ダイノジ大谷の嫁は一般女性ファン!性格がヤバイ?嫌いとの声が多数の理由は?

dainoji-ootani-yome

お笑い芸人のダイノジ大谷さんの嫁や性格、世間の評判などについての噂をまとめていきたいと思います。

 

ダイノジ大谷のプロフィール

こちらはダイノジ大谷さんのプロフィールになります。

本名:大谷伸彦
生年月日:1972年6月8日
出身地:大分県佐伯市出身
身長:175cm
体重:75kg
血液型:B型
高校:大分県立佐伯鶴城高等学校
大学:明治大学政治経済学部
職業:お笑い芸人
コンビ名:ダイノジ
相方:大地 洋輔
事務所:よしもとクリエイティブ・エージェンシー

相方の大地 洋輔さんとは中学時代からの同級生であり、この時に意気投合した事がきっかけで卒業後も親交を深め、1994年に吉本プロのオーディションに合格してお笑いコンビ「ダイノジ」を結成します。

多くのお笑い番組に出演されてきた大谷さんですが、かなり壮絶な幼少期を過ごしてきたそうです。

彼は子供のころに父親に捨てられて名前が変わったり、高校時代に発症したうつ病を現在でも引きずっているようです。

高校時代はぼっちだったという話もあります。

息子(通称ビバ彦)が生まれて間もない頃に「今、抱いているこの子をこのまま床に落としたらどうなるだろう?」とmixiに投稿し、精神の不安定さを露呈していた。

自身の暗い子供時代の体験から、独特の死生観をお持ちのようです。

スポンサーリンク

「死生観」などという一語で片づけて良いのかは良く分かりませんが(笑)、見ている側としてはかなり心配になりますね…。

お笑い芸人として活動されている大谷さんからはとても想像しがたいです。

 

結婚した嫁について

ダイノジ大谷さんが結婚した嫁についてご紹介したいと思います。

ダイノジ大谷さんが結婚された時の情報は非常に少なかったので、「本当に結婚してるのか???」とも思ったのですが、どうやら2006年の3月21日に結婚されたみたいです。

お相手の女性は、どうやら一般人で、しかもダイノジのファンの方みたいです。

大地から「ファンと結婚してんじゃねぇよ!」とツッコまれ、タジタジになったことがある。

一般人という事なので、顔写真や名前は明かされていません。

自身のブログで2008年3月21日に「結婚記念日」に関する内容を書いていましたので、この時の夫婦仲が良かったものと思われます。

結婚してからお子さんももうけているようですが、なんとダイノジ大谷さんが結婚したのは若干19歳の事だそうです。

結婚された時のダイノジ大谷さんは34歳ですから、2倍近く年齢が離れているということになりますね。

ネット上に上がっている芸能ライターが書いた記事には「大谷がファンに手を出した」というような書き方をされたいるということもあり、何だか色々と危ない臭いがしますよね…。

 

2017年12月から別居していた!??

ダイノジ大谷さんと結婚した嫁さんとの結婚生活について触れられる事はこれまであまりありませんでしたが、2018年4月に別居されたという報道がされているようです。

女性週刊誌の「女性自身」がこの事についてダイノジ大谷さんご本人にインタビューしたしたときの会話がこちらです。

ーー『女性自身』です。実は最近、奥さんと離婚されたと聞きました。

「離婚はしてません。昨年12月から別居しています」

離婚は否定したものの、意外にもあっさり別居を認めた。

ーー別居の原因は?

「価値観の違いです。ただ、別居してからのほうが良い関係を築けています」

テレビやラジオと変わらず、滑らかな口調で記者の質問に答えてくれる大谷。そして最後に妻への気持ちをこう語った。

「カミさんは19歳で子供を産んでくれました。それ以来専業主婦で、外の世界を知りません。だから、僕が稼がないと。仕事をめっちゃ、頑張るつもりです!」

離婚にまでは至っておらず、また別居してからの方が良い関係だということなので、一緒にいる時間が長すぎて、お互いの悪い面が見えてしまったというのが原因でしょうね。

再び同居生活をするのか、現時点での見通しは立っていませんが、また家族全員で一緒に楽しく暮らす事が出来る日が来るといいですね。

 

性格がクズ・うざい・嫌いと言われる理由

さて、お笑い芸人やラジオDJなど、様々な活動をされているダイノジ大谷さんですが、世間の彼に対する評判は最悪のようです。

ネット上で調べると、「クズ」「うざい」「嫌い」といったような、彼の性格に対する批判がかなり多く見られます。

スポンサーリンク

何故ここまで嫌われているのか、その原因が分かるエピソードを幾つかご紹介します。

 

元カノに嫌われたことにより「嫌いな芸能人ランキング」に取り上げられる

ダイノジ大谷さんは同業者であるお笑い芸人からかなり嫌われているらしく、彼が無名時代に行われた「芸人が選ぶ嫌いな芸人ランキング」で見事1位を獲得しています。

無名にもかかわらず嫌われてるって、何の意味があって表に出てきてるのか分からないですよね苦笑。

実はこのアンケートが行われた背景には、ダイノジ大谷さんの元彼女の存在がありまいた。

このアンケートを取った週刊誌のこの記者というのが、ダイノジ大谷さんの元彼女で、激怒・恨んでヤラセ無しのガチのアンケートをとったのでした。

この元彼女は芸人関係の仕事をやっていることもあり、ダイノジ大谷さんがかなり芸人から嫌われていることは知っていました。

そのため、元彼女の予想通り大谷さんがぶっちぎりで1位になり、元彼女は恨みを晴らしていたのでした。

当時、彼女はモーニング娘。のオタクだったのですが、ダイノジ大谷さんは洋楽が好きなのでモーニング娘。をバカにしたらしいです。

「なに? お前、アイドルなんか好きなの? ダッセー! かっこ悪い!」

しかし、ダイノジ大谷さんはモーニング娘。10期ぐらいからすごいハマり「モーニング娘。最高!」とか言い出して仕事を始めたとのことです。

そのため、彼女は「あいつは私のことを否定してたの!」と激怒しました。

これは元彼女が起こるのも仕方ありませんね。

仕返しをしてやろうと思うのも無理ないかも知れません。

しかも、芸人から嫌われているという事実と、一般人からも嫌われそうなエピソードのダブルパンチによって大谷さんの評判を落とそうという見事な作戦です(笑)。

 

目上の先輩芸能人にもとにかく失礼

ダイノジ大谷さんが嫌われる他の原因として、先輩のお笑い芸人に対する無礼が目立つという事があります。

大御所である巨人師匠に対して、皆が総立ちで挨拶をする中、「いや~師匠今度俺らのイベント出てくださいよ。」

と、軽いノリを見せてたのでした。

そんな後輩であるダイノジ大谷さんの態度に巨人師匠は「自分クスリやっとんのか?」と、基地外と思われてしまったようです…

元々ダイノジ大谷さんは目上の人間にへこへこするのが苦手だそうです。

他にもこんな話が。

ビートたけしさんと40年来の仲である高田文夫さんとダイノジ大谷さんが話をことがありました。

その時にビートたけしさんと40年来の仲である高田文夫さんに対して、ダイノジ大谷さんはたけし論を語ってました。

そのため、高田文夫さんからは、「知ってるよ!そんなの!」と本気で怒られてしまったのでした。

目上の人にへこへこしないことと馴れ馴れしい事はあまり関係有りませんからね。

ダイノジ大谷さんは、上手に可愛がられる方法をあまり知らないようです(笑)。

これは嫌われてもしょうがないですよね。

 

水道橋博士に「しくじり先生」と呼ばれた揚句絶縁される

ダイノジ大谷さんの失態の中でとりわけ酷いのが、水道橋博士に関するエピソードです。

ダイノジ大谷さんは水道橋博士の嫁をきれいな奥さんと絶賛していましたが、ブログにて

「水道橋博士の嫁は理想的な女性像で、こうゆう方と一度お願いしたい」

と、明らかに不適切な発言で、上の物の嫁に手を出すような発言で水道橋博士を激怒させていました。

また、こんなエピソードも。

ダイノジ大谷さんが水道橋博士が主宰するメルマガ「水道橋博士のメルマ旬報」頼まれていました。

しかし、ダイノジ大谷さんは担当の人だけに話したが、水道橋博士さんに相談もなく勝手に2ヶ月休載するとTweetしたのでした。

しかも、この水道橋博士が主宰するメルマガは一回も誰も休載せずにいたにも関わらず、そのことすら知らないクズなダイノジ大谷は勝手休載させて絶縁されたのでした。

ここまでクズなエピソードばかりが目立つお笑い芸人もなかなかいないでしょう。

水道橋博士の嫁に関する発言なんてセクハラとも取れますし、「人としてどうなの?」って言いたくなっちゃいます。

絶縁されて当然の人間です。

さらにたちの悪い事に、ダイノジ大谷さんはこれらのエピソードについてあまり良く覚えていない、悪意がないとも言われています。

幼少期の体験が影響しているのかもしれませんが、人とのコミュニケーションにかなり問題があるように思いますから、ひょっとするとこの人コミュ症なのかもしれませんね。

芸能界は縦社会ですから、あまり調子に乗って干されないかどうか、今後の彼の向き合い方に期待したいところです。

スポンサーリンク

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 * が付いている欄は必須項目です

日本語が含まれない投稿は無視されますのでご注意ください。(スパム対策)

Copy Protected by Chetan's WP-Copyprotect.