桑山哲也の嫁は藤田朋子で再婚なの?前妻は?年収や病気について。

kuwayamatetsuya-yome

アコーディオン奏者の桑山哲也さんの嫁は女優の藤田朋子さんです。

桑山哲也さんは再婚だという噂がありますので前妻のことも含めて調べました。

桑山哲也さんの年収や病気についても言及しています!

 

桑山哲也の嫁は藤田朋子

アコーディオン奏者の桑山哲也さんと、女優の藤田朋子さんは2005年に結婚しました。

お互いを「てっちゃん」「トコちゃん」と呼び合う、とても仲睦まじいご夫婦です。

 

2人の出会い

女優として有名な藤田朋子さんと、表向きは知名度があまりないアコーディオン奏者の桑山哲也さんは、どういった関係で出会ったのでしょうか?

女優さんとアコーディオン奏者の出会いが思い浮かびません。

スポンサーリンク

ですが、突き詰めていくと藤田朋子さんは音楽が好きで、自分のバンドを作っているほど本格的に音楽活動をされているそうなのです。

出会いは藤田朋子さんが桑山哲也さんのライブを見に行ったことがきっかけとなったようです。

音楽が繋いだ縁ですね。

今は夫婦揃って、年に1回「おしゃべりコンサート」を開催しているそうです。

何でも夫婦漫才をコンセプトにしているとか。

桑山哲也さんと藤田朋子さんと言えば、「有吉ゼミ」での掛け合いが正に漫才のように面白いので、需要もあるのだと思います。

 

告白

藤田朋子さんは朝ドラ「のんちゃんの夢」のヒロイン役が決まったころに、歌手としてもデビューしています。

確か、テレビの芸能人歌うま王のようなタイトルの歌番組に、藤田朋子さんが出演されていて、自分の世界観に入り込んだ憑依型の歌を披露していた記憶があります。

音楽活動の中で桑山哲也さんとも出会ったわけですが、付き合うきかっけとなったのはどのような経緯からなのでしょうか?

藤田さんは今の御主人がディズニーシーで見せた意外な姿を見て、好意をもったのでした。

桑山哲也さんとお付き合いをするきっかけは、メールでもらった「好き」という言葉だったそうです。

その言葉が好意なのか、恋の告白なのか気になった藤田さんが、桑山さんに午前3時に電話して確認したそうです。

午前3時電話するほど藤田朋子さんの心は揺れ、確かめずにはいられなかったのでしょう。

 

再婚だった!?

桑山哲也さんは藤田朋子さんとは再婚だったという噂が流れています。

どうしてそんな流れになったのか、よくよく調べてみました。

2人が結婚した時、桑山哲也さんは33歳。

藤田朋子さんは40歳。

歳の差が7歳あるわけですが、年齢がいってからの結婚だったので、過去にも結婚歴があったのでは?と勝手に思われてしまったというのが真相のようです。

桑山哲也さんも藤田朋子さんもれっきとした初婚同士です。

 

前妻とは?

さきほど、2人は初婚だと申した訳ですから、前妻なんていないのは当然なのですが、藤田朋子さんが桑山哲也さんを略奪した、略奪婚だったという噂もあったので、ここで今一度取り上げます。

スポンサーリンク

ネット上ではこのように言われていました。

調べてみると、実は旦那は結婚前に長年付き合っていた彼女がいて、「婚約」までしていたのです。

結婚後に旦那がその「略奪」について告白したようなんですね。

この話自体が本当なのか分かりませんが、略奪とは穏やかではありません。

テレビ越しに見る桑山哲也さんはのほほーんとしていて、癒されるキャラクターです。

そんな人と略奪とは結びつかないのですが、もし本当だったら藤田朋子さんはそれほどまでに桑山哲也さんを愛していたとう証拠なのではないでしょうか?

 

桑山哲也は病気

もともとぽっちゃりの桑山哲也さんでしたが、最近とみに太ってきているようにお見受けします。

太っている人は病気を呼び寄せてしまうことも多々あるようで、桑山哲也さんのことが心配になってきました。

すると、こんな情報が入ってきたのです。

腎結石が平均の3倍だったり、2㎜の脳動脈瘤も見つかったのです。

また高血圧も進行し、72キロだった体重も92キロに。

腎結石は手術で切除し、脳動脈瘤や高血圧は食生活の改善もあって落ち着いているとのこと。

奥様の藤田朋子さんも食事面に気を配った結果でしょう。

もともと桑山哲也さんは食べることが大好きなようなので、そこに制限がかかったのは辛かったと思います。

ですが、健康第一ですからね。

また、こんな情報もありました。

桑山哲也さんは藤田朋子さんと結婚してからも、当時は500mlのコーラを毎日5本は飲んでいたと。

さらにタバコも空腹時を紛らわせるつもりで、1日に20本程も吸ったり、お酒も大好きとううかなり乱れた食生活でした。

体型のだらしなさのほとんどが、だらしない生活の成れの果てだと思います。

太っていてもマツコさんのようにどこも悪くない人もいらっしゃいますので、太っていることが悪いとは言いません。

ただ、病気になるほどまでの不摂生は、やはり直していく方向がいいかと思います。

 

年収

病気になると必然的にお仕事も出来なくなりますので、てっちゃんには重々気を付けてもらいたいものです。

では、てっちゃんはどれだけ年収があって、生活を支えているのかについても触れてみます。

奥様の藤田朋子さんは女優としても大活躍ですから、もしかしたら桑山哲也さんより年収は多いのかもしれません。

桑山哲也さんの職業はアコーディオン奏者と、なかなか稀な職業ですので年収の検討もつきません。

ただ、お父様もアコーディオン奏者だったそうですので、生活レベルについては桑山哲也さんも分かっていたはずです。

桑山哲也さんの経歴はコチラ。

小学校6年生の時に全日本アコーディオンコンクールでデデ・モンマルトルさんの目に留まり中学生から住み込みの弟子になったそうです。

現在ではアコーディオンでライブ活動をされているのが中心のようです。

他のアーティストのステージで演奏することも多々あるようで、かなりライブ活動は頻繁に行われています。

私達の知らないところで精力的に演奏活動をされているようなので、年収は1000万以上は貰っているのではないかと推測します。

とは言え、ミュージシャンは一度認められると報酬は増えると聞きます。

桑山哲也さんもアコーディオン業界では、トップクラスですので年収もそれなりに貰っていることと思います。

スポンサーリンク

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 * が付いている欄は必須項目です

日本語が含まれない投稿は無視されますのでご注意ください。(スパム対策)

Copy Protected by Chetan's WP-Copyprotect.