クールポコ小野まじめの嫁は超美人の瞳!子供は?結婚式の画像を公開!

onomajime-yome

「男は黙って◯◯!」・「なぁ〜にぃ〜!?」などのフレーズを使った餅つきネタでお馴染みのクールポコ、小野まじめさん。

最近あまりTVでお見かけする機会がありませんが、プライベートでは奥さんや子供さんはいらっしゃるのでしょうか?

こちらでは小野まじめさんの結婚事情についてご紹介致します。

小野まじめの結婚事情

お相手は現在28歳の瞳(ひとみ)さん。

福岡県に在住してた元看護士で、昨年2009年5月に彼女が東京に遊びに来たときに、お互い共通の知り合いが開いた食事会で出会った。

昨年9月より遠距離恋愛をスタート、今年2010年9月から東京で同棲を開始していた。

小野まじめさんは2010年11月に元看護師の瞳さん(本名)という女性と結婚していることがわかりました!

一般人とは思えないくらい超美人さんです^^

丸々1年間遠距離恋愛を続けていたようですが、結婚する2ヶ月前から同棲を始めたそう。

遠距離恋愛は近距離恋愛よりも心の絆が深まりやすいと言いますからね〜♪

会えない時間がより二人の愛を育てたのでしょう。

11月1日、神奈川・横浜ロイヤルパークホテルに2人で宿泊し、小野が「こんな俺でよかったら結婚してください!」とプロポーズ。

11月22日の「いい夫婦の日」に、2人揃って東京・世田谷区役所へ婚姻届を提出した。

小野まじめさんはディナーデートスポットとしても大人気の横浜ロイヤルパークホテルにて瞳さんにプロポーズしたそう。

小野さん、普段はとてもオシャレなんですね!!

別人のようですし、ちょっとイケメンに見えたのは私だけでしょうかw

11月28日付の自身のオフィシャルブログで、小野は「結婚しちまったなぁーーー!!」とファンに向けて報告。

「これから2人で協力し合い頑張っていきますので、暖かく見守っていただきたいです!! 男は黙って 幸せだー!」と喜びを爆発させている。

ブログで結婚報告をした際も、大変幸せそうなコメントを残されていました^^

ちなみにクールポコはTVでの仕事はほぼ皆無のようですが、現在は地方営業や結婚式の披露宴で呼ばれることが多く、月収400万円も稼いでいるんだとか!!

きっと奥さんがいるからこそ、頑張れる原動力となり今も尚芸人としてしっかり稼ぎ続けていられるのでしょう。

 

相方・せんちゃんも祝福!

彼女といる時はデレデレしてるけど、きっといい旦那さんなるでしょう。

「結婚します」と初めて聞いたのは彼女の口からでしたけど、本当におめでとうございます。

二人の交際を暖かく見守り続けていたせんちゃん、

結婚の報告は小野さんではなく瞳さんからだったとは意外ですw

いつも一緒にいる相方だからこそなんだか照れ臭くなってしまうんですかね^^

 

結婚式の画像

後輩のクールポコ。の小野まじめが、6月4日(土)に結婚式を挙げました。

あの男勝りの小野が、新郎新婦入場と同時に高砂に着席するやいなや号泣!!

最後の、参列者への挨拶でまた号泣!!

Wエンジンの江藤窓口さんは小野まじめの結婚式に参列したそうで、当日の様子をブログにて詳しく記載されていました。

結婚式には江藤窓口さん以外にもホンジャマカ石塚さん、ネプチューン名倉さん、ふかわりょうさん、ビビる大木さんと言った超人気お笑い芸人たちが大集結!!

なかなか直接お会いできるメンツではないので瞳さんの親族の皆さんは、始終ワクワクしまくりだったことでしょう☆(笑)

 

子供はいるの?

小野だー!

子供が寝たら嫁と二人でチキンとケーキ食べようと話してたら子供が全然寝ないで今この状況だー!

10ヶ月の子供もクリスマスという特別な日を分かってるかのようだー!

やっちまったなぁー!

瞳さんと小野さんの間には現在4歳の娘さんがいるそう。

一人娘ということで、可愛くて仕方ない感じが画像から伝わってきます!

笑った時の目元や口元がどことなく小野さんに似ている感じがします◎

将来どんな女性に成長していくのかこれからとっても楽しみでしょうね!

小野まじめさんは年間パスポートを持っている程大のディズニー好きとのこと!

Twitterでも嫁さんと娘さんと一緒に来ている様子がよくUPされています。

休日もしっかり家族サービスを行なっているなんて理想的なお父さんです^^

 

小野まじめはラクビーで筋肉がヤバい!?

小野だー!

出身ラグビー部の目黒学院ラグビー部が東京都予選で優勝しただー!

目黒学院 78-0、めちゃ嬉しいだー!

小野まじめさんといえばこの餅つきスタイルで有名ですが、よく見ると筋肉がすごい!!とネット上で話題になっています。

どうやら過去にラグビー部で活躍していた経験があるほか、小型船舶操縦士免許1級を所有しており、スキューバダイビングやサーフィンなどスポーツ系の趣味を持っていることからこのムキムキの筋肉ボディが仕上がったそうです。

また、小野まじめさんはお菓子作りが好きという乙女チックな趣味も持っていますw

ギャップがある様々な一面があるからこそ瞳さんは小野さんに惚れ込んだのでしょう☆

“>

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 が付いている欄は必須項目です

日本語が含まれない投稿は無視されますのでご注意ください。(スパム対策)

Copy Protected by Chetan's WP-Copyprotect.