中澤達也の結婚した嫁は誰?子供は4人!関東連合の噂の真相

nakazawatatsuya-yome

こちらではアウトサイダー俳優、中澤達也さんの結婚事情についてご紹介致します。

中澤達也の嫁・結婚相手は誰?

中澤達也は今年で39歳のアラフォー男子ということで既に結婚していてもおかしくない年齢ですが奥さんや愛する子供さんはいらっしゃるのでしょうか?

早速チェックしていきましょう。

俺達が、震災のボランティアで物資集めて被災地に送ろうとしたらガソリン高騰してガソリン代全くたりず、困ってたら、実話マッドマックスさんから電話。

本当は、だせないけど震災ならと、5万円、取材料という名目で寄付します!と、ありがたいお話。

聞きつけお金だしてくれた、実話マッドマックスに感謝!

中澤達也は身銭きって、物資4トントラック10台ぶんくらいガソリン往復、あのバカだかい時期にボランティア。

中澤達也4人も、子供かかえて俳優目指して、かたやそれでは食えないからと、ペンキ屋やりながら俳優目指してた。

が、中澤達也も漢に憧れ俺のもとに弟分として修行。

兄貴として鼻が高い(T_T)いい舎弟だ。

中澤達也さんの私生活について調べてみたところ、「4人も、子供かかえて…」という情報を発見しました!

残念ながらこれ以外の情報は見つかりませんでしたが、子供さんがいるということは既婚者であることは間違いなさそうです。

家族のプライバシーを守るためにも名前や顔写真などは一切公開していないんでしょうね。

まだ俳優として火が出ていなかった頃でしょうか?

生活が大変な中、トラック10台分のガソリン代を寄付するなんて…まさに漢の中の漢っっ(;▽;)!!!

竹内力さんや本宮泰風さんなんかもそうですが、コワモテの男性ほど実は心が優しかったりしますよね〜。

 

中澤達也が関東連合という噂について

東京 八王子関東CRS連合 万吉スペクター元21代総長 中澤達也さん。

現在は俳優・モデル・アパレル事業展開などマルチに活躍されている上、格闘技イベント「宴」「益荒男」を主催。

さらには自ら他団体に殴り込みをかけるなど、幅広い場でその圧倒的な存在感を放っている。

Vシネマの中でカリスマヤクザ役を演じていることで有名な中澤さん。

過去には関東CRS連合の元総長として活動しており、過去にはバイクをブンブンと乗り回していたそう!!

本当に悪の道wを歩んでいた人がヤクザやチンピラ役を演じるとリアリティーが増しますっっ◎

中澤さんにとってアウトサイダー俳優という職業はまさに転職だったのではないでしょうか?^^

「個人の物資は受け付けないというのは政府が決めた話。俺たちは小さな力の集まりだから、大きな力が届かない場所に届ける。

俺らみたいな人間だからこそできることがあるはず」というのは「アウトサイダー」の元総長、中澤達也。

「自分の命があることに感謝して自分にできることをやるべきだと思い、西東京のワルのネットワークを使って物資をかき集めたんです」という。

ウスイにしても中澤にしても気持ちがアクションに結びついてるのは立派である。

被災者の支援など何も出来ない自分が恥ずかしいほどだ。

彼らこそHuman-beingであり Human-doingでもあるのだ。

今後は暴走族を色眼鏡で見ないようにしなければ。

また、関東大震災が起こった時は暴走族時代の仲間達に呼びかけて物資を必死にかき集めてくれたそうです。

中澤さん自身色々と苦労もしてきたり、仲間が傷つく姿を見てきた経験があるからこそ人の気持ちや大変さが誰よりもわかっているのかもしれません。

暴走族や刺青を入れてる人=怖い=ダメンズなんていう勝手なイメージがありましたが、中澤さんの過去のお話を見ているとガラッと印象が変わりました◎

誰に対しても偏見を持たない人間にならないといけませんね^^

 

中澤達也は服屋をやってるって本当?

中澤達也さんは俳優以外にも副業として2012年から「ranse」というアパレル店を経営しているそうです。

上の画像で着用しているものもranseのお洋服♪

ロックでかっこいいデザインです^^

ここ二ヶ月お店が閉まっていますとの問い合わせが多々ありました。

すみません報告遅れましたが実は移転致します。

益荒男事務局の建物。

そこでセレクトショップとして新たにオープン致します!!

今準備に向けて動いていますが、思ったより準備に時間がかかってしまっていて、、、もう少し待っててください!

またオープンの日が決まったら報告致します!!

夏物新作もその時発表します!

ただ、ranseの公式サイトをチェックしてみたところ…閉鎖しているため残念ながらネット上では手に入らないようです><

2013年頃の中澤達也ブログによるとセレクトショップをOPENしているとコメントがありましたが、中澤達也インスタにはranseの情報や商品がUPされていないため洋服の生産自体もうやっていない可能性が高いです。

こちらではアウトサイダー俳優の中澤達也さんの結婚事情や裏情報についてお届け致しました!

最後までご覧頂き有難うございます。

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 が付いている欄は必須項目です

日本語が含まれない投稿は無視されますのでご注意ください。(スパム対策)

Copy Protected by Chetan's WP-Copyprotect.