オール阪神の嫁・高田良美の年収がヤバイ!整形の噂の真相

all-hanshin-yome

今回は、オール阪神さんの嫁である高田良美さんについて詳しく紹介していきます。

また、ご自身で社長を務めている会社もあり、なかなかの豪邸に住まわれているようですね。

それらについても記事にまとめていきます。

 

オール阪神の嫁の高田良美の画像

まず、高田良美さんとはどんな方なのでしょうか?

お笑い界の大御所漫才コンビ、オール阪神巨人のオール阪神さんの嫁さんで、自身の運営する会社のホームページによれば50歳を超えているとのことです。

というのもホームページの更新時期が不明なため、更新した時点で50歳を超えているということまでしか把握できませんでした。

実家は宝石商だそうです。出身は京都府という噂がありますが、はっきりとした情報はつかめておりません。

高田さんは、オール阪神さんと結婚する前に1度結婚していたことがあるみたいです。

スポンサーリンク

その時の夫にDV被害を受けるなど壮絶な人生を送っていたと自叙エッセイ「幸せの舌シチュー」に書いています。

高田さんは、きらきらな煌びやかなイメージですね!でも昔は波乱万丈な人生だったんですね。

 

2人の馴れ初め

オール阪神さんと高田さんとの出会いはどのようなかんじだったのでしょうか?

高田さんがオール阪神さんに「お金目当てで近づいた」とのことです。

この頃、オール阪神さんは既に結婚していたのですが、前妻との仲は良好とは言い難いものだったと言います。

その理由が、「阪神の最初の嫁さんが、体型が崩れるのがいやで子どもを産むのがいややった」とのこと。

でも、オール阪神さんは子供を欲しがっていた為、結局折り合いがつかず離婚に至ったとのことでした。

高田良美さんとはその後に再婚したのですが、知り合ったのは離婚前のようです。

なんでも、高田さんはオール阪神さんと前妻との離婚が成立する前に長男を出産していたようです。

「阪神の子供を産みます!」と離婚成立前の前妻に宣言したとのこと。

因みに、オール阪神さんは慰謝料1億数千万で離婚時にはお金がほとんどなくなり、その後の家庭はほとんど奥さんである高田良美さんが支えたとのことでした。

そもそも、「お金目当てで近づいた」とは言っているものの、知り合った当時既に、高田良美さんはお金には不自由していなかったのです。

そして、離婚で貧乏になったオール阪神さんをむしろ支えたほどなので、お金目当てで近づいたというのは冗談である可能性も高いです。

もちろん当時既にオール阪神さんは大物になっていたので、その後の将来性を見据えての「お金目当て」結婚という可能性もありますが、前述通り、高田良美さんはお金に困っていたわけではなかったので、半分冗談とかなのかもしれません。

お金目当てというのは、芸人の嫁さんなりの冗談なんでしょうか。オール阪神さんを支えていたなんてとてもかっこいい女性ですね。

 

整形の噂?

スポンサーリンク

整形をしているなどといった情報は今のところなさそうです。

高田さんは、顔のパーツがしっかりしていらっしゃるので、一見そういう風に見られそうですね。

 

夫婦円満エピソード

社長業の延長なのか?それとも単なる酒好きなのか?は分かりませんが、週に3日は飲み歩いているという高田良美さん。酔っ払って帰宅して、オール阪神さんを「おい!」と呼んで召使のように身の回りの世話をさせるなど、かなりの鬼嫁っぷりを発揮しているとか。

高田良美さんが転んで大腿骨を骨折する大怪我をした時も、自宅療養した為、オール阪神さんが召使のように働き、お風呂まで入れてあげていたようです。

オール阪神さん、とっても優しい旦那さんですね。

因みに、夫婦揃ってテレビに出演した際、高田良美さんは夫であるオール阪神さんを

「芸人としての点数は85点」と評価しています。なんでも、漫才以外のテレビ番組では体を張る仕事をしており、これが自分のセレブ感を邪魔しているとして15点のマイナスとのことです。

ですが、「夫としての点数は120点、大満足」とオール阪神さんにとって最高のオチをつけていたので、おしどり夫婦であることが垣間見えた瞬間です。

愛溢れる発言ですね。昔のことを乗り越えて、2人でいつまでもラブラブでいてほしいです。

 

高田良美の会社

高田さんはどんな会社を経営されているのでしょうか?

 

サングリエヨシミ

高田さんは、ゲルマニウムチタンブレスレットを販売する
「サングリエヨシミ」という会社の社長さんです。

大阪では、有名なやり手社長として有名です。

店舗は、オンラインストアと大阪市中央区にあるなんばグランド花月1Fよしもとテレビ通りにあるそうです。

会社の看板には、高田さんが大きくモデルとして写っています。

女社長さんかっこいいですね!そして、50歳には全然見えないですよね。

 

年収

彼女が経営する会社は、年商10億円とも言われており、商品の人気の高さも伺えます。

現在は、5階建ての4億円の豪邸に住んでおり、高級車を持っているようです。

4億円の豪邸自宅には数々のブランド品、高級シャンパンなどがいくつもあり、毎日10万円超えのシャンパンを北新地で2本以上開けているという生活ぶりから、高田さんの収入も億超えていることは間違いなさそうです。

こちらの画像が住まわれている豪邸のようです。大阪市中央区の玉造にあるそうです。

この豪邸は、高田さんがオール阪神さんにプレゼントという形で建てたそうです。

テロップにも書かれてますが、どう見ても外観がビルですね!ご立派な建物からもとても儲かっているのがわかります…!

プレゼントという形もオール阪神さんへの愛がいっぱいで素敵ですね。いつまでもお幸せに。

スポンサーリンク

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 * が付いている欄は必須項目です

日本語が含まれない投稿は無視されますのでご注意ください。(スパム対策)

Copy Protected by Chetan's WP-Copyprotect.