大場順は結婚して嫁がいる?今現在は何してるの?

oobajun-yome

今回は、大場順さんについてご紹介したいと思います。

大場潤について

本名:丸山 文男
芸名:大場順
旧芸名:丸山純二
生年月日:1952年3月7日
出身地:京都府
職業:俳優
身長:180cm
血液型:B型
特技:乗馬・バイク

俳優の大場順さんですが、過去には丸山純二さんという名前で活動されていた時期もあるそうです。

様々なドラマに出演されていますが、有名どころといえば、

はぐれ刑事純情派で演じた高木直刑事役

藤田まことさん主演のこのドラマ。
刑事ものの中でも、長期間に渡り愛されてた有名なドラマ。

このドラマで、高木直”たかぎ ただし”刑事長年演じられたのが大場順さん。

ドラマ内では、存在感を発揮する刑事の一人。

はぐれ刑事純情派のシリーズ8では、大場順さんが主役となる放送もありました。

第11話「愛犬が暴く痴漢!?刑事の片思い」

高木刑事が愛されていた証ともいえるでしょう。

 

端正な顔立ちで、多くの女性の目を引きつけたといわれています。

そして、はぐれ刑事純情派の他にも投げ年出演した作品があります。

『監察医・室生亜季子』には川口刑事役で出演した(主人公以外の登場人物としては唯一シリーズ全作に登場)。

 

シリーズ全作に出演されていたんだとか。

こちらも刑事役ですね。

あのイケメンかつ渋いお顔は、刑事役がとても似合います。

こちらの作品でも、大場順さん演じる役が愛されたということでしょう。

名脇役として、個性をひからせている俳優さんですね。

 

大場潤は結婚してる?

大場順さんは、結婚されているのでしょうか?

気になって調べてみましたが、結婚したなどの情報が見つかりませんでした。

伏せられてるだけかもしれませんが、どうでしょうね・・・。

高木刑事役で有名となり、モテたとは思うのですが。

 

嫁はどんな人?

大場順さんの結婚の情報がないので、お嫁さんの情報なども見つかりませんでした。

美男美女というイメージをいだきますが、そもそもお嫁さんがいるのかがわからない状態です。

 

子供はいるの?

残念ながら、大場順さんに子供がいるかという情報もありません。

ライベートの情報を、全然見かけないですね。

高木刑事役で多くの女性を魅了しているだけに、プライベート情報も出てくるかと思ったのですが、完全ガードされていたのでしょうか?!

 

大場潤の今現在

現在は、あまり活動報告がないようです。テレビドラマの出演は、以下の通りです。

・世直し順庵!人情剣第9話「医者に背を向けた女」(2005年、EX / 東映) – 大工の留吉

・水曜ミステリー9「鉄道警察官・清村公三郎4 津和野〜山口SL貴婦人号殺意の小京都」(2007年7月11日、TX)

・主水之助七番勝負〜徳川風雲録外伝〜 第6話「魔剣 薬研藤四郎」(2008年、テレビ東京) – 与力の岩垣

2000年に入ってからのドラマ出演で、確認できたのはこの3本。映画に関しての出演情報になると、もっと以前になります。

・はぐれ刑事純情派1989年11月18日(土)公開出演(高木直 役)
人情味あふれる中年刑事・安浦吉之助の活躍を描く。同名TVシリーズの映画化で脚本は石原武龍が執筆、監督は吉川一義、撮影は西山誠とTVシリーズと同じスタッフがそれぞれ担当。

1989年ということで、かなり昔の出演情報ですよね。

他に探してみたところ、2011年にDVD発売された”必殺仕事人Vol.1と2にゲスト出演した大場順さんの姿があります。

ですが、こちらも過去の作品を収録したものなので、2011年時点の大場順さんの活動ではありませんね。

実際に活動されていないかどうかはわかりませんが、現在の状況は公に公開されていないようです。

存在感のある俳優さんだけに、もっと演技を拝見したいところ。

ご病気などされていないといいのですが・・・。

とにかく、お元気であることを願いましょう。

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 が付いている欄は必須項目です

日本語が含まれない投稿は無視されますのでご注意ください。(スパム対策)

Copy Protected by Chetan's WP-Copyprotect.