奈良坂潤紀が元嫁の木村花代と離婚。子供はいた?現在は再婚したの?

narasakajunki-yome

こちらでは埼玉県出身のミュージカル俳優、奈良坂潤紀さんの結婚事情についてご紹介します。

 

奈良坂潤紀が元嫁と離婚

奈良坂潤紀さんについて調べていると「離婚」というキーワードがよく検索されています。

元奥さんは一体誰なんでしょうか?><

元劇団四季におられた奈良坂潤紀さんと2009年8月頃ご結婚されています。

奈良坂さんは「ライオンキング」ハイエナのエド等を演じておられました。

Yahoo!知恵袋の情報によると、奈良坂潤紀さんはミュージカル女優の木村花代さんという女性と今から9年前に結婚していたことがわかりました。

スポンサーリンク

木村花代さんと奈良坂さんは、「ミュージカル異国の丘」での共演があります。

また「ウィキッド」東京公演では2009年8月8日マチネと9日の2公演のみ、木村さんがグリンダ、奈良坂さんがアンサンブル6枠(エルファバのパパ、エメラルドシティの「陛下がおよびです!」という人)で共演しています。

奈良坂さんにとっては、この木村さんと共演した「ウィキッド」が劇団四季最後の舞台となりました。

奈良坂さんは四季退団後は、大沢たかおさん主演のミュージカル「ファントム」のアンサンブルとしてご出演されています。

具体的な馴れ初めなどは本人達の口から語られていませんが、共演する機会が多かったことからお仕事を通じて交際→結婚に発展したのではないか?と予想しています。

大阪府立守口北高校3年生の夏、劇団四季のオーディションを受けるが不合格となる。

その後1年間、松下電機の下請け工場でアルバイトをしながらレッスン漬けの浪人生活を経て、1997年に劇団四季研究所に入所。

木村花代さんは現在40歳、ミュージカル女優20年目を迎える超ベテラン!

TVにはほとんど出演する機会がありませんが、過去には美女と野獣・キューティーブロンドといった超人気作品に数多く出演していらっしゃいます。

また、二人が離婚しているというはっきりした情報は載せられておらず↓

現在、奈良坂潤紀さんは独身なのでしょうか?

SNSに載せられている私生活をチェックしながら離婚の真相について少しずつ紐解いていきたいと思います。

 

子供はいたの?

好かれてるかどうかはさておき子役のみなさんが舞台で頑張ってる姿は大好きです。

昨年お腹をかかえて笑い、涙したミュージカル『ニッキー』今年も行きました。

昨年『トラブルショー』で養父役をやらせてもらった山口野乃花ちゃんが主演。

もう幕開きのソロだけでおじさんダダ泣きなわけでせが…ホントにお芝居も歌もお上手!
みてると心が清らかに癒されます。

昨年初演ですが来年もきっとやります。

我らが竹本さんの作・演出作品まだの方は来年だまされたと思って見てください!

スポンサーリンク

子供達の最高のエンターテイメントです。

奈良坂潤紀さんは大の子供好きということで、義理父役を演じた子役の山口野乃花さんとのツーショット写真がブログにもUPされていました^^

今日は姪っ子の子守りの日なのよ〜。

また、ツイッターでもしかして娘さん!!??と思わせる写真を見つけたのですが、、どうやら姪っ子さんのようです。

本日姪っ子のともかさん(5)からもらったお手紙1番右はじが奈良坂潤紀。

ん……?

お手紙も大切に残しているほど姪っ子ちゃんラブみたいですvv

SNSに載っていた子供の写真は子役の女の子と姪っ子ちゃんのみ。

そのため、木村花代さんとの間には子供が産まれなかった可能性が高そうです。

これほど子供が大好きな奈良坂潤紀さんなので、もしかすると不妊症などが離婚の原因なのでは?とも感じてしまいました><

あくまでも予想ですが、実際にそのことを理由に離婚してしまう夫婦も多いと耳にしますからね↓

 

現在、結婚してる?

ハッピーバースデーライナ、ハッピーバースデーライナ、ハッピーバースデーDEARライナー。

ハッピーバースデーライナー!!

ライナ10th anniversary

奈良坂潤紀さんの自宅の写真に現在の彼女や奥さんが写り込んでいるのでは?と思い更にチェックしてみたところ…ライナちゃんという可愛いワンちゃんを発見しました☆

ムギュムギュギュ…戯れるの大好き。

現在10歳なのでライナちゃんは木村さんと結婚する前から飼っているワンちゃんみたいです。

まるで恋人のように溺愛してますねw

写真からもライナちゃんへの愛が伝わってきます(*^▽^*)

早朝弁当仕事も早く終わり洗濯物も雨に降られずしっかり乾き、お風呂入ってこれからビール。

ナイターないけど有意義な一日。

愛妻弁当!??と思いきや、奈良坂潤紀さんは料理男子で普段から自炊することが多いようです。

更には洗濯物も自分でしている…!

ということは木村さんとは完全に離婚し、独身ライフを堪能しているみたいですね◎

初秋刀魚参ります。

でも、毎日の晩酌タイムにライナちゃんが見守ってくれるので一人暮らしでも寂しくなさそうですっ(笑)^^v

奈良坂さんは37歳ですし、まだまだ新しい出会いもあるはず!

今度こそは一生を共にできる女性と巡り会えることを信じ、仕事もプライベートも楽しんでほしいものですね。

スポンサーリンク

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 * が付いている欄は必須項目です

日本語が含まれない投稿は無視されますのでご注意ください。(スパム対策)

Copy Protected by Chetan's WP-Copyprotect.