長井秀和の嫁はドイツ人のヘレン!元嫁のみなことの離婚理由&現在について

nagaihidekazu-yome

大人気お笑い番組「エンタの神様」に出演し、「間違いない」ネタでブレイクした長井秀和さん。

しかし、女性関係のトラブルが絶えないというスキャンダルから、最近はめっきり拝見することがなくなっていました。

と思ったら、まさかの外国人と結婚!?

スキャンダルのイメージが色濃い彼は、今どんな生活をおくっているのでしょうか。

長井秀和の再婚したヘレンはどんな人?

フルネームはパトリシア・ヘレン・ディーンさん

長井さんはヘレンと呼んでいるようです。

見ての通り美女で、タレントさんかと思っちゃいますが、一般人だそうです。とても優しそうな方ですね。

こんな人を落とすなんて、長井さん、やりますね(笑)

外国の方なので大人っぽく見えますが、なんとまだ29歳!長井さんより18歳も年下です!

ヘレンさんが生まれたときは、長井さんは高校3年生・・・。極端にいうと、23歳の長井さんが5歳のヘレンさんに手を出した、ってことになります。

そう考えると危ないですね。大人でよかった(笑)

ヘレンさんのご職業は【英会話講師】だそうです。

長井さんも英語講師をしているそうなので、お二人のなれそめはここら辺が絡んできそうですね。

 

2人の馴れ初め

お二人は共通の友人の紹介で知り合い、知り合ってから約3か月で交際に発展したようです。
ヘレンさんは音楽好きで、長井さんも音楽関係の趣味があったので、知り合いのジャズバーを紹介したりして、仲が深まったという話です。

職業が一緒で趣味も一緒。

これは仲良くなるのに十分な共通点ですね。

女性関係では過去にいろいろあった長井さんですが、彼女はその点をどう思っているのかというと、

─彼が浮気をするのではと心配ではないですか?

「その話はもうすでに終わったわ。最初に彼に言ったの、“私は浮気者は嫌いよ”と。いまは大丈夫。彼はもうそういうことはやめたんじゃないかって思っているの(笑)」

引用:長井秀和、交際半年でドイツ人女性と再婚へ! 直撃取材に「間違いない!男前なお嫁さんですね!

こんな素敵な人を裏切ったら、また大変なことになっちゃいそうです。

 

長井秀和の元嫁・みなこはどんな人?

さて、長井さんは今回が2回目の結婚。

前妻はみなこさんという一般の方です。

長井さんは1992年にデビューしましたが、「間違いない」でブレイクしたのが2003年。無名時代は10年を超えます。

その長い無名時代を内縁の妻として支え、まだ売れるかわからなかった1999年に結婚して、離婚する2008年までの約20年間ずっと長井さんを支え続けました。

なかなかできることじゃないですよね。

 

2人の馴れ初め

みなこさんとの馴れ初めは、いくら探してもなかなか出てこないです。

恋愛時代を含めると20年以上連れ添ったのですから、当時はにぎわっていたのかもしれませんが、

今はヘレンさんとの馴れ初め話でもちきり。

まあ、一般人ですし、あんな事件が立て続けにおきて離婚されているので、囃し立てる側も、特定されそうなことには触れない方がいいですよね。

 

離婚理由はナニ?

散々ほのめかしましたが、前の奥様とは2008年に離婚されています。

その引き金になったといわれているのが、「フィリピン事件」と「不倫事件」です。

2007年5月下旬、フィリピン滞在中に長井さんは17歳の少女にわいせつな行為をしたとして現地の警察を名乗る男数人に身柄を拘束されました。

その後男らから金銭での解決を提示されて、日本にいた奥様(みなこさん)を通じて約1100万円を振り込み、解放されるという事態に。

しかし、長井さんを拘束したのは現地の警察ではなく、全く関係ない人たち。つまり、完全に詐欺にひっかかっちゃったんです!しかも女性が未成年というのも嘘で、ふたを開けてみると24歳の成人女性でした。

これはトホホ。。な出来事ですが、既婚の長井さんが女性をお誘いしたというのは、ちょっといただけませんよね。

しかもその直後の2007年10月、米国留学中にカナダ人タレントのアンナさんとの不倫キスプリクラが一部写真誌に掲載されました。

これじゃあ、目の届かないところでどれだけのことをしているのか、してきたのか・・・奥様は不安になりますよね。

これがすべての原因というわけではないようですが、これだけでも充分すぎるといわざるを得ない奔放っぷりです。

せっかく大好きな海外の方と結婚したんですから、今回は穏やかに幸せな結婚生活を送っていただきたいですね。

 

長井秀和は現在、何をしている?

テレビで見る機会がめっきり減った長井秀和さん。現在は、お笑いライブ活動を続けつつ、いろんな仕事を掛け持ちして生活しているようです。

留学経験を活かして英語講師を一般企業の人たち向けにやったり、社交ダンスを踊ったり、工事現場のガードマンをしたり、さらには、5人組アイドル、Royal Straight Flushをプロデュースするなど、意外と(?)多彩な才能を見せています。

テレビで見ていないからお笑いの腕落ちたのかな?と思いきや、海外でやった英語でのお笑いライブは大爆笑を巻き起こすなど、違うフィールドで大活躍中のようです。

奥さんもいるし、前妻とのお子さんもいらっしゃるので、ちょっとほっとしますね。

いろんな才能開花中の長井秀和さん。ぜひ同じ過ちを繰り返さず、円滑な結婚生活が続くことを祈るばかりです。

“>

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 が付いている欄は必須項目です

日本語が含まれない投稿は無視されますのでご注意ください。(スパム対策)

Copy Protected by Chetan's WP-Copyprotect.