島田一の介の嫁はスナック経営者でエグ恐い!娘がいるの?年収はいくら?

喜劇俳優の島田一の介さんのお嫁さん情報を集めました。

お嫁さんはスナックを経営しているようです。

また、島田一の介さんの娘さんや年収にも注目しました!

 

島田一の介の副業

吉本新喜劇で活躍している島田一の介さんですが、夜は尼崎でスナック「ベル」というお店を経営しています。

皆に親しまれる島田一の介さんのお店には、若手の貧乏な芸人をアルバイトとして雇っているようです。

面倒見のいい島田一の介さんらしいですね。

島田一の介さんのお店には有名人も訪れるようで、弟子だった島田紳助さんも訪れたことがあるそうです。

みんなが集う島田一の介さんのお店はいつも賑やかなようですから、商売としては十分成り立っているのでしょう。

 

嫁はスナックのママ

スポンサーリンク

そんなスナック「ベル」でママをしているのは、他でもない島田一の介さんのお嫁さんです。

若手芸人たちと一緒にスナック「ベル」の看板として、日々盛り上げているのでしょう。

ただ、島田一の介さんのお嫁さんは鬼嫁だそうで、こんなエピソードがあります。

ある日、浮気説が出たときに島田一の介さんの携帯電話を鬼の形相で嫁さんがチェックしてたそうです。

怖すぎた島田さんは携帯をわざと水没させ証拠を隠滅したとのこと笑笑

携帯電話を犠牲にしてまでも隠したかった証拠って何だったのでしょうか?

それでも、よっぽど怖かったのでしょうね。

 

島田一の介の娘

島田一の介さんには娘さんがいらっしゃるようです。

どんな娘さんなのか興味があったので調べたのですが、娘さんの情報はほとんど出ていません。

唯一分かったことは、お名前を「金原早苗」さんと言い、CM共演されているようなのですが、この「金原早苗」さんが島田一の介さんの本当の娘さんなのか、役として親子を演じているのかが分かりませんでした。

お年頃を過ぎた年齢なら、もしかして島田一の介さんとお嫁さんのお店に出ていることも考えられますが、若い娘さんには接客はさせないかな?とも思います。

お店でバイトしている若手芸人さんが大先輩で師匠の位にいる島田一の介さんの娘さんに手を出すことなどあり得ないかと思いますが、お客様も男性が多いでしょうし、娘さんには手伝わせていないことも考えられますね。

スポンサーリンク

島田一の介さんは優しそうですし、怒らなそうなので、娘さんを溺愛しているのではないかと勝手に想像します。

 

島田一の介の年収

テレビなどにたくさん出ている吉本の芸人さんはともかく、吉本新喜劇を中心にされている吉本の芸人さんはどのくらいの年収があるのか気になりませんか?

お金の流れがどういった仕組みになっているのかが分からないので、大きいことは言えませんが、正直、吉本新喜劇だけで潤った生活が出来ているのかな?とちょっと疑問に思っています。

Yahoo!知恵袋の質問に

吉本新喜劇に出演している、芸人さんの年収はどのくらいですか?

というのありました。

その回答に驚愕しました!

平均的にベテランで4億ぐらいで、若手あたりが8000万円ぐらいだと思います。

恐るべし、吉本新喜劇ブランドですね!

島田一の介さんは大ベテランですから、最低でも4億円以上は年収があることになります。

テレビの露出がなくても多いに稼げる世界だということです。

こういう夢のある世界ですから、なりたい若手が多いのでしょう。

 

島田一の介のギャグパクリ

今から4年前の流行語大賞は何だったか覚えていますか?

記憶を辿っていくと思い出すはずです。

日本エレキテル連合の「ダメよ~ダメダメ」ですね。

ですが、この「ダメよ~ダメダメ」に似ているギャグが吉本新喜劇で島田一の介さんが言う「ダメよダメよ、ダメなのよ」だったことが話題となりました。

島田一の介さんもさすがに怒るのでは?と思われたのですが、

一の介は疑惑を一蹴した上で、人気に便乗したい”下心”もあって、エレキテルにエールを送った。

そうなのです。

島田一の介さんのギャグ「ダメよダメよ、ダメなのよ」が誕生したのは1971年とかなり前です。

ですがその裏側にはこんな成り行きがあったようです。

「全国区じゃないし、やっぱり関東で売れないとメディアは注目しない」となかなか脚光は浴びなかった。

そんななか今年、日本エレキテル連合が人気に。エレキテル側がパクったと疑われたが、エレキテルが予想以上にブレーク。

一の介のギャグを知らない世代を中心に、いつの間にか、疑惑の目は逆転し、一の介に向けられた。

確かにこのパクリ合い騒動で島田一の介さんは有名になりました。

一の介さんの思惑通りだったと言う事ですね。

スポンサーリンク

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 * が付いている欄は必須項目です

日本語が含まれない投稿は無視されますのでご注意ください。(スパム対策)

Copy Protected by Chetan's WP-Copyprotect.