金田明夫の嫁は誰?息子は俳優で娘もいるの?韓国人の噂について。

kanedaakio-yome

俳優の金田明夫さんの家族の情報を発信!

嫁や息子、娘に関して調査しました。

金田明夫さんの韓国人の噂は本当なのか?検証!

 

金田明夫の家族

俳優として数々の作品で名わき役として活躍されている金田明夫さん。

ドラマでは色んな夫役、父親役をしてきたと思いますが、実生活ではどんな夫でどんな父親なのでしょう?

金田明夫さんの家族を調査しました。

 

嫁について

金田明夫さんはもともと劇団所属の俳優さんで、売れるまで下積み時代が長かったようです。

スポンサーリンク

そんな売れない俳優という不安定で心配な将来を共に歩んでくれたお嫁さんとは、どうやって出会ったのでしょうか?

奥さんとの出会いは金田明夫が下積み時代に行っていたプールの監視員でのバイトだったそうです。

結婚後も売れていなかった金田明夫はプールの監視員を続けていたそうですよ。

出会いっていつどこで起こるか分からないものですね。

人生に無駄はないと言いますが、まさかプールの監視員という特殊なバイトで、運命の出会いをするなんて思いもよらなかったことと思います。

 

子供は娘と息子

金田明夫さんには子供が3人いらっしゃいます。

息子さんが1人、娘さんが2人です。

どちらかの娘さんがアメリカ人の方と国際結婚をされたそうですから、金田家に外国の血が流れることになります。

お孫さんもいらっしゃるようですよ。

息子さんが俳優をされているという噂もありますが、どうやら俳優はされていないようです。

スポンサーリンク

金田明夫さんは家族の情報を発信しないことで、家族を守っているのでしょう。

金田明夫さんは俳優さんで有名であっても、その家族は俳優の金田明夫さんである以前の夫であり父として接しているわけですから、必要以上に家族のことを晒す必要はありません。

 

金田明夫は韓国人なの?

金田明夫さんのことを調べていく中で、何故か「韓国人」というキーワードに引っかかります。

その真相はどうなのでしょうか?

その理由は、韓国の「金(キム)さん」が日本でよく使う通名が金田や金子ということで、金田明夫さんも疑われているようです。

しかし、金田明夫さんは出身地も東京都で出身校も都内です。

日本人は何かあるとすぐに「あちらの国のお方」と揶揄して、韓国人にさせようとしますが、どうしてそこまで韓国人を嫌うのでしょうか?

韓国のアーティストも日本でたくさん活躍されていますし、つい数年前は韓流ブームが起こりました。

日本と韓国は本来仲良しなはずなのですが、これもいわゆる差別というやつなのでしょうか?

と言うことで、金田明夫さんの韓国人という噂は完全なるデマだということをお伝えしておきます。

 

金田明夫、病気疑惑の真相

近年、金田明夫さんがかなり痩せてしまったことを心配する声が上がっています。

この激やせから病気では?という噂も立っています。

その件についても調べてみたのですが、病気をされているということではなさそうです。

ダイエットをしていたという話しもありませんので、自然に痩せて行ったということでしょうか。

ただ、金田明夫さんも63歳ですから、いつ病気が襲ってくるか分かりません。

ご自愛されて更に深い役柄を演じられることを期待しています。

スポンサーリンク

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 * が付いている欄は必須項目です

日本語が含まれない投稿は無視されますのでご注意ください。(スパム対策)

Copy Protected by Chetan's WP-Copyprotect.