吉田ヒロの嫁&子供まとめ。結婚相手はどんな人?現在は何してるの?

yoshidahiro-yome

眉毛ボーン!などのギャグでおなじみのピン芸人、吉田ヒロさん。

ここ数年ほとんどTVでお見かけすることがありませんが、現在は何をしているのでしょうか?

また、気になる結婚相手についてもチェックしていきたいと思います^^

吉田ヒロの嫁

吉田ヒロ(36)が、昨年8月に離婚していたことが11日、分かった。

98年2月に一般の女性と結婚していた。

掲示板の情報によると、2002年頃吉田ヒロさんは一般人女性の奥さんと離婚していたようです><

コメントには「村山さん」と載っているので恐らく、前の奥さんの名前かもしれませんね。

顔写真は一般人女性ということで、残念ながら載っていませんが、「かわいい人だった」と噂になっています。

ただ、現在は再婚して幸せな夫婦生活を送っているとのこと♪

下記では再婚相手の女性について詳しく見ていきたいと思います。

 

結婚相手はどんな人?

月亭八方らが続いて訪問したのは吉本新喜劇で活躍する吉田ヒロのお宅。

妻と2人の子供の4人家族、妻・歩美さんとは再婚で13歳の歳の差夫婦。

2013年頃、吉田ヒロさんは自宅をTVで公開していたことがわかりました^^

奥さんの歩美さんはなんと13歳年下の37歳!

若い嫁さんをGETできた吉田ヒロさんが羨ましい限りです☆

嫁とランチを食べに喫茶店(三丁目)に行ってきました。

二人はとっても仲良く、2015年に更新しているFacbookには二人でランチに行ってきたという報告も。

まるで付き合いたてのカップルのようにラブラブですね♪

ちなみに…吉田ヒロさんについて調べていると「婦人服」という関連キーワードが上がっています。

もしかして副業で服屋の経営でもしているの…!?と思いきや全国的に「ヒロ」とつく婦人服店が多いことから一緒に検索されていたようです(*△*;)w

 

馴れ初め

吉田ヒロ・歩美夫妻の出会いは、歩美さんが新喜劇のADをやっていることから知り合ったという。

吉田ヒロは座長をしており、他のスタッフらと飲みに行ってる時に仲良くなった。

二人は吉田ヒロさんが座長を務めていた新喜劇で巡り会ったとのこと。

現在の座長である小藪さんは二人の交際を知ってからとてもやりにくかったそうですw

元々は歩美さんとタメ口で話していたものの、先輩である吉田さんの彼女と判明後はどんな口調で話すべきか困った!ということを以前語っています。

吉田ヒロさんは奥さんのためにマイホームを建てたものの、観光地ということで毎日騒がしかったことから、今はマンションに引っ越したとのこと。

家賃は毎月15万も払っているそうなので、年収も一般のサラリーマンよりだいぶいい金額を貰っているのではないか?と予想しています^^

歩美さんは節約家ということで、吉田さんには小遣い制でお金を渡しているようです。

芸人生活を送っていると、飲み代・キャバクラ代などとってもお金がかかるものですが、歩美さんのようにしっかりした奥さんであれば経済的にも安心ですね☆

芸人としての点数は100点、30年続けてこれたのは凄いと絶賛した。
また、夫としての点数は50点、酔っ払った時の行動がひどく、マイナス50点だという。

歩美さんは吉田ヒロさんの芸人としての出来は100点満点と評価しています^^

吉本新喜劇の座長というポジションを獲得するということは芸人の中でもかなりの成功者と言えますし、何より途中で迷走&挫折することなく芸人一本で生きてきたことは本当に素晴らしいです!

 

吉田ヒロと嫁の子供

吉田ヒロには、現在9歳になる息子と11歳になる娘がいます。

名前は長男があきひろ長女がきらりといいます。

それぞれの誕生日もわかりました、娘が6月14日息子が2月18日となっています。

吉田さんにはかわいい二人の子宝に恵まれています^^

子供さんは料理がとても上手とのことで、吉田さんにも時々作ってくれたりするようです。

奥さんと同様、家族のプライバシーをしっかり守っているため顔は隠していますが、右が吉田さんの息子さんで以前ブログにもツーショット画像をUPしていました♪

 

吉田ヒロは現在、何してるの?

昔はダウンタウンの番組に頻繁に出演していた吉田ヒロさん。

その後新喜劇の座長を務めていたものの2007年以降に卒業しています↓

現在はどのようにして生活をしているのでしょうか?

2007年以降吉田ヒロの希望で座長を卒業しました。

理由はラジオなどもやりたいとの希望からでした。

現在吉田ヒロの希望通り吉本新喜劇以外にラジオなどもこなしていました。

若い頃から約30年近く新喜劇の舞台に立ち続け、とてもハードな毎日を送り続けていた吉田ヒロさん。

もしかすると今後はマイペースに仕事をしたいという気持ちからラジオパーソナリティという職業を選んだのかもしれませんね。

また、吉本新喜劇の座長は退任していますが、現在はゲスト座員として時々後輩芸人達の教育にも取り組んでいるようです^^

こちらでは吉田ヒロさんの結婚事情についてお届け致しました!

最後までご覧頂き有難うございます☆

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 が付いている欄は必須項目です

日本語が含まれない投稿は無視されますのでご注意ください。(スパム対策)

Copy Protected by Chetan's WP-Copyprotect.