リップスライムRYO-Zの嫁が美人すぎる!?子供は?病気なの?

ryo-z-yome

今回はヒップホップユニット・リップスライムのRYO-Zについてみていきましょう。

 

リップスライムRYO-Zについて

2001年に「STEPPER’S DELIGHT」でメジャーデビューしたのを皮切りに、リリースした曲が次々とヒットチャートを賑わし、「楽園ベイベー」は当時のジャパニーズヒップホップシーンを牽引する曲となりました。

今現在も精力的に活動を続け、全国各地のファンを盛り上げ続けているグループです。

今も尚日本のヒップホップシーンの最前線をひた走るヒップホップグループ、リップスライムのMCを担当するRYO-Zさん。

気になるその嫁や子供について調べてみました。

 

嫁が全員すごい?

RYO-Zさん含むリップスライムのメンバー、全員が結婚しています。

さらにその嫁が皆有名人ですごい!なんて話題にもなっていました。

スポンサーリンク

 

1.ILMARI(イルマリ)

MCで初期メンバーのILMARIさんは、メンバーの中でも結婚相手が超のつく有名人だったため、当時は連日ワイドショーなどで報道されていました。

リップスライムを知らない人達でも、ニュースを目にした事があるのではないでしょうか。

2009年12月に結婚したのですが、そのお相手が『エビちゃん』の愛称で知られるファッションモデルの蛯原友里さん。

この一大スクープは当時世間を賑わし、有名なモデルをお嫁さんに迎えたILMARIさんは世の男性から多くの羨望を浴びました。

2015年には子供も生まれ、益々幸せそうなILMALIさん。

『美男美女』と言う言葉がピッタリなこの2人の間に生まれた子供ですから、今後芸能デビューもあり得るのではないでしょうか?

それにしても蛯原友里さんはママになっても美しすぎますね・・・

世の男性陣はさぞかしうらやましいと思います(笑)

 

2.SU(スー)

MCのSUさんがお嫁さんに迎えたのは、『さくらんぼ』で有名なシンガーソングライターの大塚愛さん。

全盛期には彼女にしたい女性アーティストNo.1にも輝いたことがあるほど、男性人気の高い方でした。

2010年に結婚し、翌年には子供も生まれています。

 

3.DJ FUMIYA(フミヤ)

DJ兼トラックメーカーで、リップスライムの作曲を一手に引き受けるDJ FUMIYAさん。

2004年に、当時製作していたシングル「JOINT」のコーラスをしていた女性と結婚しています。

 

4.PES(ペス)

『リップスライム最後の独身者』と言われていたMC兼トラックメーカーのPESさんは、2013年に結婚を発表しました。

お相手はグラビアアイドル出身で、バラエティーや女優業などで活躍後タレント業を引退、今ではファッション業に関わるお仕事をしている一般女性です。

 

5.RYO-Zの嫁

そんな既婚者集団リップスライム。

巷では『リップスライムの嫁が美人すぎる!』など掲示板でスレッドがたつほどです。

リップスライムのフロントマンであるRYO-Zさんの結婚相手は一体どのような人なのでしょうか。

RYO-Zさんが結婚を発表したのは2006年。

交際期間は僅か一年にも満たない位の電撃入籍だったそうです。

そんなお相手の女性は、RYO-Zさんより二つ年下のアパレル関係の会社に勤めていた当時29歳の一般女性。

残念ながら画像はありませんが、メンバーの証言などから、中々の美人である事が推測されます。

超モテ集団のリップスライム。

一度全員の奥さんが集合している様子を見てみたいものですね!

 

子供はいる?

スポンサーリンク

今のところ、RYO-Zさんに子供がいるかどうかは分かっていません。

他メンバーは子どもができた際はきちんと公表しているので、報告がないということはお子さんはいないのでしょう。

RYO-Zさんからの報告を首を長くして待っているファンも多いかもしれませんね。

 

病気?

リップスライムの中でも作曲を手掛けているDJ FUMIYAさん。

実は以前、体調不良に悩まされていたことがありました。

2005年から体調不良でRIP SLYMEの活動をお休みされていた時期がありました。

原因は、「自律神経失調症」だったといいます。

単純に、「休め」と言われているような感じだったというか、体が「休んだ方がいいよ」って言ってたんでしょうね。

だから、精神的にというよりは、体にきてたって感じですかね。

半年ぐらいずっと沖縄に行ってたんですけど、それもいい経験になりました。

沖縄のさらに離島だったんで、ホント信号もないようなところだったんですけど。

デビュー以来、リップスライムの楽曲ほとんどを1人で手掛けていたFUMIYAさん。

超多忙すぎる毎日に、体が悲鳴をあげてしまったようです。

 

無事復帰

その後、2006年の年末にライブで無事復帰を果たしたFUMIYAさん。

待ち続けてくれたファンやメンバーに、感謝の気持ちでいっぱいだったそうです。

それからは夜中まで曲を作らなくなりましたね。

朝9時とか10時くらいから曲を作り始めて、夜はちゃんと寝るっていう。

DJのときはしょうがないですけど、それ以外は夜0時前には寝ちゃってます。

それが一番体にいいってわかったんで……

おじいちゃんみたいですけど(笑)。

病気から復帰し、今はいいバイオリズムで制作もできているそうです。

 

解散の噂について

最近になってリップスライムは、解散の噂が流れるようになってしまいました。

恒例だったクリスマスライブもやらなかったし、 PESはオフィシャルサイトを立ち上げたし、公表はしていないものの、解散しそうな流れで寂しいです。

解散しないでほしいです。

このようにファンからも心配されている解散疑惑ですが、真相はどうなのでしょうか?

 

不倫発覚?

2018年4月、SUさんの不倫発覚が大きく取り上げられてしまいました。

「大塚さんを長年バックアップしてきた大物芸能関係者が、SUさんの不倫に、かなり怒っているんですよ。

何しろその人物は、不倫相手のモデル・江夏詩織のことも気にかけていた。

人気がいまひとつだった江夏が、ロックバンド・lovefilmに参加するのを後押ししていたんですよ」

「その有力者の激怒があったせいか、この不倫報道は各局の情報番組が自主規制し、ほとんど報じられていません。

「普通はメディアが自主規制してくれたら、当事者も平然と活動を続けられるものですけど、何しろ周囲の怒りがSU側に向けられているので、一定の謝罪姿勢を見せる必要があったようですね」

さらに、RIP SLYMEは4月16日に千葉・幕張メッセで開催された音楽イベント『THE GREAT ROCK’N’ROLL SEKIGAHARA 2017』への出演を急きょキャンセルとなってしまいます。

公式ホームページで「メンバーの一員、SUにおける過日の報道を鑑みまして」と理由が不倫報道にあることを示していました。

先ごろ、22歳下の江夏との不倫を報じた「フライデー」(講談社)によれば、SUは自身の出演番組に江夏を呼んで共演した後、江夏の自宅で一夜を過ごしたという。

SUさんは元々バツイチで、前妻とは木村カエラさんとの不倫疑惑が持ち上がって離婚してしまいました。

このまま解散なんてことにならなければ良いのですが・・・

スポンサーリンク

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 * が付いている欄は必須項目です

日本語が含まれない投稿は無視されますのでご注意ください。(スパム対策)

Copy Protected by Chetan's WP-Copyprotect.