当初から何か持っていると感じた。

浜本がAさんを誘って奈良県のゴルフ場へ行った時のこと。

初ラウンドだったAさんはスコアが180にもかかわらず、ショートホールでバーディーを決めた。

浜本はあり得ない光景に目を疑った。

「1打目をドライバーで打ってベタピン。それでバーディー。普通なら考えられない。これは何かあるなと思った」。

その日、ピンク色のゴルフウエアに身を包んだAさんは“ピンクパンサー”のニックネームを持つクリーマーにそっくりだったという。

ただ、2人をよく知る関係者によると、Aさんは女優・吹石一恵似の清楚な美人。

「透明感があって、物凄く浜本さんのことを立てるタイプ。スタイルも抜群です」と話している。

14歳差ある嫁とは6年間交際し、自身が40歳の不惑を迎えたことからけじめをつける意味でも結婚を決めたそうです。

浜本広晃さんは嫁のことをポーラ・クリーマーさんに似ていると表現していましたが、相方の白川悟実さんによると、女優の吹石一恵さんに似ているそうです。

ポーラ・クリーマーさんは誰かに似ていると思っていたのですが、吹石一恵さんになんとなく似ているんですね。

ハワイで挙式したと記事にあるのですが、浜本広晃さんの友人がブログに結婚式の様子を載せています。

スポンサーリンク

ブログには新郎新婦と撮った写真もあり、嫁の顔は隠されていますが、スラっとした美人なのが伝わってきます。

 

離婚したの?

浜本広晃さんは嫁と離婚したのでは?と噂されているようです。

しかし、そういった情報は探してもありませんでした。

結婚を発表された時に「(嫁とは)一度もケンカをしたことがない」と語っていましたが、結婚後に嫁とケンカしたというエピソードトークをしていないことから、今でも嫁とは仲良くしており離婚していないのではないでしょうか?

嫁ではないですが、相方の白川悟実さんとはケンカしたり解散を考えたことがあるそうです。

23年もやってると、いろいろありましたよ。解散も考えたこともありましたしね。

東京行く行かんで、すれ違った時もありましたしね。結局、もう行かないって決めて、やることが明確になりました。

嫁とも結婚生活が長くなればケンカすることもあるのではないでしょうか?

その時はコンビの解散を回避したようにとことん話し合いをしてもらいたいですね。

 

子供はいるの?

浜本広晃さんと嫁との間に子供はいるのでしょうか?

調べてみても子供がいるという情報はありませんでした。

テンダラーは、2016年に放送された番組の中で『子供』という漫才を披露されているのですが、浜本広晃さんは「結婚しているんですが、まだ子供がない」と発言しています。

ネタの中の発言ですが、実生活のことを織り交ぜながらの漫才でしたので、2016年にはまだ浜本広晃さんと嫁との間に子供はいなかったようです。

浜本広晃さんに子供が出来たとしたら公表しニュースになっていると思いますので、現在も子供はいないのではないでしょうか。

 

病気の噂

浜本広晃さんが病気にかかり入院していたという話があるのですが本当なんでしょうか?

2007年に真珠性中耳炎という病気で入院したことがあります。

耳の中に、できものができてしまい、聞こえが悪くなってしまう病気です。

2007年に真珠性中耳炎になり入院したことを『よしもと無限大』に出演された時に語っていたそうです。

真珠性中耳炎の画像はグロいので載せませんが、厄介な病気のようです。

軽度であれば自覚症状はありません。

しかし普通の慢性中耳炎と異なり診断がつけば早期に手術<鼓室形成術>が望ましい病気です。

真珠性中耳炎と診断されるとすぐに手術した方がいいそうです。

耳が聞こえづらくなると漫才どころか日常生活にもかなり影響が出ますし、すぐに手術され無事、手術は成功しています。

もし、真珠性中耳炎が治っていなかったら漫才が出来なくなっていたでしょうしお笑い芸人を辞めていたかもしれません。

そうなると嫁とは出会わなかった可能性が高いですし、病気が治って本当に良かったですよね。

浜本広晃さんが掲げている「日々漫才が出来る事に感謝」という言葉は、漫才が出来ることは当たり前のことではなく、病気を克服したことや嫁や色々な人に支えられていることで漫才が出来ていると感謝することで、これからも精進していこうという決意なのかもしれませんね。

スポンサーリンク

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 * が付いている欄は必須項目です

日本語が含まれない投稿は無視されますのでご注意ください。(スパム対策)

Copy Protected by Chetan's WP-Copyprotect.