波田陽区の嫁はどんな人?子供の名前は?今現在の年収やディズニー出禁の真相

「◯◯ですからぁ〜〜!残念っ」のフレーズで大ブレイクした一発屋ピン芸人、波田陽区さん。

最近TVでほとんどお見かけすることがありませんが、結婚して奥さんや子供さんはいらっしゃるのでしょうか?

また、現在の年収などの情報についてもチェックしていきたいと思います!

波田陽区の嫁

波田陽区さんは2007年6月5日に結婚していることがわかりました!

波田陽区さんがブレイクしたのは2004年〜2005年末。

2007年はがっくり仕事が激減している頃ですが、それでも結婚に踏み切ったということは余程波田陽区さんに惚れている女性なのではないかと思われます!

一体どんなお顔立ち・経歴がある奥さんなのか具体的に見ていきましょう。

 

年齢や顔画像

波田陽区さんは同じ大学(熊本学園大付属)で出会った2歳年上の女性で名前は初美さん。

結婚する前は保育士として働いていたそうです^^

「波田陽区画像 嫁」で調べてみると奥さんの顔写真が見つかりました!!

色白でモデルさんのようにとても綺麗な女性ですね☆

波田陽区さんは結婚に関するインタビューにて「奥さんには一目惚れだった!」と語っています。

 

結婚までの経緯

7、8人でご飯を食べに行った時、彼女にだけ全力でアプローチしました。

気持ちを止められず、電話で告白して(出逢って)1ヶ月で付き合いました。

大学ではサークルに参加していると飲み会や食事会もたくさんありますからね^^

その時に奥さんも参加していて、勇気を出して告白したそうですよ♪

1ヶ月くらい前に引越して、彼女が手伝いに来てくれた時に。

正座して「結婚して下さい」と言ったら、号泣して「ありがとう」と言ってくれました。

12年間待っててくれたんだなと思いました。

波田陽区さんが初美さんに渡した指輪は給料2ヶ月分、1カラット以上のダイヤの結婚指輪とのこと。

その後奥さんのご実家がある熊本へ足を運んだものの、あまりにも緊張しすぎて娘さんをくださいを「娘さんを…くさい」と言ってしまったそうw

3時間ゆっくり休憩を取った後、きちんと娘さんをくださいと伝えると初美さんのお父様は号泣しながらOKをくれたみたいです(*^▽^*)

きっとお父様も二人が交際していることは知っていたはず…「娘がようやく嫁にいくんだ」と思うとホッと安心したでしょうね!

 

波田陽区の子供の名前

2009年には、男の子が誕生し、プライベートは幸せいっぱいのようですね♪

波田陽区さんには現在9歳の一人息子さんがいらっしゃいます。

子供さんのお名前は「大川寛太(おおかわかんた)」くん☆

波田陽区さんの本名は大川 晃(おおかわ あきら)なので、晃と文字の感じが似ている「寛」を名前に取り入れたのかもしれませんね。

 

波田陽区の今現在の年収

全国放送のTVではほとんど見かけることがなくなった波田陽区さん。

(今 現在) というキーワードもよく調べられているので、今どのように生活しているか心配している方も多いのでは無いでしょうか?

現在の活動の拠点は福岡に移し、福岡波のラジオ番組へ出演しているものの芸能人としての報酬は月に5万円も無いようです><

 

奥さんと子供さんを養うために今はWIFIの販売員の仕事をメインに働いています。

芸能活動と合わせて月収は約30万円。

正社員であればボーナスも出るので、年収にして約400〜420万円くらいでしょうか?

大ブレイクしていた頃に比べると給料は激減してしまいましたが、ある程度節約しつつ奥さんと共働きであれば無理なく生活できるレベルかと思います☆

逆境に負けずに真面目に働く波田陽区さんに大変好感を抱きました!

福岡空港に行けば接客してもらえるようですので、波田陽区さんのファンの方はWIFIをレンタルしに行ってみてはいかがでしょうか?♪

 

波田陽区がディズニー出禁になった理由

波田陽区さんについて調べていると「ディズニー出禁」というキーワードが頻繁に検索されています。

ディズニーの中で何かとんでもないことをやらかしてしまったのでしょうか?

原因は、ギター侍ネタでディズニーの人気キャラクター『くまのプーさん』をディスったことだと言われています。

内容はこんな感じだったそうです。

『「プーさん大好き プーさん大好き 私プーさん大好きよ。家中にプーさんだらけ プーさんと私一緒に過ごしてます」って言うじゃない・・・プーさんねぇ カワイイ赤の服着てますけど・・・ノーパンですから!残念!森の露出狂斬り!!』

なんと、、ディズニーの関係者も見ている可能性があるにも関わらず、子供達が大好きなプーさんを侍ネタでディスった経験があるとのこと。

これに対してディズニーが激怒し、パークに出入りすることを禁止しますと波田陽区に対して通告したそうです。

また、波田陽区さんはたけしさんの娘、北野井子をけなすネタを披露したけしさんをマジギレさせた過去もありますし、TVにあまり出なくなったのはそのようなことも原因の一つかもしれません。

最近は卓球選手の水谷隼さんに似ている!と話題になったのでどうかモノマネネタでもう一花咲かせてほしいものですね^^(笑)

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 が付いている欄は必須項目です

日本語が含まれない投稿は無視されますのでご注意ください。(スパム対策)

Copy Protected by Chetan's WP-Copyprotect.