村上淳の元嫁UAとの離婚理由がヤバイ!息子の虹郎は障害だった?

murakamijun-yome

新宿スワンでスカウト会社「バースト」
幹部・時正役を演じたイケメン俳優・村上淳さん。

あまりバラエティ番組に出演する機会がなく、プライベートについては
謎が多い部分もありますが奥さんや子供さんはいらっしゃるのでしょうか?

今回は村上淳さんのプライベート情報について迫っていきたいと思います。

村上淳の元嫁は歌手のUA!現在の活動は?

村上さんの元奥さんは、歌手のUA(ウーア)さん。

以前、村上さんはDJをされており、UAさんは、デビュー前、クラブで歌っていたことがあったそうなので、それが縁で知り合ったようです。

1996年、UAさんのおめでたがわかり、結婚されました。しかし、10年後の2006年に、お二人は離婚されています。

元嫁は「情熱」などの名曲を持つ歌手のUAさんです。
二人とも音楽が好きな共通点があり交際に至ったようですね★

離婚理由は”すれ違い”とのことですがはっきりとした情報は公開されていませんでした(><)

明日4月1日(土)に社名を「株式会社LIFULL(ライフル)」に変更し、住生活情報サービス企業として新たなスタートを切ることにあたり、4月3日(月)より新テレビCMを放送する。

CMは、歌手であり母のUAさんが、俳優として活躍中の息子・村上虹郎さんへ『機動戦士ガンダム』の主題歌「翔べ!ガンダム」を歌い、人生を応援する内容。

今回の「翔べ!ガンダム」は、UAさんの声のパワーと感情を生かすため、

歌声を軸にピアノとパーカッションのみでアレンジされており、新しい生活を始める人々へのメッセージとして、心に響く力強い応援ソングとなっている。

村上淳さんが元旦那であるUAさんの最近の活動はCMにてガンダムの主題歌を歌っているそうです!

まだ今年の春公開のCMですね〜。

あまり最近UAさんをお見かけすることがありませんでしたがこれからMステなどの歌番組に出演する機会が増えるかもしれませんね^^

 

UAは血液検査でエイズが発覚?

村上淳さんの元妻UAさんが過去に自分がエイズである事をカミングアウトしました!

UAさんはラジオの中で自分が病気である事、それがエイズであると発言しました。

実は村上淳さんの元妻UAさんがエイズであるなんて真っ赤な嘘でUAさんがエイプリルフールについた嘘だったんです!かなり不謹慎な嘘ですね。

UAさんについて調べているとエイズとの噂があがっていたので調べてみたところなんとエイプリルフールの嘘だったんですね(><)

ちなみに、元旦那の淳さんは巻き込み事故にあい、激やせした時にエイズではないかと言われていたそうです(^^;)

 

嫁は麻雀士なの?

村上淳(むらかみじゅん)
1975年4月10日生まれ
東京都の出身
血液型はB型
最高位戦日本プロ麻雀協会(22期生)

「村上淳 嫁 麻雀」と検索されているのでUAさんは麻雀をするのか?と思い調べてみたところ、同姓同名の男性で麻雀協会に所属している麻雀士の男性がいるそうです★

世の中にはいろんな職業があるんですね^^

ちなみに似た名前で村上淳一さんという法学者の方もいることがわかりました!

 

村上淳と元嫁・UAの息子の名前や身長

村上 虹郎(むらかみ にじろう、1997年3月17日 – )は、日本の俳優。父は俳優の村上淳。母は歌手のUA。所属事務所はディケイド。

村上淳さんとUAさんの間には虹郎さんという息子さんがいらっしゃいます。俳優としてデビューしておりすでにドコモのCMや映画、ドラマ仰げば尊しなど様々な作品に出演中です。

筆者も虹郎さんのインスタをチェックしてみましたがなかなかのイケメンでした〜♪さすがUAさんを母にもつだけあって顔立ちも整っています★ご興味がある方は是非フォローしてみてはいかがでしょうか?

ちなみに身長は168センチ・体重は58キロくらいだそうです^^

 

村上淳の息子・虹郎は病気で障害持ち?

分かりません・・・。
というより、そもそも障害というキーワード自体がガセのようです。

学習障害などの障害を持つ芸能人は数多く、ハリウッドスターや世界の大天才も自ら障害を告白したりもしています。

直近の話題では、高畑裕太さんが番組中に空気が読めない会話をしたり、行動をしたりしたせいか・・・発達障害のような噂が浮上しました。

そこで、村上虹郎さんにも同じようなことがあるのか??調べたのですが、どうやらないんですね。

虹郎さんが障害持ちとの噂が回っていますがどうやらデマみたいですね。

確かに芸能人同士から生まれた子供は木村拓哉さん、工藤静香さんご夫婦もそうですが障害を持つ子供さんが多いものですよね。

虹郎さんは精力的に芸能活動を送っていますし親は二人とも芸能人ですが、おそらく健常者である可能性が高いです。

 

池田エライザと村上虹郎は恋人なの?

モデルの池田エライザさんと俳優の村上虹郎さんの熱愛が報じられました。

週刊文春によると、村上虹郎さんが池田エライザさんの自宅を度々訪れ、お泊まりもしているようで12月には“半同棲”状態だそうです。

出会いは「FOD(フジテレビオンデマンド)」のオリジナルドラマ「SHIBUYA零丁目」での共演といわれており、池田エライザさんと村上虹郎さんの約30秒の生々しいキスシーンが印象的です。

池田エライザさんと虹郎さんが交際中と週間文春にて報じられています!本当に二人は付き合っているのでしょうか?

双方の所属事務所は村上虹朗さんが池田エライザさんの自宅に度々行っていることを確認しつつも、“仲の良いお友達”とコメントし熱愛を否定しています。

事務所側は交際を否定しているとのこと。

最近は菅田将暉さんと二階堂ふみさんのように男女の領域を超えて親友として良い関係を続けている方もいらっしゃいますよね。

お泊まり・・というのが気になりますが(笑)
親友である可能性もあるかもしれません★

 

村上淳の若い頃の画像は?

今もイケメンな村上さんですが、若い頃の画像が気になったので調べてみました。虹郎さんにそっくりですね!★モデルもやっているとは知りませんでした^^

 

村上淳はタトゥーをいれてるの?

村上淳さんがタトゥーを入れているとの情報が回っています。

中でも1番幻滅させたのが、正巳役のお尻のタトゥー。他でも書かれているレビュアーの方がいらっしゃるが、

あの正巳がこともあろうか“尻”にタトゥーなどぜっっっっったいに有り得ない!!!!!!!!!!

正巳の身体的コンプレックス問題以外にも、時代背景からしてあのタトゥーは革新的すぎる。

もっと、あんなアングルやめるとか、メイクさんに消してもらうとか、画像処理を施すとか、色々手立てはあったでしょーよ。

あの尻のタトゥーが「これでもか」って具合で画面に主張しまくりになった時点で、原作の深さが完全に飛んでいっちゃって、“2時間ドラマ再放送”が確定しちゃったんだよね。

大体、“超絶美青年 正巳”役に、村上淳てどうなのよ?って危惧したけどズバリ不安的中だった。

村上さんが出演した作品「欲望」にてセミ〇ード映像が流れているようで腰〜お尻部分に
羽のようなタトゥーがあることが判明しています。

コメントの方が辛口批評をされていますが、中にはそこがかっこいいとの声もありました★

“>

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 が付いている欄は必須項目です

日本語が含まれない投稿は無視されますのでご注意ください。(スパム対策)

Copy Protected by Chetan's WP-Copyprotect.