杉崎真宏は結婚していない!病気の噂あり!福山雅治に似てる?

「アクション」というお笑いコンビでフジテレビ「笑う犬の生活」などに出演、2003年から俳優に転身し、ナレーションや声優としても活躍中の杉崎真宏さん。

杉崎真宏さんの結婚相手の嫁、病気の噂などについて紹介します。

 

杉崎真宏のプロフィール

俳優/DJ
1974/8/21生まれ
しし座
A型
神奈川
178cm

■デビュー年
1995年

■主な出演

【テレビ】
花咲舞が黙ってない 多磨南署たたき上げ刑事近松丙吉12 デカ007 RESCUE ケータイ捜査官7  世界ウルルン滞在記 仮面ライダーオーズなど

【映画】
苦役列車 青い鳥 雨よりせつなく

【CM】
日産デイズ

スポンサーリンク

【ラジオ】
NISSAN あ、安部礼司〜BEYOND THE AVERAGE「刈谷勇」役

初めは現在ピン芸人の安井順平さんとコンビを組んでいました。

俳優として活動している他に「野菜ソムリエ」の資格も持っているそうで、女子力も高いそうです。

 

杉崎真宏の嫁で結婚相手は誰?

現在44歳の杉崎真宏さんですが、結婚はしていないようです。

全く嫁情報もなく、2016年の正月には自身のブログに

大晦日に、帰省をして…お袋と二人で、のんびり年越しそばを食べました♪

とあります。結婚していたら奥さんや子供も一緒に帰省しますよね。

杉崎真宏さんの代表的ラジオドラマ「あ、安部礼司」の役「刈谷勇」の設定ですが、刈谷勇としては嫁、娘がいるということです、

1972年4月1日のエイプリルフール生まれ、AB型Rh-という珍しい血液型。

名前の由来は「キャリヤイズム(careerism)」。

東京大学を卒業後、ハーバード大学ビジネススクールに進み、MBAを取得。

現在は六本木ヒルズにあるIT系の会社に勤めるサラリーマン(本人曰く「勝ち組ITイケリーマン」)。

スポンサーリンク

妻と娘がおり、妻とは学生時代の大恋愛の末に結婚。

妻の名は、いずみ。娘の名は、のん(ノン・キャリア)。

実は非常に子煩悩であり、娘とはペアルックのパジャマを着ている。

ドラマの「刈谷勇」の設定と本人は全く違う感じです。

 

病気の噂が?

様々なワードで調べてみましたが、杉崎真宏さんの病気に関する記載は見つかりませんでした。

過去に入院された経験なども調べましたが、これも関連のあるものはありませんでした。

中には「杉崎真宏 引退」なんてこれまた全く根も葉もないガセ情報がありました。
病気説は、最近見かけなくなったからとか、急激に痩せたからとか、何らかの噂の原因のようなものがありますが、杉崎真宏さんの場合はなんで病気説が出たのかさえわかりません。

福山雅治に似てる?

杉崎真宏さんのこのワイルドな雰囲気、福山雅治さんに似ているようには見えませんけど ・・・

と思ったら、声が似ているということでした。

声は残念ながらここでは紹介できませんので、TOKYO FM系列の「NISSAN あ、安部礼司〜BEYOND THE AVERAGE」か「Happy Hour Party!」を聴いてみてください。

杉崎真宏さんの結婚相手や病気の噂については、特に紹介すべきこともありませんでしたが、杉崎真宏さんについて、そして杉崎真宏さんの出演するラジオ番組の紹介のようになってしまいました。

元お笑い芸人ということもあって、お芝居もナレーションも器用にこなす杉崎真宏さん。

ミュージカル出演の際に宮本亜門さんから、過去に見ないミュージカル俳優と絶賛されたという話もあります。

野菜ソムリエという資格も持っているように器用で多彩な趣味も持っているので、これから俳優や声優だけでなく、全く違う分野でも活躍されるかもしれません。

スポンサーリンク

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 * が付いている欄は必須項目です

日本語が含まれない投稿は無視されますのでご注意ください。(スパム対策)

Copy Protected by Chetan's WP-Copyprotect.