美木良介が結婚した嫁・奈菜子はどんな人?娘の学校は?現在は病気?

mikiryousuke-yome

俳優や歌手として活動しながら、現在はフィットネスインストラクターとしてロングブレスダイエットを世に広めている「美木良介」さんの嫁や娘について調べていきましょう。

美木良介の嫁について

美木良介さんは、2001年に10歳年下の奈菜子さんという一般女性と結婚されました。

一般の方なので、画像を探すことはできませんでしたが、奈菜子さんは夫の美木良介さんのために低カロリーの料理を作るなど、陰ながらサポートしているいい奥さんなんだそうです。

 

二人の馴れ初め

美木良介さんと嫁の奈菜子さんの、出会いや馴れ初めを調べてみましょう。

2011年12月にテリー伊藤さんとの対談で、美木良介さんは奈菜子さんとの馴れ初めを語っていました。

テリー どういう出会いだったんですか。
美木 うちの女房は僕の凄いファンだったんです。外資系に勤めて、ずっと海外にいたんですけど、海外でドラマを見たみたいで。
テリー それでファンになって。

奥さんは、美木良介さんのファンだったんですね。海外に住んでいるファンとどうやって知り合っていったのでしょう?

美木 で、僕は年末と8月は実家に帰って、いつもお寿司を握ってるんですよ。僕が握ってる時に、うちの女房が友達と、わざわざ東京から食べに来たんです。
テリー 何で美木さんが実家にいるのを知ってるの?
美木 僕がだいたい年末と8月に帰るっていうのはファンクラブとかでもお知らせしてましたから、友達に聞いたみたいです。

美木さんの実家のお寿司屋さんに、奥さんが食べに行って初めて会ったんですね。ファンクラブで実家の場所や帰る日を発表しちゃったら、たくさんファンが集まってきそうですよね。

テリー それで会って、どう思ったんですか。
美木 何てステキな子だろうって、最初で思いましたよ。次の日、姫路城を案内しました。
テリー いきなり。
美木 はい。
テリー 最高じゃないですか。家で寿司を握ってたら、そんなかわいい子が飛んで火に入る夏の虫みたいに。
美木 ホントです。それで姫路城を案内したら、うちの女房が高所恐怖症で、階段が怖くて下りれないんですよ。でも、人間って好きになると高所恐怖症がかわいいと思えるんですよね。

出会ってすぐに好きになったなんて、よっぽど素敵な女性なんでしょうね。

それから2~3年間お付き合いをしてから結婚されたそうですが、結婚には母親の後押しがあったそうです。

テリー つきあい始めた頃からもう結婚が視野に。
美木 いや、そうでもないですね。結婚には臆病だったので。でも、うちの母が「あの子と結婚したらどう?」って初めて言ったんです。父も。親がポンと背中を押してくれました。

結婚に臆病になっている息子への両親からのアドバイスで、見事に二人は夫婦になりました!

 

美木良介の子供について

美木良介さんと奈菜子さんの間には、2002年5月に娘さんが一人誕生しています。

2015年4月のブログで、娘さんが中学校に入学したことを嬉しそうに報告していました。娘さんの通う学校がどこなのかはネット上ではわかりませんでしたが、部活はバレーボール部で、試合には父親の美木良介さんも応援に駆けつけていたようです。

2018年の現在は高校生になっていると思われます。

娘さんは、人見知りで引っ込み思案な性格だったそうですが、美木良介さんが考案した”ロングブレス”を実践したことにより、学級委員に立候補するくらい積極的になったそうです。

また、一か月間毎朝”ロングブレス”を続けたことで、腹筋が六つに割れ、運動会でも一位になったり、なんと成績もアップしたんだそうです。

おそるべしロングブレス!

 

仲良し親子

美木良介さんは娘さんととっても仲がいい親子で、ブログでもたびたび親子の楽しいデートの様子が紹介されています。

美木良介さんの娘さんはハロープロジェクトのファンのようで、たびたびミュージカルやコンサートに一緒に出掛けているようです。

今日は家族でハロプロのコンサートに行ってきました

娘は大はしゃぎ!
いまだ興奮冷めやらず、帰りの車でも、ベッドに入っても
パパ連れて行ってくれて有難う !」を連発。

こんな可愛いことを言ってくれたら、何回でも連れていってあげたくなりますね。

 

美木良介は現在、病気?

昔から、とってもイケメンな美木良介さんですが、数年前から「病気なのでは?」とのうわさがあるようです。

しかし、真相は”ロングブレスダイエット”で痩せすぎてまるで病人のように見えてしまっていただけのようです。

美木良介さんの考案した”ロングブレスダイエット”は、インナーマッスルを鍛えて代謝を上げることで血の巡りをよくし、若さと健康を手に入れながら痩せるという素晴らしい呼吸法です。

美木良介さんは、このロングブレスダイエットで、歩行困難な腰痛を見事に改善したそうです。

病気どころか、60歳とは思えないほどにとっても健康そうな美木良介さんですね!

“>

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 が付いている欄は必須項目です

日本語が含まれない投稿は無視されますのでご注意ください。(スパム対策)

Copy Protected by Chetan's WP-Copyprotect.