森次晃嗣の嫁は金子江見!娘は女優で亡くなったの?

moritsugu-kouji-yome-kaneko-emi

ウルトラセブンのモロボシ・ダン役でお馴染みの俳優・森次晃嗣さんが結婚した相手は金子江見さんです。

今回は、森次晃嗣さんの嫁さんである金子江見さんに注目して記事を作成しました。

また、森次晃嗣さんの娘は女優の吉本多香美さんであると噂がされていますが、真相について調べました。

 

森次晃嗣の嫁は金子江見

森次晃嗣さんは、金子江見さんと結婚をしています。

金子江見さんは何をされている人なのか見ていきましょう。

 

プロのシャンソン歌手

金子江見さんはプロのシャンソン歌手で、テレビにも出たことがあるようです。

過去には、フジテレビ製作のテレビ番組『オールスター家族対抗歌合戦』に家族で参加、見事グランドチャンピオン(各週のチャンピオンが決戦を行って決定)になったことがある。

家族対抗なので、金子江見さんだけで歌うのではないのかもしれませんが、見事にグランドチャンピオンになっていますね。

スポンサーリンク

 

奥さんがひし美ゆり子?

森次晃嗣さんの嫁さんがひし美ゆり子さんであると勘違いをされることがあるみたいです。

この噂についての理由について調べました。

「ウルトラセブン」のモロボシ・ダンこと森次 晃嗣さんがアンヌ隊員ことひし美ゆり子さんと結婚していたらしい。・・というニュースを耳にしました。
確か二人とも(森次さんもひし美さんも)それぞれ別の方と結婚されてたのでは?と思ったら、ウルトラマンシリーズの映画の次回作「大決戦!超ウルトラ8兄弟」の中での話なんですね~。
でも、結婚相手がダンなら仕方ないやね。かたや宇宙人、かたや地球人だけど。

インターネットではこのような誤った情報が広まってしまう可能性があるので、気をつけなければいけませんね。

 

喫茶店のオーナー

森次晃嗣さんは現在、神奈川県は藤沢市の喫茶店」JOLI CHAPEAU(ジョリーシャポー)」を経営していました。

スポンサーリンク

ウルトラマンに出演していただけに、お店の中は関連したモノが沢山あるようです。

ウルトラセブンミャンマーコーヒー

ミャンマー産のコーヒーなのでしょうかね。

ミャンマーコーヒーは結構希少であるとも言われています。

それが飲めるのであればうれしいですね。

週末に、ジャズやシャンソンのライブも開いているようです。

お店にいる時には自らシェフとしてハヤシライスを調理しているという森次さんは、イベントにお出かけらしく不在でしたが、夫人でプロのシャンソン歌手・金子江見さんがお店をきりもりされていて、来店するお客さんたちとにこやかにおしゃべりされていました。

森次晃嗣さんの嫁さんである金子江見さんもお店に出ているみたいです。

お店に行った人のブログなどを見ると、けっこう評判は良いみたいです。

私たちが注文したハヤシライスはとてもまろやかで、幸せな気分になりました。

ハヤシライスは看板メニューとのことでさすがにとても美味しそうですね。

森次晃嗣さんのお店が気になってしまいますね。

 

娘は女優の吉本多香美で死亡したの?

森次晃嗣さんの娘さんが女優の吉本多香美で死亡したとの噂があるみたいです。

吉本多香美さんの父親は、森次晃嗣さんではなく俳優・黒部進さんです。

何故、吉本多香美さんが娘さんであるという噂が出てしまったかというと、次の理由がありました。

黒部さんも『ウルトラマン』でハヤタ隊員を演じていたので同じ、ウルトラマンシリーズの俳優ということで、間違われたんだと思います。

なお、吉本多香美さんの現在ですが、結婚し、旦那さんと子供さんと石垣島で暮らしているようです。

では、森次晃嗣さんに娘さんがいないのかというと、実際には彩さんという娘さんがいます。

娘さんがいて、現在は森次さんが経営されるお店のマネージャーをされています。お名前は、彩さんというそうです。

森次晃嗣さんの嫁さんである金子江見さんもお店に出ていて、娘さんはマネージャーをしているので親子でお店を切り盛りしているみたいです。

やはり、森次晃嗣さんの経営しているお店「JOLI CHAPEAU」に一度は行ってみたいですよね。

スポンサーリンク

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 * が付いている欄は必須項目です

日本語が含まれない投稿は無視されますのでご注意ください。(スパム対策)

Copy Protected by Chetan's WP-Copyprotect.