肥野竜也の嫁はバツイチのEMI!子供の名前やあざについて。

hinotatsuya-yome

今回はモデルの肥野竜也(ひの たつや)についてみていきましょう。

 

肥野竜也について

肥野竜也さんは、ゴルフ雑誌「EVEN」(エイ出版社)の専属表紙や、「仮面ライダーカブト」「ブラッディ・マンデー」などに出演し、俳優としても活躍しています。

そんな肥野竜也さんの結婚した嫁について調べてみました。

 

肥野竜也の嫁はEMI?

2014年1月一日、肥野竜也さんはブログで結婚したことを発表しました。

EMIさんは若い女性を中心に、non-noの専属モデルとして圧倒的な支持を得ていました。

non-no卒業後は、ファッション誌「LIPS」(マガジンハウス)などで活躍し、大人カジュアルが支持されています。

モデルで俳優の肥野竜也(34)が1日、モデルのEMIと結婚した。

スポンサーリンク

2人が双方のブログで明らかにした。

肥野は「私事なのですが、2014年1月1日に、モデルのEMIさんと入籍いたしましたことをご報告させて頂きます」と発表。

「EMIさんはモデルの先輩でもあり、仕事に対する姿勢や考え方、そして彼女自身の内面にとても惹かれました。

これからもEMIさんと一緒にいることで、私自身の仕事やプライベートの面でとても成長していけると思い、次第にずっと一緒に暮らしていきたという気持ちが強くなり、この度入籍いたしました」とゴールインへの思いをつづった。

EMIも「彼の仕事に対して真面目で一生懸命に取り組む姿、そして周りの人を大切に思う気持ちにとても惹かれました。

そして何より私を1日中笑わせてくれるような本当に素敵な人です。

そんな彼をずっと支えていけたらと思いました」としている。

モデル同士とういうこともあり、美男美女でお似合いですよね!

 

元嫁と再婚だった?

EMIさんは肥野竜也さんの前に、結婚していた過去がありました。

肥野竜也さんとは再婚だったのですね。

2009年にヘアメイクのWANIさんと結婚しましたが、3年後の2012年に離婚してしまいます。

女優活動も行うモデルのEMIが、1日付の自身のブログで「なんとわたくし結婚しました!いつも応援してくれてるみなさんに真っ先に言いたかったのでこうやって報告出来た事が本当に嬉しいです」と入籍を報告した。

所属事務所によると、お相手はヘアメイクの男性で9月下旬に入籍。

相手が一般人のため詳細は公表しない。

妊娠もしておらず、EMIは「これからもみなさんにHAPPYをお届け出来るようにお仕事頑張りますので引き続き応援よろしくお願いします」と今後も芸能活動を続ける。

EMIさんとWANIさんの間にはお子さんはいらっしゃらなかったようです。

スポンサーリンク

肥野竜也さんが再婚というように情報が混在しているようですね。

さらに肥野竜也さんと元夫のWANIさんは交流があり、ゴルフ仲間でもあったそうです。

かなり狭い世界での再婚になりますが、仕事上問題はないのでしょうか・・・

2014年1月1日に再婚し、同年3月22日に自身のブログで妊娠を発表、8月18日に女児を出産していますので、できちゃった結婚ということになりますね。

 

子供について

EMIさんは2014年8月18日、3196グラムの第1子女児を出産したことを自身のブログで報告しました。

EMIは「急遽、帝王切開というドタバタな出産だった」としつつも無事に出産し、病院のスタッフらに感謝。

また、夫の肥野についても触れ「入院だけの予定がその日に突然の出産!!だったので動揺いっぱいの主人でしたが、出産直後赤ちゃんを見て喜んでる主人の姿に、麻酔で意識もうろうとしながらも嬉しさで胸がいっぱいになったのを覚えてます」と幸せいっぱいに綴っている。

また、肥野も同日にブログで報告し「母子共に健康で何よりです」と安堵し、「可愛い我が子を産んでくれた妻に本当感謝です」とEMIをねぎらっている。

さらに、「出産では無力でしたが、これからが父親の力の見せ所だと思い、気合いを入れ頑張ろうと思います!!

もう親バカかもしれませんが、我が子をずっと見てても飽きないし可愛いですね(笑)」と明かしている。

現在は4歳になる長女ですが、気になる名前は公表されているのでしょうか?

 

子どもの名前は?

調べてみましたが、お二人の長女の名前は公開されていないようです。

娘さんの画像はたくさんインスタグラムにアップされているんですけどね・・・

やはりこのご時世ですから、プライバシーに配慮してのことでしょう。

 

あざについて

肥野竜也さんとEMIさんの長女ですが、産まれた時から顔にアザがあるらしく、ブログでその様子をつづっていました。

赤ちゃんにはよくあるアザらしいのです。

興奮したり泣いたりすると赤みが濃くなるんです。

今までに何回か見てもらった事があるのですが、徐々に薄くなりますよ。との診断でした。

でも女の子だし顔なので主人と話し合い、赤ちゃんのアザも専門としている病院に行ってきました。

そして、アザのレーザー治療をしました。

ぱっと見、ちょっとぶつけちゃった?位にしか分からない程度のアザなんですが、女の子だし、早いうちにやった方が良いアザもあるとの事なので。

経過は順調のようで、早めに対処できてよかったですね。

スポンサーリンク

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 * が付いている欄は必須項目です

日本語が含まれない投稿は無視されますのでご注意ください。(スパム対策)

Copy Protected by Chetan's WP-Copyprotect.