武藤敬司の嫁は芦田久恵!娘・愛莉の学校は?現在も一緒に風呂に入ってるの?

mutoukeiji-yome

現役プロレスラーの武藤敬司さん☆

名勝負だった!と今でも高田延彦さんとの対決動画はプロレスファンの間で頻繁に検索されているようですね◎

あまりプライベートについて語ることが少ない武藤敬司さんですが、実は今から約26年前の1992年に結婚しているとのこと^^

こちらでは、武藤敬司さんの結婚事情についてご紹介致します。

武藤敬司の結婚事情

最近では武藤ベアーのtシャツや焼肉屋のプロデュースを行っている武藤敬司さん。

彼のハートを射抜いた女性は一体どんな方なんでしょうか?

早速チェックしていきましょう!

 

嫁は芦田久恵

久恵さんはかつて”芦田久恵”という名前でタレント活動をされていたそうです。

結婚後は、全日本プロレスの経理を担当したり、チケット販売を行うなど、公私ともに武藤さんを支えています。
武藤敬司さんの奥さんは元タレントの芦田久恵さん。

プロレスラーを始め、スポーツ選手の奥さんって本当に綺麗な方が多いですよね〜!

やはり、パートナーが美人だとそのことが原動力となりパフォーマンス力もUPしていくのでしょうか?^^
続いて、二人の馴れ初めについて調べてみました◎

馴れ初め

奥さんの久恵さんは。蝶野正洋さんと中学時代の同級生だったそうです。

蝶野さんを応援するために試合会場を訪れた際、その可愛さに武藤さんが一目惚れ。
蝶野さんに仲介を頼んで、交際がスタートしたそうです。
む、、、武藤さんの頭に髪の毛がある…!(笑)
これはかなり貴重な若い頃の写真ですw

二人の出会いはプロレス会場にて、武藤さんが奥さんへ一目惚れしたことがきっかけだったそう。

悪役プロレスラーでお馴染みの蝶野さんですが、二人のキューピッドになったということで普段は優しい一面もあるんですね(笑)

自宅では武藤敬司の特等席であり、そこから一歩たりとも移動はせずに居座りします。

お嫁さんと武藤敬司さんは自然に横に座れるとても仲の良い関係で普段からこういう関わり方をしているそうです。

専門家曰く、この二人の関わり方は非常に理想的なのだそうです。

意外や意外…!!!

武藤さんは自宅に帰ると超甘えん坊キャラに激変してしまうそうです(*△*;)w

膝枕以外にも仕事仲間にメールが送るのが面倒な時は奥さんに文章を打たせたり、ツイッターに関しても全部奥さんがツイートしてあげているとのこと…。

見た目はアラカンの強面おじちゃん、中身は小学生並み…まさに逆名探偵コナン感がすごいです(笑)

10年目の記念日には、お決まりのソファーに横たわりながら「はい」とさりげなく300万円のダイヤの指輪をプレゼントしたり、またある時には「これ明日から行くぞ」と翌日からの旅行のチケットを手渡したり。

旅行の時などは、急すぎて奥さんの予定をキャンセルしなければ
いけないなどもあったそうですが、それでも「やっぱり嬉しい♡」と幸せな笑顔の奥様でした。

いつもは甘えん坊な武藤さんですが、時には奥さんにサプライズしてあげることも。

さらっと300万円の指輪をあげれるなんてかっこよすぎますね〜!

結婚して26年も過ぎると、二人で寝るのも無理!とお互いに毛嫌いする夫婦も多いようですが、武藤さんに関しては今でも奥さんのことを心から愛していることが伝わってきます^^

 

娘・愛莉について

ネット上で武藤敬司さんの娘が可愛い!と話題になっていたため、「武藤敬司画像 娘」で調べてみると娘の愛莉ちゃんの画像がたくさん出てきました^^

どうやらそのまま本名の「武藤愛莉」として芸能界で活動しているようです!

武藤愛莉さんは2000年4月3日生まれで身長は170cm血液型はo型。
特技はバレエ・ものまね 趣味はピアノだそうです。

6歳の頃、子役としてNHK時代劇「陽炎の辻2」に出演歴があり、小学生の頃はMAHARI GIRL’Sとして歌手活動もしていました。

今年で18歳の愛莉さん。

特技はモノマネ…ということですが、お父様のモノマネも極めているのでしょうか?w

もし機会があれば入場曲の「HOLDOUT」を流しながら神無月さんと本格対決してほしいものです^^

 

学校はどこ?

続いて学校はどこに通っているか調べてみたところ、残念ながら情報が見つからず↓

ただ、芸能人として活動しているのであれば通信制だったり、堀越学園のような芸能コースがある学校に通っている可能性も考えられます。

 

現在も一緒に風呂に入ってるの?

思春期になると父親とお風呂に入るなんて絶対に無理!!という女の子がほとんどかと思いますが、愛莉さんに関しては今でも武藤敬司さんとお風呂に入ることがあるようですよ(*△*;)

しかも頭皮の脂を拭くとは…まるで恋人レベル><

若干度を超えているような気がしたのは筆者だけでしょうか?w

でもそれ程家族としての信頼関係が強いんでしょうね☆

こちらでは武藤敬司さんの結婚事情についてお届け致しました!

55歳にもなると膝の痛みに耐えきれず引退してしまうプロレスラーも多い中、今でも現役とは本当に素晴らしいです^^

これからもプロレスファン、そして大切な家族のためにも元気よく試合に挑んでほしいと思います!

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 が付いている欄は必須項目です

日本語が含まれない投稿は無視されますのでご注意ください。(スパム対策)

Copy Protected by Chetan's WP-Copyprotect.