ラバーガール飛永翼が結婚した嫁はどんな人?実家や現在について

tobinagatsubasa-yome

ラバーガールという可愛いコンビ名のツッコミを担当している飛永翼さん。

淡々としたネタが面白く、今人気の芸人さんです。

今回はそんな飛永翼さんについて、ご紹介いたします。

 

飛永翼について

飛永翼さんは1983年生まれですので、現在は36歳になります。

静岡県出身で、幼いころから芸人になりたい!と強く思っていたのだそう。

高校1年生の時に、憧れである爆笑問題が所属するタイタンに入りたくて電話をかけたら、「高校を卒業してないとダメだ」と断られた、なんて逸話があります。

すごい行動力ですね…!

よほど芸人になりたかったという事が、よく伝わる話です。

ですがその後、インターネットで人気のお笑い芸人が所属する事務所を調べてみたところ、「人力舎」がヒットしたそうで、現在は人力舎で活躍されています。

スポンサーリンク

 

結婚はしている?

飛永翼さんは、2012年7月にご結婚をされています。

結婚の報告は、ブログによるものでした。

飛永です。

今朝、区役所に婚姻届をだしてきました。

土曜日で区役所が機能していないということで、完全に受理されていない状態なので、もし書類に不備があったりすれば、書き直しとなりますが、ほぼほぼ入籍、ということになるかと思います。

これには多くのファンが祝福のメッセージを送っています。

飛永さんは優しそうな方なので、きっと奥様も幸せにしてくれそうですね!

 

嫁はどんな人?

飛永さんの奥様は一般人のため、細かい情報は公開していません。

ですが2010年のキングオブコントで、飛永さんはこんなコメントを残していました。

「もし、優勝されたら賞金を何に使いたいですか?」という質問に対して、「彼女の下着がボロボロなので、新しいのを買ってあげたい」とコメントしていたそうです。

この時の彼女さんが、今の奥様なのでしょうか。

もしそうなら、もうボロボロの下着はつけていないでしょう。

それにしても、なんとも優しいコメントですね…!

 

実はイケメンと話題!?

飛永さんがイケメン?という話題があがっているそうで、なんのことなのか調べてみました。

確かに飛永さんの目鼻だちはくっきりされています。

痩せたら確実にイケメンになりそうですが、今現在はと聞かれると…?

好みによるかもしれませんね!

しかし実際に痩せている飛永さんの画像も見つけたので、ご紹介しておきます。

スポンサーリンク

おお〜!!

なるほど、これは確かに塩系インテリのイケメンですね。

痩せたらこうなるって事でしょうか。

ですが芸人さんってあえてハンサムを隠したりするものですので、今のままがベストなのかもしれないですね。

 

実家がとにかくすごい!

飛永さんの何がすごいって、実家がとにかくすごいのです!

まず、ご実家は自営業を営んでいます。

一応、「釣り餌屋」ということですが、正確には「ザリガニ屋」なのです。

ちょっと何言ってるかわからないですよね。

ですが実際に釣り餌として、ザリガニ「だけ」を売っているそうです。

しかもそのザリガニは、毎朝お母さんが川や畑で採ってくるのだそう!

新鮮そのもの!

さらに衝撃なのが、実家のお店(?)に貼られたこの張り紙です。

「ザリガニ買ったらとっとと帰れよ」と言わんばかりの内容になってますね。

ネタとしては最高ですが、果たしてこれで生計は成り立っているのでしょうか…?

さらにお父様も商売に参加しているそうです。

しかもお父さんはあまりにも収入がないので、捨ててある空き缶を拾って、灰皿に加工して売っていましたが、全く売れなかったそうです。

当然だね。

家がボロくてゴミ収集車が来てもゴミを持って行ってもらえないらしいです。

当たり前だよ!とツッコミたくなる内容ですね…。

このように、飛永さんのご実家はかなりの極貧な様子。

こんな節分にまつわるエピソードも、微笑ましいものですのでご紹介します。

父親が1年間頑張って貯めた小銭を電気を消した真っ暗闇の中をばらまくんです。

それを必死でかき集めると200円くらいになって、その金でハンバーガーを買うのが、恒例だったみたいですね。

かなりの貧乏でしたが1年に1回だけハンバーガーが食べられたんです。

涙が出てきますね…!

ですがこの暗闇で小銭をばらまくというイベント、子供にとっては相当楽しいものかもしれないですね。

大人だって暗闇で札束ばらまかれたら楽しくてしょうがないですもの‼︎

 

現在について

そんな極貧生活が話題となった飛永さんですが2016年には第一子も誕生し、今では大黒柱として頑張っています。

最近では期間限定の通販サイトを開いたり、番組やラジオに呼ばれたりと多忙な日々を過ごしているようです。

これからまだまだ認知度が広まりそうなラバーガール。

楽しいネタをどんどん提供してほしいですね!

スポンサーリンク

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 * が付いている欄は必須項目です

日本語が含まれない投稿は無視されますのでご注意ください。(スパム対策)

Copy Protected by Chetan's WP-Copyprotect.