モンスターエンジン西森の嫁は美人!子供は娘?現在について!

monsterengine-nishimori-yome

お笑い芸人「モンスターエンジン」の西森さんが結婚したお嫁さん情報と、子供情報を公開!

現在は何をしているかも調査しました!

 

モンスターエンジン西森の結婚

「暇を持て余した神々の遊び」が大ブレイクしたお笑いコンビ「モンスターエンジン」の西森洋一さんが、2011年6月22日結婚を発表しました。

 

結婚報告

2011年6月22日、「モンスターエンジン」の西森洋一さんが、かねてより交際していた一般女性と結婚したことを発表しました。

西森は「今までは暇を持て余していたのですが、これからは家庭に仕事に頑張ります!」とコメント。

相方の大林健二(28)も「お付き合いが長いのは知っていたので、結婚すると知ったときは僕も嬉しかったです。

これからもあたたかく見守ってください」と祝福している。

スポンサーリンク

当時、西森さんは32歳。

お相手のお嫁さんが26歳と、実に丁度良いタイミングでの結婚だったようです。

 

嫁について

結婚報告はされた西森さんですが、お嫁さんは一般女性であるからか、それ以上の情報は出て来ませんでした。

2つ分かったことは、お嫁さんは焼きもち妬きということと、宮崎あおいさん似の美人さんだということです。

芸人さんには家族をオープンにしている方と、親、嫁、子供NGにしている方がいらっしゃいますよね?

どちらがいいのかは分かりませんが、芸人の家族もいじられるべき、笑われるべきという風潮はやはりどうかな?と思うことがあります。

 

モンスターエンジン西森の子供

西森さんには子供が2人いらっしゃるようなのですが、子供についても詳しい情報は公開していません。

ですが、Twitterではお嫁さんとお子さんのことを呟いているようです。

ちなみに第1子となる長女が誕生した時はこのような報道をされていました。

お笑いコンビ・モンスターエンジンの西森洋一(33)が29日、第1子となる長女の誕生を所属事務所を通じて発表した。

同日午前9時36分に兵庫県豊岡市内の病院で、夫人(27)が3180グラムの女児を出産。

母子ともに健康という。

西森は「元気な女の子で嬉しいです!僕に似ないことだけを願っています!」とコメントしている。

西森さん甘々なパパになりそうですよね。

「ピカルの定理」を見ていた者としては、西森さんのコント面白いと思っています。

相方の大林さんよりかなり芸達者だと思うのですが。

スポンサーリンク

 

モンスターエンジン西森の現在

先ほど話しに上げましたが、モンスターエンジンは「ピカルの定理」終了後ぱったり見なくなりました。

現在はどんな活動をされているのでしょうか。

 

ピカルの定理で消えた芸人

「ピカルの定理」は3年間続いたお笑い番組でしたが、深夜の放送からゴールデンタイムへ出世したのにもかかわらず、終わるのが早かったという印象があります。

「ピカルの定理」では、ピース、ノブコブ、ハライチ、千鳥、そしてモンスターエンジンが出演していましたが、何故かモンスターエンジンだけ消えてしまったイメージが払拭出来ません。

他のメンバーは「ピカルの定理」後、どんどんスターダムに昇っていったのに、モンスターエンジンだけは下降しました。

それはどうしてだったのか、客観的に見た人の意見がこちらです。

モンスターエンジンは早出世でしたからね。

ピカルがピークの後半でしたね。

ピカルきっかけでうれたピースノブコブハライチとは少し違いました。

モンスターエンジンは結成1年目でM1決勝で、もともとトリオだったとはいえ、神々のコントとかで若干キャラが固定されていました。

東京進出のタイミングが悪かったかな?大阪にいる頃に売れっ子でした。

大林さんが結婚したことも大きかったと思います。

やはり芸人さんにとって東京進出は憧れであり、目標であったりするんですね。

個人的にはモンスターエンジンは評価されなさ過ぎです。

 

今はどんな活動をしてる?

現在モンスターエンジンは大阪を拠点に地元番組に出演したり、精力的にライブも行っています。

そして、今密かに話題になっているのが、西森さんの「日記朗読ライブ」です。

どんなものかと言いますと、

西森さん自身で実際にしたためている日記を朗読します。

ただ日記を読むだけでなく、自身でないように突っ込んだりすることで笑いを生み出すというライブのようです。

なかなか新しい試みですね。

西森さんはキャラが立つので、聞いたことはなくても、面白いだろうなというのは分かります。

因みに相方の大林さんはクラブでDJとして活躍しているようです。

芸能界って色んな職種があることに、改めておいしい世界だということが分かります。

だからこそ、芸能界に憧れ、有名なって、そのピークが過ぎても、ずっと芸能人であり続けようとするのですね。

スポンサーリンク

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 * が付いている欄は必須項目です

日本語が含まれない投稿は無視されますのでご注意ください。(スパム対策)

Copy Protected by Chetan's WP-Copyprotect.