町田隼人の嫁がカワイイ!子供はいるの?実家の朝倉で有名人?

machidahayato-yome

ワタナベエンターテインメント九州事業本部に所属中のお笑い芸人、町田隼人さん。

年齢は現在33歳ということですが奥さんやフィアンセの女性はいらっしゃるのでしょうか?

こちらでは町田隼人さんの結婚事情についてご紹介致します!

 

町田隼人の嫁や結婚事情

町田隼人さんのプライベート情報について調べてみたところ、今から5年前の2013年に結婚していることがわかりました!

結婚相手の女性は一体どんな方なのでしょうか?

早速チェックしていきましょう。

 

結婚相手の画像

町田隼人さんの嫁さんは一般女性ということで残念ながら年齢やお名前、職業などの詳しい情報は見つからず。

スポンサーリンク

代わりに結婚式の画像を発見しました!!!

まるでモデルのように美しい嫁さんですね(*^▽^*)

昨日は、福岡ワタナベエーターテイメントの、我らの「町田 隼人」の結婚式に行って来た!

270人という、大規模な結婚式。

芸人という事で、芸人仲間も沢山出席してた。

芸人さんの結婚式…、やっぱり激しいね~!

出だしの新郎新婦入場から芸人テーブルからの”ガヤ”。

凄いね~!!余興でも芸人魂炸︎!!

でも、涙あり笑ありの、ほんまめちゃくちゃエエ結婚式やった。

福岡ソフトバンクホークスに所属していた元プロ野球選手、斉藤和巳さんは町田隼人さんの結婚式に参列したそうでアメブロにもその時の状況が詳しくUPされています。

芸人テーブルからのガヤがすごかったとのことですが(笑)、時には涙を流す場面もある感動的な結婚式だったそうです^^

 

町田隼人に子供はいるの?

町田隼人さんと奥さんの間にはどうやらまだ子供さんはいないようです。

町田さんはまだまだ働き盛りな年齢ということで、今は仕事にも集中したい時期なのかもしれませんね。

二人とも美男美女夫妻ですし、どちらに似ても可愛らしい子供さんが産まれてくることでしょう。

 

実家は朝倉?

福岡のワタナベエンターテインメント九州のピン芸人!
朝倉出身、町田隼人です!
地元、朝倉のネタばっかりをやっとります!!

町田隼人さんは福岡県朝倉出身で、朝倉にまつわるネタを披露しているほど地元ラブな芸人さんです^^

スポンサーリンク

どーも♪ブルーリバーのツッコミ担当、青木淳也(顔面のパーツがすべて小さい)です!

自分家なのに畑泥棒に見えてしまう国松のおいしゃん。

同期の”町田隼人”の実家の隣のおじちゃんです。

『おーい!隼人!これば持って帰れー!』ってゴーヤを採ってきました。

自分で育てた野菜ですからね!泥棒じゃないですよ!
しかも元教師です。

町田さんと同じく、ワタナベエンターテイメントに所属中の青木淳也さんのブログには町田さんの実家の隣のおじちゃんがUPされていました(笑)

緑も多く、土地が広くて住みやすそうな場所ですね^^

ゴーヤをくれるおじちゃんが住んでいたりと、朝倉市在住の皆さんの人柄の良さが伝わってきます☆

芸人といえば東京や大阪に進出していく方も多い一方、地元大好きな町田さんは朝倉市を更に活性したいという思いから九州での活動を決意したのかもしれません◎

 

朝倉では有名なの?

今回初めて町田隼人さんの名前を聞いた!という方も多いのではないでしょうか?

下記では町田さんが普段どのような活動を行なっているのか?

そして福岡では本当に有名なのかという疑問についてチェックしていきたいと思います!

ミュージシャンよりミュージシャンな芸人である。

芸人さんっぽくない昭和のアイドル顔をしている。

福岡で活動中のイーシスさんのブログによると町田さんはライブのMCや音楽番組を担当しているほど音楽好き芸人なんだとか!

趣味をお仕事に繋げていくってとても理想的ですね。

他にもTVQ『雨ニモマケズ、』・FM福岡『GOW』・『ウォヌマッチング』・KAB『さしよりご勘弁』・ラジオ番組の『ミュージックファイル』といったレギュラーを多数もっているほど地元では売れっ子の芸人さんみたいです。

実際に町田さんのファンも多いようで、mixiには彼の応援コミニュティも設置されていました!!

ちなみに町田隼人さんはfacebookはやっていませんが、Twitter・インスタグラムなどのSNSは日々更新しているようですのでご興味がある方は彼のアカウントをフォローしてみてはいかがでしょうか?^^

ふくらはぎ芸を得意とする町田さん。
なんでも、自称『幸せを呼ぶふくらはぎ』だそうです。

よく見るとハート型に(笑)
私にはお尻にしか見えません(笑)

そんなシュールな感じが個人的にツボでした☆

また、町田隼人さんは結婚式の披露宴に呼ばれることも。

ふくらはぎがハート型になるとは…普段からネタのために筋肉トレーニングによって徹底的に鍛えているのでしょう(*△*)w

結婚式の余興や二次会のサプライズって出演料が意外と高いので報酬もそれなりに高い額を稼いでいらっしゃるかもしれませんね。

こちらではお笑い芸人の町田隼人さんの結婚事情についてお届け致しました!

最後までご覧頂き有難うございます。

スポンサーリンク

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 * が付いている欄は必須項目です

日本語が含まれない投稿は無視されますのでご注意ください。(スパム対策)

Copy Protected by Chetan's WP-Copyprotect.