桂きん枝が再婚した嫁は下間あさみ。子供は息子なの?事件や犯罪者の噂について

落語家の桂きん枝さんは、2人目の奥さんと結婚をしています。

今回は桂きん枝さんの嫁に注目し、記事をまとめています。

また、子供についてと、事件や犯罪者の噂についても触れています。

桂きん枝の再婚相手

桂きん枝さんはバツイチで、2004年に再婚されています。

元嫁と再婚相手といますが、まずは再婚相手について調べました。

 

名前はあさみ

桂きん枝さんが再婚した奥さんは名前が公開されていました。

奥さんの名前は下間(しもつま)あさみさんです。

 

顔は深キョン似!

奥さんであるあさみさんの顔について気になると思いますが、次の情報がありました。

その時には深キョン似ということで話題になっていたようです!

ますます気になりますが、残念ながらあさみさんの写真は見つけることができませんでした。

 

エステサロンの経営者

奥さんであるあさみさんの職業ですが、エステサロンの経営者をされているとの情報があります。

奥様が現在は何をされているか情報はありませんが、2011年に大阪豊中市にイル・フィオーレというエステサロンをオープンされたようです!

経営者さんということですね!

なお、「イル・フィオーレ」でエステサロンのお店を検索しましたが、現時点では見つかりませんでした。

違うお仕事をされているのか、専業主婦になっているのでしょうかね。

 

24歳年下の女性

再婚した奥さんの年齢ですが、桂きん枝さんより2周りも年下なのです。

桂きん枝さんの奥さんである、あさみさんは桂きん枝さんよりも24歳年下の女性で、あさみさんの父親は、きん枝より少し年上です。

あさみさんのお父さんも自分とあまり代わらない男性を連れてきたときはびっくりされたでしょうね。

(それ以上に桂きん枝さんをつれてくる時点で驚きでしょうか。)

 

成功の秘訣は阪神!?

普通であれば娘が24歳も年上の男性を彼氏として紹介されたら、父親としてはちょっと考えてしまいますよね。

見事に結婚できたのは野球の阪神が鍵となっているようです。

あさみさんの父親は、きん枝より少し年上だが、阪神ファンだったため、甲子園球場での「阪神×巨人」戦のチケットや入手困難なタイガースグッズなどをあさみさんを通じてプレゼントした作戦が、まんまと成功。

結婚のあいさつへ行ったときも阪神の話題で盛り上がり、反対されることもなく、「ホンマに阪神さまさま。

阪神が優勝していなければ、結婚はなかったかも」と振り返った。

「娘<阪神」というわけではないと思いますが、阪神グッズによる攻撃と、阪神優勝でご機嫌のところに結婚へ持っていくという、なんとも言えない結末です。

 

結婚披露宴は豪華出席者

桂きん枝さんの結婚式の様子について、情報が見つかりました。

結婚披露宴には、友人代表の月亭八方、中田ボタンら約250人が出席。

元大阪府知事でタレント、横山ノック(72)が乾杯の音頭をとり、「老骨にむち打って最後のがんばりを見せるのでは」と子作りを激励。

さすがに大物の出席者が多いのと、出席者250人というのも普通に考えるとすごいです。

桂きん枝さんクラスになるとこのくらいの規模になるのでしょうね。

 

桂きん枝の元嫁は誰?

桂きん枝さんの前妻について、情報はほとんどありませんでした。

前の奥さんとの間には子供がいます。

前妻との間に2人の子供をもうけています。

あさみさんは、2001年に離婚した前妻との間の長女と同い年。

再婚したあさみさんは、前の奥さんとの間にできた娘さんと同い年だということですね。

娘さんからすると同級生のお母さんができてしまったことになるのですね。

 

桂きん枝と嫁の子供は4人で2009年には息子が誕生

桂きん枝さんの子供については前にも書いたとおり。前妻との間に2人の子供がいます。

あさみさんとの間には子供が2人いますが、第2子の出産時の記事は次のとおりです。

落語家、桂きん枝(58)の妻、あさみさん(34)が26日に第2子となる男児を出産したことが27日、分かった。

体重は2980グラムで、母子ともに健康。きん枝も病院に駆けつけ、出産に立ち会うことができたという。

きん枝は03年に阪神が優勝したら結婚すると公約し、その言葉通り04年3月にあさみさんと再婚。

同10月に男児が生まれた。あさみさんは、2001年に離婚した前妻との間の長女と同い年。

前妻との間に2人の子供をもうけており、これで4人の父親になる。

出産に立ち会うことができ、よかったですね。

 

桂きん枝に事件や犯罪者の噂

桂きん枝さんを調べていると「事件」や「犯罪」というキーワードが目立ちます。

実は桂きん枝さんは過去にいくつか問題を起こしていたようです。

1979年にLSD(薬物)疑惑
1981年に無免許運転
1983年に未成年女子と交際疑惑

「未成年女子と交際疑惑」については、奥さんの年齢からも分かるように、年下好きということなのでしょうね。

いろいろ事件を起こした桂きん枝さんは無期限謹慎処分を受けています。

これらの問題により、桂文枝師匠から破門宣告、そして吉本興業からは無期限謹慎処分を受けています。

その後1年間はサラリーマンをしていました。

そして1年後に紆余曲折を経て復帰。

こうして見ると、桂きん枝さんは都市の離れた奥さんと結婚したり、事件を起こしたりと面白い人生だと思います。

今後も注目したいですね。

“>

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 が付いている欄は必須項目です

日本語が含まれない投稿は無視されますのでご注意ください。(スパム対策)

Copy Protected by Chetan's WP-Copyprotect.