DJ MUROの結婚相手・彩香はどんな人?ファッションがかっこいい!

muro-yome

DJ MUROさんの結婚相手のお嫁さん情報をお届けします。

DJ MUROのファッションがかっこいいと話題に!

 

DJ MUROの嫁

DJ MUROさんは2014年2月24日に、かねてから交際中だった女性との入籍をTwitterで報告しました。

「これからは家族の為、人の為になれる様に、より努力したいと思いますので、引き続き宜しくお願いします!!」と意気込みをつづり、両親や自分を支えてくれた人たちへの感謝の思いも明かしている。

お嫁さんの名前は「彩香さん」と言います。

入籍後にDJ MUROさんとお嫁さんの彩香さんは結婚パーティーを開き、大勢のお友達、関係者の方々から祝福されました。

DJ MUROさんのお嫁さん情報は、知っている方には知られているのでしょうが、あくまでネット上のことで言わせていただければ、DJ MUROさんについてもお嫁さんの彩香さんについても、詳しい情報があまりありませんでした。

 

DJ MUROさんは世界的カリスマ

スポンサーリンク

DJという世界は縁遠い人には分からない世界ですし、好きな人にとってはDJ MUROさんはカリスマ的な人気があるようですね。

どのようにスゴイのかと言いますと、Yahoo!知恵袋の回答でお答えします。

スポンサーリンク

80年代後半以降,「KRUSH POSSE」や「MICROPHONE PAGER」というグループの一員として日本語ラップの基礎を築いたラッパーであり,プロデューサー・トラックメイカー・DJでもあります。

ハードディガーとしては世界的に有名だそうで,別名「KING OF DIGGIN’」とも呼ばれています。
偉い人というか,日本語ラップ好きなら誰もがリスペクトをするであろう人だと思います。

今ラッパーとして活躍している人は数えきれないくらいになりました。

ラップを学ぶ学校まであるそうですね。

その中でトップをいくDJ MUROさん、改めてスゴイ人だと実感しました。

 

DJ MUROのファッション

DJ MUROさんと言えば、そのファッションもかっこいいと言われ、DJ MUROさん発信で多くの男性が真似をしているようです。

自身のブランドやショップを手がけるファッション・アイコンであり、常に日本のBボーイの鑑であるのがMUROだ。

1996年から2008年までsavage

2011年からDIGOT
とファッションショップも展開しているのでお洒落でセンスが良いのは自明の理。

48歳になった現在でも常にファッションのトレンドを行き、男性から憧れられる存在であり続けるDJ MUROさん。

この先もファッションリーダーとして、DJの先駆者として若者からおじさんまで引っ張っていく兄貴的存在としてリスペクトされることでしょう。

スポンサーリンク

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 * が付いている欄は必須項目です

日本語が含まれない投稿は無視されますのでご注意ください。(スパム対策)

Copy Protected by Chetan's WP-Copyprotect.