大森うたえもんの嫁・真紀が美人!娘は?現在の活動や破門された理由とは?

oomoriutaemon-yome

お笑い芸人の大森うたえもんさんの嫁や娘に注目してみました!

ビートたけしさんから破門された理由や現在の活動についても言及!

 

大森うたえもんの家族

大森うたえもんさんはデビュー当時、そのまんま東(東国原英夫)さんとお笑いコンビ「ツーツーレロレロ」を組んでいました。

その後、たけし軍団に所属し、たけしさんの2番弟子となりました。

そんな大森うたえもんさんのプライベートな部分を覗いてみましょう。

 

嫁について

たけし軍団のタレントさんは、東国原さんが美人女優さんと、つまみ枝豆さんは美人アナウンサーと結婚しています。

大森うたえもんさんのお嫁さんはどんな方なのか?調べてみました。

スポンサーリンク

大森うたえもんさんのブログにお嫁さんの写真がありました。

仲良さそうでいい雰囲気が伝わります。

大森うたえもんさんとお嫁さんのキューピットとなったのが、落語家の桂三枝さんでした。

大森うたえもんさんのお嫁さんは元女優さんで「真紀さん」というお名前です。

2人は桂三枝さんの舞台で共演したことで知り合ったそうです。

2006年2月2日に2人は婚姻届を提出しました。

 

娘について

大森うたえもんさんが結婚して12年。

子供がいてもおかしくはありません。

娘さんがいらっしゃるという噂ですが、詳しいことは分かりませんでした。

結婚後すぐに娘さんが誕生しているとしたら現在10歳、11歳になりますね。

結婚した年齢が47歳と晩婚だった大森うたえもんさんですから、子供の可愛がり方も尋常じゃないような気がします。

 

元カノはあの大物芸人!?

大森うたえもんさんのことを調べていく中で、度々「元カノ」のワードに引っかかります。

興味があったのでクリックしてみたら、大森うたえもんさんの元カノが山田邦子さんだったことが分かりびっくりしました!

ツーツーレロレロ時代にうたえもんが交際していたのは、当時同じく駆け出しだった20代前半の山田邦子。

スポンサーリンク

とある週刊誌の情報では彼女の“初めて”を奪ったのもうたえもんだそうです。

もし、大森うたえもんさんと山田邦子さんが結婚していたらどうなっていたでしょう。

山田邦子さんは4億円もの豪邸を建築し、ピーク時は月収が1億円だったという超大物芸人です。

また、違った人生があったかもしれませんね。

 

大森うたえもんが破門

大森うたえもんさんは2004年頃、たけし軍団を辞めています。

師匠・ビートたけしさんから破門された、などと言われていますが、実際、けんか別れしたと伝えられています。

大森うたえもんさんは当時俳優を目指したため、独立しようとたけし軍団を辞める決意をし、たけしさんといざこざがあったようですが、そんな小さなことでたけしさんが怒るというのはあまりピンときません。

その後、大森うたえもんさんは所ジョージさんの事務所に移籍して俳優をめざしたらしいですが俳優としてはイマイチだったようです

売れてくると勘違いする人が多いと聞きます。

一人でやっていける気持ちが大きくなって、独立する人が多いようです。

実際、それで失敗する人も同じくらいいるようですが、大森うたえもんさんもそうだったのでしょう。

役者で成功していたら、恐らくたけしさんの映画にも出演していたのでは?と思います。

たけしさんと喧嘩別れしたことでたけし軍団やオフィス北野のタレントとの共演はNGになったとか。

自分の意志を貫くのはそう簡単なことではないようですね。

 

現在は何してる?

大森うたえもんさんはたけし軍団を辞めたあと、色々な分野で活動していたようです。

音楽や舞台、バラエティー出演や番組プロデュース、地方局の番組MCなど、活動の場は多かったみたいですね。

2007年には宮崎県に移住。サラエンターテインメントという芸能事務所の宮崎校で養成所の校長に就任されています。

宮崎県でお分かりのように、元相方の東国原英夫さんが宮崎県知事時代に、町おこしの一環で大森うたえもんさんも協力したようです。

いつになってもいい関係でいられるのは羨ましいです。

大森うたえもんさんは現在も宮崎県在住で、タレントとして活動しています。

残念なことに俳優枠ではないようですが・・・。

スポンサーリンク

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 * が付いている欄は必須項目です

日本語が含まれない投稿は無視されますのでご注意ください。(スパム対策)

Copy Protected by Chetan's WP-Copyprotect.