【美人顔公開】2700ツネ(常道裕史)と嫁は収入激減も夫婦仲良し!子供は息子が3人。

tsune-yome

「右ひじ左ひじ交互に見て」などのリズムネタで一躍大ブレイクしたお笑い芸人2700(現在は「ザ ツネハッチャン」に改名)のツネこと常道裕史さん。

今回の記事ではお笑い芸人・常道裕史さんの結婚事情について、ご紹介致します。

2700ツネは嫁と2008年に結婚!

ツネさんは2008年10月に入籍しています。

 

馴れ初め

ツネと奥さんは、友人の紹介で知り合いました。

始めて出会ったのはカラオケ店だったそう。ツネさんがカラオケ店の店員で、奥さんがお客さんという立場でした。

そこで、奥さんの友達がツネさんと友達で、そこからいつしか一緒に遊ぶようになり、恋愛関係に発展したといいます。

 

2700ツネの嫁はどんな人?


出典:https://www.instagram.com/tsunekids/

(ツネの奥さんは一番左の女性です。)

ツネと知り合った当時は、携帯ショップ(ドコモ)の店員さんでした。そのほかには、歯科助手のお仕事もされていたそうですよ。

そして現在は、工場勤務なんだとか。日々、Tシャツとスウェットで汗だくになりながら、働いておられるようです。

なぜ工場勤務に転職したのかと言いますと、託児所付きの工場で子育てと両立しやすいという理由で選択したそう。子供が3人もいらっしゃいますからね。。職場では主婦の方が多いようで、子育てにもすごく理解があり、働きやすいようです。

そういう環境はママさんにとって、すごくありがたいですよね!

 

なお、奥さんの名前は一般人ということもあり、非公開。

生年月日は、1983年6月28日。

お笑いコンビ・キングコング梶原さんのカジサックチャンネルに出演しておられます。

しかも、一度だけではありません。

何回も出演しているとなると、ちょっとした有名人ですね!

奥さんはツネさんとは別にInstagramアカウントを所有しています。家族仲睦まじい様子が投稿されていますよ!

 

若い頃の顔写真を発見!


出典:https://times.abema.tv/articles/-/8657831

奥さんが、どんな顔をされているのかが気になりますよね。↑のように、顔部分にモザイクが入っている写真が多いんですが、顔を特定することに成功しました・・・!!



出典:https://ameblo.jp/a-doluce/

この女性ですね!美人です・・・!!

根拠は、↑の写真が「アドゥールーチェ」という大阪は初芝駅にある美容室の公式ブログに掲載されている文面。


出典:https://ameblo.jp/a-doluce/entry-11229776885.html

これで、写真の女性がツネの奥さんであることが証明されました。

 

2700ツネと嫁の夫婦仲

奥さんが「なんで、私はこんな奴と結婚しだんだろう?」と思うくらい激しく喧嘩することもあるようですが、総じて言えば、仲良しのようです。

ツネさんは、夫婦喧嘩が始まった際には、ボケまくって、どうにかして奥さんを笑わせて仲直りする策を講じるんだとか笑。例えば、喧嘩した直後、洗面台から出てきたツネさんは顔に「ゴメンネ」と書いており、思わず爆笑してしまった過去もw

まさに、喧嘩するほど仲が良い。ってやつではないでしょうか?

違いますかね?笑

 

家庭内の様子は、奥さんが公開しているアメブロに記載されています。

 

2700ツネが年収激減で、家庭生活がピンチ!

ツネさんは、持ち前のリズムネタで高収入を得ているのかと思いきや、実際は全然そういうわけではなく、芸人としての月収20万円では食べていけないということで、副業で不動産会社で営業のお仕事をして月収30万円を稼いでいたんです。

しかし、宮迫博之さんらの闇営業問題が表沙汰になり、ツネさんも関わっていたとして、勤めていた不動産会社を解雇に。収入が激減してしまいます。コ〇ナの影響もあって、芸人の仕事もめっきり減ってしまったようです。

 

信用が汚れてしまったことで、騒動直後は特に、どこも雇ってはくれなかったでしょうね。。そんなところへ知り合いからきたお話が、キッチンカーでかき氷の販売をするのを手伝ってくれないか?というもの。

当初は家族に反対されたと言いますが、ツネさんは、家族を食わしていかないといけない立場で、とにかくできることからガムシャラにやっていかないといけない!ということで、この話に乗り、キッチンカー芸人として活動を開始しました。

 

周りの意見を参考にしながら、自身で考えたクリスピーフライドポークを販売しているんですが、原価がかかる商売ですらね。。。しかも、飲食は甘くはありません。十分な稼ぎを得られないところへ、キングコング梶原さんのYouTubeチームに加入して、食いつないでいるようです。

奥さんもパートに出たりしながら、献身的に旦那さんを家庭を支えています。

 

ツネさんがつくるフライドポークはどこで食べられるのか?その時々によって出店場所は違うようなんですが、出店すればすぐに完売するほど「おいしい!」と大評判!

家族を守るツネさんにはほんと、頑張ってほしいです・・・!!


出典:https://twitter.com/

ちなみに、クリスピーフライドポークはランチボックスだとサラダなどがセットで、2ピースで700円。単品2ピースであれば500円。他にも3ピースverもあり、お好みで注文可能ですよ♪

 

2700ツネと嫁の子供は息子が3人


出典:https://ameblo.jp/haru-kou0120/

ツネさんは2010年1月に双子の男の子、陽(はる)君と向(こう)君が誕生。そして、2016年5月に誕生した第3子も男の子(名前は「あお」くん)。

「全員男の子なので娘が欲しい!」と、すでに第四子の出産も検討しているんだとか。

しかし、4人の子供はさすがに現状の収入的には厳しそうですよね。。。産めばよいというものではないですから、早合点はしない方がいいのではないかな?と余計な心配をしてしまいます。。

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 が付いている欄は必須項目です

日本語が含まれない投稿は無視されますのでご注意ください。(スパム対策)

Copy Protected by Chetan's WP-Copyprotect.