藤崎マーケットトキは結婚していない!彼女は?仮想通貨の被害額について。

fujisaki-toki

お笑いコンビ「藤崎マーケット」のトキさんは結婚してお嫁さんがいるのかについて調べました。

結婚していないのなら彼女がいるのかも気になりますよね。

トキさんと言えば仮装通貨で被害に遭いましたが、その被害額についても公表しちゃいます!

 

藤崎マーケット・トキの嫁

元祖リズムネタ芸人として「ラララライ」で有名になった藤崎マーケット・トキさん。

よくよく見るとイケメンなんですよ。

そんなトキさんは結婚してお嫁さんがいるのでしょうか?

トキさんは今年で34歳になりますので、結婚していてもいいころ合いです。

そこで、調べてみたのですが、トキさんは現在結婚はしていません。

つまり、お嫁さんもいないというわけです。

スポンサーリンク

そろそろ人生設計みたいなものを描かないと、後々大変になってくる年齢です。

知名度としても100%ではないですし、「ラララライ」以降注目度も下がってきています。

ここら辺で巻き返しが欲しいところです。

そうすれば結婚する時も話題にしてもらえそうです。

 

彼女はいる?

結婚していなくてお嫁さんがいないのなら彼女はいるのかもしれません。

そう思って、彼女についても調べてみました。

トキさん、今現在彼女さんがいるのかいないのか。

その答えは「分かりません」です。

ただ、彼女がいたら何かしらの情報はあると思うので、それがないとすると今は彼女はいらっしゃらないのではないかと思います。

 

誠子を振り続ける男

藤崎マーケットのトキさんと言うと、最近では尼公インターの誠子さんがトキさんのことが好きで告白していることで上書きされています。

確か、誠子さん、トキさんに最低9回は告白して、9回振られています。

それも、番組の中でのことが多かったので、何回告白するんかいっ!と思ったものです。

トキさんが誠子さんを振った理由としては、「仕事を優先したい」というものでしたが、これって断る時の定番ですよね。

仕事が忙しくても彼女がいる人もいますし、仕事と恋愛を同時進行していくのはそんなに大変なことではないと思うのですが、体の良い理由ですよね。

それでも、誠子さんは思い続けているのでしょうか?

最早、単なる誠子さんのネタとなりつつありますが・・・。

 

藤崎マーケット・トキと仮装通貨

バブル的な成長を遂げている、今話題の仮装通貨事業。

ですが、大事件が起こりましたね。

580億円分の仮装通貨が流出した例の事件です。

取引所のコインチェックでは全ての出金が停止され、預けていたお金が取り出せない事態となりました。

スポンサーリンク

仮装通貨は芸能人でも利用している人が多く、トキさんも被害にあった一人です。

 

被害額は?

では、トキさんは実際被害にあった金額はどれくらいだったのでしょうか?

インスタでは、

「コインチェックの仮装通貨が全て盗まれました。貯金全てなくなりました。仕事ください。」

と投稿しています。

「貯金全てなくなりました」とありますが、具体的な数字はどのくらいだったのでしょうか。

藤崎マーケットがブレイクしていた時の最高月収は320万円。

まあ、年収にしたら2500万円くらいはあったのではないでしょうか。

現在は営業での収入や、大阪でのテレビ番組出演などで仕事は途切れていないと思います。

その当時から貯金をしていたとすれば、貯金額は推測ですが3000万円以上はあったのではないかと思います。

 

他の芸能人の被害者

仮装通貨は一時期芸能人の方の間でブームとなりました。

それだけおいしい話しというか、投資として成立していたのです。

ですから、芸能人でも仮装通貨に手を出していた方が多いのです。

有名どころでは、 ガクトさんなんかはかなり本格的に仮想通貨をビジネスとして生業にしていることが伺えます。

ガクトさんは大々的に報道されていたのでご存知の方も多かったのではないでしょうか?

その他にも、

・平成ノブシコブシ

・ガリガリガリクソン

・ロンブー淳

などはテレビ番組やSNSで仮装通貨を購入したことを公表しています。

その他ではこのような方々がいらっしゃいます。

・ボビーオロゴン

・河合俊一

・杉村太蔵

・細川茂樹

・松居一代

・小倉優子

・眞鍋かをり

・堀江貴文

なども仮装通貨に手を出していましたので、被害額の差はあれど被害者であることは変わりません。

スポンサーリンク

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。

日本語が含まれない投稿は無視されますのでご注意ください。(スパム対策)

Copy Protected by Chetan's WP-Copyprotect.