矢野勝也の浮気癖がヤバイが嫁・由美子にゾッコン!?家族は連れ子で娘なの?

yanokatsuya-yome

よしもとクリエイティブ・エージェンシーに所属中のお笑いコンビ「矢野・兵動」のツッコミ担当、矢野勝也さん。

現在47歳、アラフィフ男子ということで既に結婚していてもおかしくない年齢ですが、嫁さんや子供さんはいらっしゃるのでしょうか?

こちらではお笑い芸人の矢野勝也さんの結婚事情についてご紹介致します!

矢野勝也の結婚事情

矢野勝也さんさんは今から2007年にご結婚していることがわかりました^^

お相手は岡山県出身の由美子さんという一般人女性。

なんと6年間も遠距離恋愛を続けてきた末、ようやく二人は結ばれたそうです☆

 

嫁・由美子の画像や馴れ初め

矢野勝也さんの奥さんこと、由美子さんの職歴や年齢、出会ったきっかけなど詳しく調べてみましたが残念ながら一般人女性ということで詳細情報は載っておらず↓

しかし、過去に顔を隠した状態でTVに出演したことがあったんだとか!

なんと矢野さんの浮気癖に対して我慢がならず、思い切ってTVで告発してしまったそうですw

結婚式の3日後には「浮気」が発覚したことを“告発”した。

由美子夫人によると、車の助手席でコソコソと長時間携帯電話をいじっていた矢野。

怪しいと直感し、ガラスに写った携帯の画面を見ると、“浮気の証拠”であるハートマークがいっぱいついていたという。

由美子夫人は「今まで散々(浮気)されて、その度にケンカしてきた」と告白。

結婚式の3日後に浮気に走ったとは…根っからの女好きなのでしょう><

結婚してすぐ浮気した芸人といえば狩野英孝さんも有名ですよねw

しかし、女子高生との交際発覚で芸能活動を一時期休止してからは改心したようで、女性との噂が一切回らなくなりました。

矢野さんもトラウマになるような!?大きなトラブルが起これば二度と浮気をしなくなるかもしれません(笑)

次に「浮気」を見つけたのも携帯電話がきっかけ。

携帯をずっと触っていた矢野を不審に思い、携帯を取りあげると、ロックがかかっていたが、由美子夫人は2回目のトライで暗証番号を合致させ、ロック解除に成功。

メールをチェックすると、そこには「今日、楽しかったね。また明日も会いたいよ」というラブラブなメールが残っていたという。

奥さんに一度バレてもめげない矢野さん(笑)

由美子さん、しっかり暗証番号も覚えるとは鬼嫁のオーラがプンプンしますw

女好きな矢野さんが惚れるくらいなので美人で、TVでの告発内容を見る限りしっかり者で姐さん気質な女性なのでは?という印象を受けました^^

現在は、矢野さん一人で所有していた携帯電話を取り上げられ、奥さん所有の携帯を持たされているんだとか。

それでも履歴を消せば証拠隠滅になるので(!?)、隙あらば浮気をしているかもしれません><w

矢野は最初は「結婚しても“みんなの矢野ちゃん”やがな~」「芸人やからね、(浮気も)艶(つや)というかね」「肉体関係とか全然ないですよ」となどと釈明していたが、最後には、「これを見た(ぼくと)メールをしている方!今後はメールや連絡はしないでください」と呼びかけていた。

矢野さんは公の場で「今後は連絡はしないでください」と発言。

女好きの矢野さんがそこまで言ったということは、もしかすると奥さんと口論になり、離婚する!とまで怒られてしまったのかもしれませんね(*△*;)

浮気症な矢野さんですが、“奥さんを失いたくない”という愛情はとても強いんだろうなということが伝わります^^

 

矢野勝也は家族に連れ子がいる?

奥さんには2人の連れ子がおり、一気に2児の父親となった矢野勝也さん。

その後、2009年に第三子となる女の子が生まれたそうです。

由美子さんはどうやらバツイチ女性ということで元々二人の子供さんが居たそう。

現在は由美子さんの連れ子二人と9歳になる娘のお父さんです。

連れ子を受け入れるってなかなかできないことなので、そんな心が広い矢野さんに由美子さん自身惚れ込んでいるのでしょう。

 

矢野勝也の筋肉がすごい!

矢野さんについて調べて見ると「筋肉」というキーワードが頻繁に検索されています。

服の上からだとあまりわかりませんが、なかやまきんに君も顔負けのゴリゴリボディの持ち主なんです(*△*;)w

元々引き締まった体に憧れがあったそうですが、筋肉を鍛えるきっかけになったのは、娘さんのパパ友仲間の1人がボディビルをしていてパパ友に誘われたところから始まったんです。

こんなにパーフェクトな筋肉を鍛えるには高いジムに通っているのでは?と思いましたが、矢野さんは地元尼崎の市民体育館のジムでトレーニングをしているとのこと。

しかも1回あたり400円ということでお財布に優しいトレーニング料金ですw

女性であればダイエット目的で通うのも良いかもしれませんね〜!

そして矢野さんは44歳の時にボディビル選手権大会に出場し、シニア部門優勝・新人賞をWで獲得!!!

芸人だけでなく、ボディビルダーorボディビルダーの講師として活動もできますしお仕事の幅がグンと広がっていきそうですね^^

こちらではお笑い芸人矢野勝也さんの結婚事情についてお届け致しました!

最後までご覧頂き有難うございます^^

“>

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 が付いている欄は必須項目です

日本語が含まれない投稿は無視されますのでご注意ください。(スパム対策)

Copy Protected by Chetan's WP-Copyprotect.