山本崇一朗の嫁はどんな人?おでこ出し率が異常に高い?顔が気になる!

漫画家の山本崇一朗さんとお嫁さんについてまとめました。

山本崇一朗さんの漫画はおでこ出し率が異常に高いと言われています。

そう言われるとお顔が気になりますよね。

山本崇一朗の嫁

テレビアニメ化された人気作品「からかい上手の高木さん」の作者である山本崇一朗さんですが、その私生活は謎に包まれています。

とは言え、最近ではツイッターなどで私生活を呟くこともあるようです。

そこで、山本崇一朗さんのお嫁さんについて、何か明らかになっていないか調べたのです。

ですが、拾えた情報は、バレンタインで「嫁からチョコをもらった」という呟きだけでした。

ですが、ここで大きな進歩。

山本崇一朗さんは結婚してお嫁さんがいるということが分かりました。

ただ、残念ながらお嫁さんのことはほとんど公開していません。

漫画家さん自身も露出が少ないですから、そのお嫁さんとなるともっと情報はないですね。

 

山本崇一朗の漫画

山本崇一朗さんが描く漫画では特徴的なことがあるのを、もうご存知の方も多くいらっしゃるでしょう。

そうです!

「おでこ出し率が異常に高い」漫画を描くことで有名なのです。

 

おでこ愛

山本崇一朗さんの漫画は、何と言っても「からかい上手の高木さん」のヒロイン・高木さんに代表されます。

高木さんもちろんかなりおでこが広く、髪型もそれを強調するようにセンターで分けている。

同時期に連載されていた、もう一つの代表作「ふだつきのキョーコちゃん」のキョーコも同様の髪型。

この山本崇一朗さんのおでこ愛に目覚めたファンも増えたとか。

山本崇一朗さんはツイッターでも、よく美少女漫画のイラストを投稿しています。

そのイラストたちの「おでこ出し率」が異常に高いことも有名な話しです。

特に「アイドルマスターシリーズ」のおでこキャラ・水瀬伊織は登場頻度が高く、さらに「お願いしたら文句言いながらもおでこを見せてくれる伊織」といったマニアックなシチュエーションまで表現し、ファンを喜ばせたことも。

山本崇一朗さんのおでこ好きは性癖にも例えらえて、神扱いされているようです。

 

好きな男キャラ

山本崇一朗さんは「好きな男キャラ」として『AKIRA』の鉄雄のイラストを投稿したことがあります。

鉄雄はどんなキャラかと言いますと、作中で「デコ助野郎」と言われるキャラクター。

まさに山本崇一朗さんが好きになるキャラですね。

そのことでファンが驚いたのは、女の子のデコキャラだけでなく、男の子でもデコキャラなら好きだと分かったこと。

「おでこ好きが極まってますね」「デコさえあればもう男でもいいってことか?」

などど言われています。

 

山本崇一朗の顔

山本崇一朗さんご自身の顔は公表していません。

年齢は32歳ですから、割と若い頃から漫画家として成功してきたのだと思います。

個人的には漫画家さんには顔出しして欲しくない派なので、気にしませんが、ファンの方は一度でもおのお顔を拝みたい!という方もいらっしゃるでしょう。

漫画家さんは夢を売る仕事ですし、勝負するのは自分の容姿でなく、漫画のビジュアルです。

漫画の上手い下手は関係ありません。

皆さん想像上の山本崇一朗さんをそれぞれ思い浮かべてください。

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 が付いている欄は必須項目です

日本語が含まれない投稿は無視されますのでご注意ください。(スパム対策)

Copy Protected by Chetan's WP-Copyprotect.